極端な日々。

お久しぶりでございます。

暫く、更新をおさぼりしているうちに梅雨入りしましたが

大雨か真夏日か極端な日々

そして早朝の地震・・・。

睡眠不足もあり身体がついていけてない感あり(笑)





今年も豊作のジュンベリー。

「今でしょ!」がどうしてわかるのか?

実が熟れた雨の日、1日で鳥さん完食







ねぇ、てぃんくん どんだけ探しても待っても

誰も来ないよ

こんな大雨の公園・・・ママとてぃんくんだけ(あほぅな)ふたりの世界(笑)





「ねぇ、もうすこし歩くです!」

「嫌だよぉ。はやく出すもの出して帰ろうよ。」

誰か来るのを期待してるてぃんくんと

早く帰ってシャワーしたい私と・・・

意見がわれます。





帰りたがらないてぃんくんに

「じぁーね!ばいばい!」

ノーリードにしたら不敵な笑いを残して

走っていきました。

お散歩の時間だけ止んでほしいよね






6月初めの土曜日は、久しぶりに結婚式でお江戸へ。




披露宴で受けていた「鮪の解体ショー」

最後はお鮨で5貫づつ、ふるまわれました。




人を楽しませるのが大好きなおふたりの

とってもいいパーティでした。




てぃんくんは、お家でお向かいのパパ&ママにシッターしてもらい

いい子にお留守番でした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

覚書・・・てぃんくん、フードの切り替えをしました。
      ママ、歯医者の予約を2回続けてすっぽかしました(反省)

スポンサーサイト

コメント

No title

歯医者の予約すっぽかし〜!?
でも、予約しただけえらい。
わたしも行かなくちゃ。

雨のお散歩も天くん楽しそう♪♪
誰にも会えなくったって、
おそろのレインコートがうれしいんだよね(^^)

No title

天くん、お天気が悪くてもママとお揃いのレインウェアでhappyだよねぇ~♪

結婚式でマグロの解体ショーだなんてダイナミックで素敵なな演出ですね~ヾ(@@)ノ
マグロジャーキー、どのくらいできるんだろう???(笑)

歯医者さん・・・どんどん足が遠のいてしまうから次は必ず行かないとダメですよ!!!

しっぽさん

恥ずかしい話、テレビの前に「は」のメモを貼るように
なりました。
まったく、すっかり忘れてるならいいのですが
直前まで覚えていて、何かに夢中になり予約の時間
1時間後には思い出し「ごめんなさい」の電話をするの
ですが、完全予約制なので、また1週間後になってしま
うの。

雨が降っても全然関係ないというか
おサルのようにはしゃぐ時がある
水たまりの水飲もうとするからね
こわいわ(笑)

ティナくまさん

ふたりも仲良く着て雨の中お散歩していますか?
おそろいで着ると雨降りでもテンションあがるよね

結婚式面白かった
ピエロさんもいてね
風船でプードル作ってくれたんだけど
「今度はインギー作ってね!とお願いしときました
鮪の頭背負って帰りたかったよ

歯医者は呆れられても通ってますよ
根は真面目ですもーん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア