ケイトちゃんが来たです!



いやぁ、週末から真夏のような暑さですね

こんな暑けりゃお出掛けもできない。

ひたすら体力温存のため、涼しいお部屋でゴロゴロ

やっと気温が下がったので、お散歩に・・・・

「てぃんく~ん!!」

向こうにいつものメンバーが、待っているです。




「てぃんくんのお友達きてるよぉ~~~」

えっ!誰?ノーメイクだし

お顔に寝癖のラインついてない?





「ママ~大丈夫です!ケイトちゃんだよぉ」




パパ&ママと一緒に足を延ばして、ぼくに会いにきてくれたです。




どっこもお出掛けできなかったけど

楽しい週末になってよかったね!てぃんくん





「楽しかったです!また一緒におやつ食べるです!」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ケイトちゃん、今度は夜の公園でおデートしようね

「おおかみ?大丈夫、ならないよ!」

だってぼく、女の子興味ないです!
スポンサーサイト

コメント

ニコニコ笑顔がかわいいな🎵

天くんとケイトちゃんでのお散歩楽しそう〜!

天くんの公園はほんとに広くて羨ましい〜。おともだちも沢山いそうですね〜🎵
こんどワトソンもこっそり混ざってみようっと(^。^)

No title

天ママさん、ケイトちゃんたちに不意打ちをくらいましたね(笑)
でも、ノーメイクでもベッピンさんだから大丈夫ですよ~♪

天くん、ケイトちゃんとおデートだったのね。妬けちゃう! byティナ
嬉しい驚きですよね^^ また、あいたいなぁ~!

二人ともいいお顔♡
久しぶりに会えて良かったね♪

薔薇の前のてぃんくん♪
最高の笑顔ね♡





No title

一緒のお散歩いいな〜
ふたりとも、とってもいい笑顔(^^)

すっぴん?
怖いもの見たさ的な〜
うそうそ、
つるつる美肌でびっくりしそう。

天子ちゃん!

最後の1行にまた吹き出してしまった!天子ちゃん、ツボすぎるwww
コーダ子ちゃんも、テスト終わったらカマ騒ぎに行きたいとです!

ワトソンママさん

お返事おそくなりました。
てっきりこの前ふたりで来たかと・・・
水土日だったら、また声かけてくださいね
是非是非!!
どこかみんなの都合のつくとこで会えたらいいね

ティナくまさん

お返事おそくなりました。
「お友達がきてるよぉ~」って
初対面の方だったらどうしよ
ちむどんどんでしたが
ケイトママ&パパでホッとしました(笑)
ティナちゃんもママのご都合でまた
おデートしにきてね

雪ママ

薔薇族って、ママならしってるでしょ
今日も1才のシュナちゃんにラブラブなてぃんくん
でした(トホホ)
今日は涼しくてよかったね
アイス1休みした?

しっぽさん

お返事遅くなりました。
最近めっきり鏡を見る回数が少なくなり
少しまえにみっちゃんに「髭が生えてるよ」と
笑われました。
いかんいかんと思いつつ・・・

さとみたん

お返事遅くなりました
都合のいい頃をメッセージ下さいな
美味しいワイン冷やして待ってるよ
かま騒ぎは嫌!(笑)
親心としては、まっとうな道を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア