ご近所のわん友さんが、お庭で咲いた薔薇を届けてくれました。

市場やお店には出ない、しなやかなラインの花が大好きです。





てぃんくんの公園の薔薇園も満開。

こんな陽気ですから、今年こそ見に行こうと思ってた

地元の大きい薔薇園も、もう遅いかしら?




少し前から、たまに見かけていて

とっても気になっていた飼い主さんとお話することが出来ました。

女性でラブラドールの2頭引き。しかも両方男の子・・・。

さすがによくしつけられたジェントルマンだけあって

心に物差しがあるのかしら?と思うぐらいの距離感(笑)

ラッキーくんハッピーくんありがとう!



久しぶりにあのハチの大きい頭を撫でまわしてたら

感情とは関係なく涙がつっーつ。

自分でもびっくりしちゃった。




大型犬にまみれた、あの頃が懐かしい・・・。

みんな虹の橋の向こうで元気に遊んでいるよね

今日はじめてAKB48の楽曲「ラブラドール」聞きました(笑)



「ねぇ、もういい?ごはん食べるです!」

あっ、はいはい!

今はてぃんくんひとりのママでしたね



頻繁に草刈りや芝刈りしてくれる職員さん

お疲れさま&ありがとう



なのに・・・・頭の上にもぞもぞ~

いよいよダニーの季節到来ですね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/05/26 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございました
らきはぴ
先日はお声をおかけいただいてありがとうございました。
ラキハピもほめていただいたし、おかげさまでとてもホワッとした気分の素敵な朝になりました。ありがとうございました。
ブログ、拝見しました。優しい記事がいっぱい・・・
大型犬がワサワサのお写真、イエローラブの子は、うちの子たちにそっくりで、びっくりしてしまいました。ラブだけじゃなく、ゴールデンちゃんも一緒にいたのですか???
また近々、そちらの公園に行く予定です。みかましたら、お声をかけてくださいね。
天君:この前は、おいしいささ身ジャーキーをわけてくれて、ありがとう!

らきはぴさん
天ママ
さっそく遊びにきてくれてありがとう!
私もかわいいふたりをなでなで出来て
とっても嬉しい1日でした。
一緒に暮らしてたのは、イエロー2頭ブラック1頭の
3頭でここに写真でわさわさいる子たちは、遊びに
来てくれたお友達犬です。
テラスのむこう側ゲレンデなの、わかる?

また是非お会いしたいです
お見かけしたらお声かけますのでまたなでなで
させてください!

No title
まめあん
おひさしぶりです~

あかん、私も涙がつつーっ・・・です

てぃんくん元気な笑顔しあわせだね!

またね~



まめあんさん
天ママ
おひさしぶり!
あの頃は、みんな元気いっぱいだったよね
まめあんさんもイエローのラブちゃん見かけると
きっと目で追っているのでしょうね
かけがえのない宝みたいな思い出
いつかゆっくり昔を懐かしんでおしゃべりしようね
あんちゃんによろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日はお声をおかけいただいてありがとうございました。
ラキハピもほめていただいたし、おかげさまでとてもホワッとした気分の素敵な朝になりました。ありがとうございました。
ブログ、拝見しました。優しい記事がいっぱい・・・
大型犬がワサワサのお写真、イエローラブの子は、うちの子たちにそっくりで、びっくりしてしまいました。ラブだけじゃなく、ゴールデンちゃんも一緒にいたのですか???
また近々、そちらの公園に行く予定です。みかましたら、お声をかけてくださいね。
天君:この前は、おいしいささ身ジャーキーをわけてくれて、ありがとう!
2014/05/26(Mon) 13:18 | URL  | らきはぴ #-[ 編集]
らきはぴさん
さっそく遊びにきてくれてありがとう!
私もかわいいふたりをなでなで出来て
とっても嬉しい1日でした。
一緒に暮らしてたのは、イエロー2頭ブラック1頭の
3頭でここに写真でわさわさいる子たちは、遊びに
来てくれたお友達犬です。
テラスのむこう側ゲレンデなの、わかる?

また是非お会いしたいです
お見かけしたらお声かけますのでまたなでなで
させてください!
2014/05/26(Mon) 21:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです~

あかん、私も涙がつつーっ・・・です

てぃんくん元気な笑顔しあわせだね!

またね~

2014/05/29(Thu) 07:45 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
まめあんさん
おひさしぶり!
あの頃は、みんな元気いっぱいだったよね
まめあんさんもイエローのラブちゃん見かけると
きっと目で追っているのでしょうね
かけがえのない宝みたいな思い出
いつかゆっくり昔を懐かしんでおしゃべりしようね
あんちゃんによろしく!
2014/06/01(Sun) 21:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック