夜には秋の虫声が聴こえるようになりました。

週末の夏祭りに、ひさしぶりの浴衣。

花火も土埃も人ごみも嫌だもんね

てぃんくんは、お留守番‼︎



子守唄ひとつ。

ニコラが昼と夜、逆転してぐずった時

よく聴かせてた唄。

山の中の生活だったから、いつでも弾けたし

弾くと、すぅーと眠りに落ちてくれた。

お耳きこえなかったのにね



なんだか、私もてぃんくんもPCも

不調だったこの夏。

FBメインにしてたけど、記録としては

やっぱり、Blogがいいかな

夏のこと、ぼちぼちアップしたいと思います。




みんな、暑い夏元気だったかな?

みんみんみんも、もう少しで聞こえなくなるです。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/25 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
あー、天くんの元気なニコニコ顔!
大きな写真で見られて、うれしいです。

なんだか変なお天気の夏でしたねぇ。
真夏をほとんど経験してないうちに9月になりそう。
ツクツクホーシが鳴いて・・・・夏が終わる。

浴衣着て、天くん抜きでラブラブ。ヒューヒュー♪
とーさん、盆踊りも沖縄の踊りの手つきになってますよ~。



ろはてさん
天ママ
本当に。
なんだか残念な夏でした。
豪雨にデング熱
これからどうなってしまうのか

ろっちゃんてとちゃんこの夏もたくさん泳いだかなぁ?
てぃんくんは、とうとう1度も泳がなかったよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あー、天くんの元気なニコニコ顔!
大きな写真で見られて、うれしいです。

なんだか変なお天気の夏でしたねぇ。
真夏をほとんど経験してないうちに9月になりそう。
ツクツクホーシが鳴いて・・・・夏が終わる。

浴衣着て、天くん抜きでラブラブ。ヒューヒュー♪
とーさん、盆踊りも沖縄の踊りの手つきになってますよ~。

2014/08/26(Tue) 10:32 | URL  | ろはて #-[ 編集]
ろはてさん
本当に。
なんだか残念な夏でした。
豪雨にデング熱
これからどうなってしまうのか

ろっちゃんてとちゃんこの夏もたくさん泳いだかなぁ?
てぃんくんは、とうとう1度も泳がなかったよ
2014/09/10(Wed) 18:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック