久しぶりのお台場♪


東京育ち、山暮らしの友達がスキーシーズンも終わり

里におりてきたので

お台場でランチでもしようか・・・・


ものすごく、いいお天気でね

平日なのに修学旅行ご一行様や外国人で賑わってました。

ANCHORSにて。









雀がね、餌付け出来るぐらい人慣れしてて

至近距離からカメラ向けても逃げないよ





てぃんくん、初乗船。

ぐるっと海をお散歩してきました。





ランチタイムのせいか、他に乗船される方がいなくて

何と貸し切り

風が気持ちいい~





・・・・時が時なだけに、韓国フェリー沈没の話題になったり

本当にお気の毒です。早くみなさんみつかりますように。




橋を真下から見てみたり・・・





わん連れにいちばん人気らしい TALUM BIANCOは

本日もランチタイム貸し切りで予約取れず

内装工事中のカフェの方に「このお店わんちゃんOK?」

聞いてみるものです。

焼き肉 うしすけ が新たにペット可のカフェバーを出店

今週末ぐらいオープンするそう







最後は DOG DEPT の牛乳ソフトほんのちょびっと

ぼくのお口に入ったです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日と打って変って寒い1日でしたね

炬燵しまおうと思ったんだけど・・・

みなさん、お風邪ひかないように、よい週末を。
スポンサーサイト

コメント

No title

天くん、最高の笑顔ですね~!
ママと一緒がやっぱり1番だねぇ、天くん!
船に乗ったインギーちゃんはどのくらいいるんだろう?
天くん、すごいぞ!!

ティナくまさん

飛行機慣れしてるせいかエンジンの音にもさほど
怖がらずまったりしてました。
天くん地方川下りの船遊びができるので、近いうちに
みんなで出来たらなーと思っています
ティナちゃんもデビューしようね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア