雪だるまるなあ

卒業式が多かった3月11日。風のたよりでルナアがお星さまになったことを聞かされた。
15歳2カ月。





ルナアl


ニコラの奥さんだった。
事情があり、最後までそばにいてあげることが出来なかった。
ごめんね!ルナアちゃん。

先に逝ったニコラや子供の飲茶・ウィリーが迎えに来るから、迷わないようについていってね。
12歳になった残りの子供たちターニャ・バロン・ミッシェル・ポロン・ビビアン・ララのことお空から見守っていてね。
             


ありがとう!ルナアちゃん。
スポンサーサイト

【2010/03/14 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


あるさん
お久しぶりです。

T&Sママのblogでルナアちゃんのこと知りました。
今頃ニコラちゃんと走り回っているかなぁ☆

ありがとうね。ルナアちゃん。

ルナァちゃん、ありがとう。
T&Sママ
突然の訃報、本当にびっくりしました。
ルナァちゃん、ターニャを産んでくれてありがとう。
これからはニコラとうさんと一緒にシニアになった子供たちを見守っていてください。
ご冥福を心よりお祈りします。

アルさん
天ママ
先に逝ったたくさんのお友達がいるし
大好きなニコラに会えるから、きっと大丈夫。
明るくて、優しい子でした。
アルさんにも、大変お世話になりありがとうございました。
先生にもよろしくお伝えください。


T&Sママ
天ママ
元気いっぱいの子だったので、ニコラより
長生きするものと思っていただけに本当に
びっくりしました。
でもルナアちゃんらしい最期だったね。
お顔もとっても安らかだったようです。

No title
まめあん
ルナァちゃん、まめあん家からもたくさんありがとうを伝えたいです。あのビロードのようなコートを思い出します。。。
ニコちゃんと会えたね、ルナァちゃん。
心からご冥福をお祈りします。そしてありがとう。



まめあんちゃん
天ママ
まめあんちゃん夫婦にもたくさん可愛がってもらい
一緒に遊んだ思い出がいっぱいあるよね。

私にとっては、いろんな意味で忘れることが出来ない犬でした。

No title
拓ママ
ニコラちゃんの奥さん、ルナアちゃんって言うんですね。
てっきりルナちゃんだとばかり。。

とても可愛い名前ね。

お空の上で夫婦揃って穏やかに暮らせますように。。
ご冥福をお祈りします。

No title
晴ママ
ルナアちゃん、かわいいお目々が印象的ですね♪
ご冥福をお祈りします。

拓ママ
天ママ
この前、ルナアの話しをしたばっかりだったのにね・・・。
「ニコラ」はバンクーバーのジョンストン海峡に住む穏やかな
シャチから、「ルナア」はバハマに住む知能の高いイルカから
名前を頂きました。
とっても仲がよかったので再会を喜んでいることでしょう。
心配かけてごめんね。ありがとう!


晴ママ
天ママ
私にとってはニコラと同じ位、大切な犬だったの。
いつか話すね。今日携帯に晴ママからメールきて
全然関係ないことだったけど、なんだかとっても
元気が出たよ。ありがとう!
ルナアはシエロくんみたいな子だったんだよ。
年をとってからとっても穏やかになったけどねー。


No title
りんねぇ
ピトって寄り添っている姿が、中のよさを物語っていますね。
今は、その日限りの夫婦が、わんこの世界には多いようですが、
この二人にいたっては、本当に大好きっていうのが伝わってきます。

ルアナちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

りんねぇさん
天ママ
旦那さんと子供と一緒に暮せたのでルナアは
幸せだったと思います。
人間では当たり前のことだけど、わんこには
家族を持つことはなかなか出来ないものね。
会ったこともないルナアのためにみんなお祈りして
くれて、ルナアもきっと喜んでいると思います。
りんねぇさん、ありがとう!

No title
ティムか~
ルナアちゃんニコちゃんのところに行ったのですね。
 以前写した ニコちゃんとルナアちゃんの写真を
見ました。
遊んだ事を思い出しました。やさしい子でしたね。


心からご冥福をお祈りします。

ティムかーさん
天ママ
10年前にラブ仲間の集まりで撮った十数頭の犬たち。
次々とお星様になり、当時2歳だった子もいまは12歳です。
ルナアは15年前訓練所で生まれました。
おとうさんは8歳で癌のため後肢を1本断脚しましたが
17歳ちかくまでの長寿犬、ルナアももう少し頑張るだろうと
思っていただけに残念です。
ティムかーさん、とーさんに可愛がってもらいましたよね。
ありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

T&Sママのblogでルナアちゃんのこと知りました。
今頃ニコラちゃんと走り回っているかなぁ☆

ありがとうね。ルナアちゃん。
2010/03/15(Mon) 00:45 | URL  | あるさん #-[ 編集]
ルナァちゃん、ありがとう。
突然の訃報、本当にびっくりしました。
ルナァちゃん、ターニャを産んでくれてありがとう。
これからはニコラとうさんと一緒にシニアになった子供たちを見守っていてください。
ご冥福を心よりお祈りします。
2010/03/15(Mon) 08:56 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
アルさん
先に逝ったたくさんのお友達がいるし
大好きなニコラに会えるから、きっと大丈夫。
明るくて、優しい子でした。
アルさんにも、大変お世話になりありがとうございました。
先生にもよろしくお伝えください。
2010/03/15(Mon) 17:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
元気いっぱいの子だったので、ニコラより
長生きするものと思っていただけに本当に
びっくりしました。
でもルナアちゃんらしい最期だったね。
お顔もとっても安らかだったようです。
2010/03/15(Mon) 17:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ルナァちゃん、まめあん家からもたくさんありがとうを伝えたいです。あのビロードのようなコートを思い出します。。。
ニコちゃんと会えたね、ルナァちゃん。
心からご冥福をお祈りします。そしてありがとう。

2010/03/15(Mon) 17:35 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
まめあんちゃん
まめあんちゃん夫婦にもたくさん可愛がってもらい
一緒に遊んだ思い出がいっぱいあるよね。

私にとっては、いろんな意味で忘れることが出来ない犬でした。
2010/03/15(Mon) 20:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ニコラちゃんの奥さん、ルナアちゃんって言うんですね。
てっきりルナちゃんだとばかり。。

とても可愛い名前ね。

お空の上で夫婦揃って穏やかに暮らせますように。。
ご冥福をお祈りします。
2010/03/15(Mon) 21:35 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
ルナアちゃん、かわいいお目々が印象的ですね♪
ご冥福をお祈りします。
2010/03/15(Mon) 23:17 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
拓ママ
この前、ルナアの話しをしたばっかりだったのにね・・・。
「ニコラ」はバンクーバーのジョンストン海峡に住む穏やかな
シャチから、「ルナア」はバハマに住む知能の高いイルカから
名前を頂きました。
とっても仲がよかったので再会を喜んでいることでしょう。
心配かけてごめんね。ありがとう!
2010/03/15(Mon) 23:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
私にとってはニコラと同じ位、大切な犬だったの。
いつか話すね。今日携帯に晴ママからメールきて
全然関係ないことだったけど、なんだかとっても
元気が出たよ。ありがとう!
ルナアはシエロくんみたいな子だったんだよ。
年をとってからとっても穏やかになったけどねー。
2010/03/15(Mon) 23:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ピトって寄り添っている姿が、中のよさを物語っていますね。
今は、その日限りの夫婦が、わんこの世界には多いようですが、
この二人にいたっては、本当に大好きっていうのが伝わってきます。

ルアナちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
2010/03/16(Tue) 00:24 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
りんねぇさん
旦那さんと子供と一緒に暮せたのでルナアは
幸せだったと思います。
人間では当たり前のことだけど、わんこには
家族を持つことはなかなか出来ないものね。
会ったこともないルナアのためにみんなお祈りして
くれて、ルナアもきっと喜んでいると思います。
りんねぇさん、ありがとう!
2010/03/16(Tue) 15:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ルナアちゃんニコちゃんのところに行ったのですね。
 以前写した ニコちゃんとルナアちゃんの写真を
見ました。
遊んだ事を思い出しました。やさしい子でしたね。


心からご冥福をお祈りします。
2010/03/16(Tue) 23:17 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
ティムかーさん
10年前にラブ仲間の集まりで撮った十数頭の犬たち。
次々とお星様になり、当時2歳だった子もいまは12歳です。
ルナアは15年前訓練所で生まれました。
おとうさんは8歳で癌のため後肢を1本断脚しましたが
17歳ちかくまでの長寿犬、ルナアももう少し頑張るだろうと
思っていただけに残念です。
ティムかーさん、とーさんに可愛がってもらいましたよね。
ありがとう!
2010/03/17(Wed) 08:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック