緑の美しい爽やかな季節になりましたね。





朝の散歩が気持ちいい。




でも、晴れると日差しは沖縄の様に強く

日焼けにご用心!の季節でもあります。

お天気がいいと、何でもかんでも洗いたくなりませんか?

「自然乾燥中です!」






懐かしい学生時代の友達が訪ねてきてくれ







近場で温泉めぐりとマッサージ





近況報告と昔話

話題がつきなーい 笑いすぎ!






「ほんとに置いて出れないね・・・。」

てぃんくんのこんな姿みて

友達、しんみり・・・・。







無言の抵抗はパジャマに着替えた後も

続くのでした。

「もうどこも行かないってば・・・」




「・・・かわいそう!」と思ったら本当に

どこも行けなくなってしまいます。

だから、玄関では笑顔で「バイバーイ!行ってきまーす!」

案外、諦めも早くて泣いたりしません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/28 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
天くんの公園は本当に素敵!!
木陰もたくさんあるから、少々暑くても平気ですよね^^

近くにスパもあるんですか? コストコもあるし遊べる所たくさんで羨ましい!

天くんの靴orスリッパの抱え込み抗議。本当にいじらしい(;_;)
誰もあ(どの子も)真似できないだろうなぁ。

そぅ、出かける時は心を鬼にしないと・・・でもやっぱり超特急で帰っちゃいますよねー!

No title
ろはて
夏の7割の紫外線なんだって!
慌てて日焼け止め塗って遊びに行きました~。

天くん、いじらしすぎて・・・・
ぎゅーーーーーーーーーーーって抱っこして
「じゃ、行ってくるね」って言おうと思っても
ぎゅーーーーーーーーーーーってしたまんまになってしまいそう。
天ママさんはお友達いっぱいいるけど
ドラえもんは、まだお友達じゃない?
お友達になったら、どこでもドアと
スモールライトを絶対貸してもらってね。
小さくなった天くん、ぽっけに忍ばせて・・・・ふふ♪




No title
ナナシュシュママ
天く〜〜〜ん
天く〜んって呼びながら
ぎゅってしたくなっちゃった。

ママのスニーカー抱きしめながら
ママ大好き って言ってるんだね!

ティナくまさん
天ママ
最近、温泉かスパ廻りがマイブームに
なっています。
全身マッサージでなんとか持ちこたえ
クリア出来ました(笑)
また、今度は温泉めぐりいかが?


ろはてさん
天ママ
お仕事行くとき、こんなされたら
たぶん行けなくなるけど…それは絶対
しない、いい子ちゃんなの。
私に執着はするけど、あきらめも早い(笑)

普段、賑やかにしてるからそんなふうに
思われがちだけど、性格悪いせいか友達は
少ないです。酒が友達(笑)
ってわからないでしょうね

ナナシュシュママさん
天ママ
玄関に置いてある私の履き物片方
すべて持ってきてベットを作り
腹這いになって眠るのが趣味です。
特にメイクを始めると(笑)
片方の靴が見つからず、遅刻した
こともあるのよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くんの公園は本当に素敵!!
木陰もたくさんあるから、少々暑くても平気ですよね^^

近くにスパもあるんですか? コストコもあるし遊べる所たくさんで羨ましい!

天くんの靴orスリッパの抱え込み抗議。本当にいじらしい(;_;)
誰もあ(どの子も)真似できないだろうなぁ。

そぅ、出かける時は心を鬼にしないと・・・でもやっぱり超特急で帰っちゃいますよねー!
2014/04/28(Mon) 21:53 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
夏の7割の紫外線なんだって!
慌てて日焼け止め塗って遊びに行きました~。

天くん、いじらしすぎて・・・・
ぎゅーーーーーーーーーーーって抱っこして
「じゃ、行ってくるね」って言おうと思っても
ぎゅーーーーーーーーーーーってしたまんまになってしまいそう。
天ママさんはお友達いっぱいいるけど
ドラえもんは、まだお友達じゃない?
お友達になったら、どこでもドアと
スモールライトを絶対貸してもらってね。
小さくなった天くん、ぽっけに忍ばせて・・・・ふふ♪


2014/04/28(Mon) 23:13 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
天く〜〜〜ん
天く〜んって呼びながら
ぎゅってしたくなっちゃった。

ママのスニーカー抱きしめながら
ママ大好き って言ってるんだね!
2014/04/30(Wed) 10:03 | URL  | ナナシュシュママ #-[ 編集]
ティナくまさん
最近、温泉かスパ廻りがマイブームに
なっています。
全身マッサージでなんとか持ちこたえ
クリア出来ました(笑)
また、今度は温泉めぐりいかが?
2014/05/13(Tue) 18:44 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
ろはてさん
お仕事行くとき、こんなされたら
たぶん行けなくなるけど…それは絶対
しない、いい子ちゃんなの。
私に執着はするけど、あきらめも早い(笑)

普段、賑やかにしてるからそんなふうに
思われがちだけど、性格悪いせいか友達は
少ないです。酒が友達(笑)
ってわからないでしょうね
2014/05/13(Tue) 18:55 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
ナナシュシュママさん
玄関に置いてある私の履き物片方
すべて持ってきてベットを作り
腹這いになって眠るのが趣味です。
特にメイクを始めると(笑)
片方の靴が見つからず、遅刻した
こともあるのよ
2014/05/13(Tue) 19:02 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック