大ちゃん、おひさしぶり!

おじゃまするです!




無花果、李、枇杷

初物は東を向いて笑いながら、頂くです。

甘いのが苦手なぼくのママのために、ありがとう!






COCONT新作サンプル「小悪魔スヌ」

雪くん 「あ~あ。それまだ内緒だよぉ!」

もうみんなが見ちゃったです!雪ママ商品化するです!




お庭が綺麗なカフェに、連れて行ってもらったです。

その様子は雪くんのとこで・・・・い・つ・か(笑)




大ちゃん、今度はたろくんに被りもの借りて

いっしょにカフェいくです!

ブラック&ホワイト&タン インギーに化けるです!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

週末、雪くんちに遊びにいきました。

楽しかったね、てぃんくん。
スポンサーサイト

【2014/05/27 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
久しぶりに会えて嬉しかった♪
お喋りし過ぎて、何度か道を間違いそうになったけど
それも 含めて楽し〜い一日でした。
また、来てね(^O^)

いつの間にか小悪魔スヌって名前になっちゃったね。
その小悪魔、只今パターンを検討中。
コマーシャルをありがとう♪


No title
ティナくま
無花果・杏に枇杷! 一度に食べられるなんてい~なぁ~!!
何だかとってもおしゃれです♪
雪ママさんの新作スヌ。またまた可愛いですね~(^O^)
天くん、ビシッとモデルをつとめてるね~^^
ゆったん後ろで「次のモデルは僕だよ!」って言ってるみたい(*゚▽゚*)

No title
ろはて
雪ママさん、思ったより早いアップしてたね。笑

ビワは出てるけど、イチジクとスモモも?
旬先取りってことは・・・高級フルーツだ~。

天くんもモデル業ばっちり。
もちろんモデル料は、チキンいつもより倍増?



No title
Tarrods
ご自宅での高級フルーツと、とっても素敵なカフェ♪
天くんも雪くんも、とっても優雅な時間を過ごしたんだね。
お庭でのショットは、まさにイギリス犬!

天くん、小悪魔スヌ似合ってますです!

。。。なにげに僕の名前出てたような?
天くんが言うのなら、被り物はいつでもお貸しします。
でもね、「インギーには見えないな。こりゃゴジラだな」って
とーちゃんが言うんだよね。
大ちゃん、被ったら攻撃されないように気を付けて下さい。
それから、ブラック&ホワイト&タン インギーって言い張ってね!

たろ

雪ママさん
天ママ
楽しい時間をありがとう!
たくさんゆんたく出来てリフレッシュできました。
土曜日のほうが下道混んでないかも
いやぁ~それにしてもリゾートのような中での
暮らし素敵すぎました
ガーデニングもお城のようなお家たくさんで・・・

小悪魔スヌ楽しみにまってま~す!

ティナくまさん
天ママ
本当、なんて贅沢なんでしょ
どれも甘くてとっても美味しかったわ
カフェとっても素敵だったよ
丁度、薔薇の時期でもあったし
陽気もいい感じでした
今度ティナちゃんも行こうね

ろはてさん
天ママ
「カフェの記事は雪ママ担当ね!」
あまりやる気のない(笑)ママにむりむり
押しつけてきました。
ほんと、こんな早くアップしてくれるとは
よく頑張りました。

すももも甘くて上品なお味でした。

tarrodsさん
天ママ
久しぶりに雪ママのとこで素敵な時間を過ごしてきました。
天くん地方はワンコが同伴できるカフェがあまりないので
うれしかったです
そう、お宅も素敵でイギリスの様でした

ふっとあのタロくんを大ちゃんに被せたら
想像して1人にまにましちゃいました
でもtarrodsさんが被るのだから大きいのよね
大ちゃん用作ってくださらない?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに会えて嬉しかった♪
お喋りし過ぎて、何度か道を間違いそうになったけど
それも 含めて楽し〜い一日でした。
また、来てね(^O^)

いつの間にか小悪魔スヌって名前になっちゃったね。
その小悪魔、只今パターンを検討中。
コマーシャルをありがとう♪
2014/05/28(Wed) 15:41 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
無花果・杏に枇杷! 一度に食べられるなんてい~なぁ~!!
何だかとってもおしゃれです♪
雪ママさんの新作スヌ。またまた可愛いですね~(^O^)
天くん、ビシッとモデルをつとめてるね~^^
ゆったん後ろで「次のモデルは僕だよ!」って言ってるみたい(*゚▽゚*)
2014/05/28(Wed) 20:41 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
雪ママさん、思ったより早いアップしてたね。笑

ビワは出てるけど、イチジクとスモモも?
旬先取りってことは・・・高級フルーツだ~。

天くんもモデル業ばっちり。
もちろんモデル料は、チキンいつもより倍増?

2014/05/30(Fri) 11:22 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
ご自宅での高級フルーツと、とっても素敵なカフェ♪
天くんも雪くんも、とっても優雅な時間を過ごしたんだね。
お庭でのショットは、まさにイギリス犬!

天くん、小悪魔スヌ似合ってますです!

。。。なにげに僕の名前出てたような?
天くんが言うのなら、被り物はいつでもお貸しします。
でもね、「インギーには見えないな。こりゃゴジラだな」って
とーちゃんが言うんだよね。
大ちゃん、被ったら攻撃されないように気を付けて下さい。
それから、ブラック&ホワイト&タン インギーって言い張ってね!

たろ
2014/05/30(Fri) 15:39 | URL  | Tarrods #-[ 編集]
雪ママさん
楽しい時間をありがとう!
たくさんゆんたく出来てリフレッシュできました。
土曜日のほうが下道混んでないかも
いやぁ~それにしてもリゾートのような中での
暮らし素敵すぎました
ガーデニングもお城のようなお家たくさんで・・・

小悪魔スヌ楽しみにまってま~す!
2014/06/01(Sun) 21:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
本当、なんて贅沢なんでしょ
どれも甘くてとっても美味しかったわ
カフェとっても素敵だったよ
丁度、薔薇の時期でもあったし
陽気もいい感じでした
今度ティナちゃんも行こうね
2014/06/01(Sun) 21:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
「カフェの記事は雪ママ担当ね!」
あまりやる気のない(笑)ママにむりむり
押しつけてきました。
ほんと、こんな早くアップしてくれるとは
よく頑張りました。

すももも甘くて上品なお味でした。
2014/06/01(Sun) 21:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
tarrodsさん
久しぶりに雪ママのとこで素敵な時間を過ごしてきました。
天くん地方はワンコが同伴できるカフェがあまりないので
うれしかったです
そう、お宅も素敵でイギリスの様でした

ふっとあのタロくんを大ちゃんに被せたら
想像して1人にまにましちゃいました
でもtarrodsさんが被るのだから大きいのよね
大ちゃん用作ってくださらない?(笑)
2014/06/01(Sun) 21:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック