朝のお散歩で、てぃんくんが一生懸命見てる

視線の先には、たくさんのツバメちゃん




巣もだいぶ完成に近づいて来たよ

赤ちゃん、楽しみだね



公園でいつもの顔馴染みのわん友さん

みんな今日はニューフェイスのあの子に釘付け

ありゃ、ポメのクララちゃんだけカメラ目線(笑)



いつも、みんなのことを可愛がってくれてた

Oさんが運命的な出会いで、里親募集してた

マルチーズのクララちゃん♀4歳を迎えました。

「マルのクララちゃんもよろしくです!!」





インギーちゃんのお友達でも「くららちゃん」

っていたかしら?

不思議と仲間内のあいだでは、お名前が

かぶっていないような




てぃんくんも今のところ、いないなぁ

てんくんは結構いるけどね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/20 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
つばめさんを駆け出さず、じっと見ている天くん、すごいぞ!!
優しいポスター、ほっこりしますね^^
新しいお友達も幸せの仲間入り♪
天くんの笑顔が眩しい!!!(^O^)

ティナくまさん
天ママ
昨年、おでかけ先の土産さんでつばめの巣を
乱暴に壊しているのを目撃。なんだか嫌な気分
になりました。確かに糞とか大変でしょうけど。

色白の美人ちゃんだよ
もうママにべったりです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
つばめさんを駆け出さず、じっと見ている天くん、すごいぞ!!
優しいポスター、ほっこりしますね^^
新しいお友達も幸せの仲間入り♪
天くんの笑顔が眩しい!!!(^O^)
2014/05/23(Fri) 22:46 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ティナくまさん
昨年、おでかけ先の土産さんでつばめの巣を
乱暴に壊しているのを目撃。なんだか嫌な気分
になりました。確かに糞とか大変でしょうけど。

色白の美人ちゃんだよ
もうママにべったりです
2014/05/25(Sun) 08:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック