すっかり更新をさぼってしまい

今更ですが(笑)連休のことなど…

お家でのんびり、近場でゆっくり遊びました。






恒例となった、近所友とのバーべQ



鮪のカマ旨し!!



子供たちの成長ぶりが話題になり

4年間の月日の流れは、あっという間だね




朝寝坊して、お弁当作り



ぶらり、川下り

ねぇ、てぃんくん救命具で

ライジャケ用意したんじゃなくてよ(笑)



でも、こんないい天気

お水が好きな子じゃ

100%飛び込むよね




てぃんくん、爽やかな風を受けて

乗船中、夢の中で船を漕いでました(笑)



今年こそスイスイス~イっと

泳げるようになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/13 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナナシュシュママ
それは、、、
確実に
絶対
飛び込んで
泳いじゃうな シュシュ。。
そして ギョエ〜〜〜って
焦りまくるわたし。。アハハ

天く〜〜ん
いっしょに泳ごうよ(by シュシュ)

No title
ティナくま
天くんのしっぽの閉じ具合が・・・「ぼくは泳がなくてもいいです」って言ってる(笑)
お船の上でゆらゆら、風もふわふわ。気持ちよかっただろうな~!
美味しそうなお弁当にチキンが無い! 
天くん、おやつは何をもらった?^^

だれ?
ハチハハ
最初の写真とーさんよね?
イギリス人(キメ打ち)のおにいさんに見える〜。

のんびりいいお休みだったのね。
そして、、、
いつもどおり、おいしそーなお弁当☆

確かに、てぃんくんのしっぽが物語っていますねぇ(笑)。
ここ、利根川?

ナナシュシュママさん
天ママ
だよね~(笑)
天くんライジャケ着せられ泳がされるのか
一瞬どよよ~んなお顔になり
ただ乗っているだけとわかるとホッとしていた
ようです。
シュシュくん、天くんに泳ぐの教えてあげてよぉ

ティナくまさん
天ママ
風が心地いい爽やかなお天気でした。
連休は混むので、いつも近場を散策
けっこう面白い発見があったり近所友と
情報交換したりして楽しんでいます
定住してる白鳥が沢山見れました

ハチハハさん
天ママ
イギリス人?ブッブウ~~(笑)
利根川?ピンポ~ン!!
広い川はたくさんあるけど水遊びさせれるような
沢がここらへんはないのよぉ
海は波があってコワイし
いい限定水域なーい?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
それは、、、
確実に
絶対
飛び込んで
泳いじゃうな シュシュ。。
そして ギョエ〜〜〜って
焦りまくるわたし。。アハハ

天く〜〜ん
いっしょに泳ごうよ(by シュシュ)
2014/05/15(Thu) 16:54 | URL  | ナナシュシュママ #-[ 編集]
No title
天くんのしっぽの閉じ具合が・・・「ぼくは泳がなくてもいいです」って言ってる(笑)
お船の上でゆらゆら、風もふわふわ。気持ちよかっただろうな~!
美味しそうなお弁当にチキンが無い! 
天くん、おやつは何をもらった?^^
2014/05/15(Thu) 20:17 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
だれ?
最初の写真とーさんよね?
イギリス人(キメ打ち)のおにいさんに見える〜。

のんびりいいお休みだったのね。
そして、、、
いつもどおり、おいしそーなお弁当☆

確かに、てぃんくんのしっぽが物語っていますねぇ(笑)。
ここ、利根川?
2014/05/15(Thu) 22:09 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ナナシュシュママさん
だよね~(笑)
天くんライジャケ着せられ泳がされるのか
一瞬どよよ~んなお顔になり
ただ乗っているだけとわかるとホッとしていた
ようです。
シュシュくん、天くんに泳ぐの教えてあげてよぉ
2014/05/19(Mon) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
風が心地いい爽やかなお天気でした。
連休は混むので、いつも近場を散策
けっこう面白い発見があったり近所友と
情報交換したりして楽しんでいます
定住してる白鳥が沢山見れました
2014/05/19(Mon) 19:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
イギリス人?ブッブウ~~(笑)
利根川?ピンポ~ン!!
広い川はたくさんあるけど水遊びさせれるような
沢がここらへんはないのよぉ
海は波があってコワイし
いい限定水域なーい?
2014/05/19(Mon) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック