IMG_0780.jpg

来客続きで遊んでばかりいて、肝心のことを忘れていた。
激安那覇1泊ホテルツアーは10日前で締め切り、5日前までOKがあるさぁーとネットで探すとエアーが満席状態。
マズイ!法事に帰れない。仕方なくダイバーではありえない高額往復チケットをゲット。ホッとしてるとこに携帯メール「天まま、明日仕事ですかぁ?」


IMG_0700.jpg

メールの主はニコラが大変お世話になった獣医のAHTモンカちゃん。今日はチワワちゃんだけ連れて遊びに来た。
バセット組3頭はお家でお留守番。お天気がいいからピクニックしよう!
     「ぼくが案内するです!」


IMG_0709.jpg


「みんなぼくより小さいです。」
左よりメリー・ホク・ぼの・天・ポジ・べりー 合ってるかなぁー(笑)


IMG_0718.jpg

「モンカちゃん、ぼくは唐揚げが好きですぅ!!」
いっぱいアピールしても、モンカちゃん絶対くれないと思うよ。てぃんくん

IMG_0739.jpg

偶然、ご近所犬らんまるくんがパパ&ママとお散歩中に会い合流

IMG_0771.jpg

遊んでいたら、やっぱりご近所犬の空くん&まろんくんが来た。
女の子には見向きもせず、男の子同士やたら仲がいい。
ちょっと可笑しな?関係。

IMG_0769.jpg

空くんに匂いを嗅がれうっとりしてるし・・・。マウンティングしたりひつこいことしてゴメンネ!


IMG_0777.jpg

ワンズはたくさん遊び、疲れてまったりタイム。「ぼくのベットは占領されたです。」
私たちは楽しいゆんたくタイム。
スポンサーサイト

【2010/03/17 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ふぁゆん太太
あれ~~、5ワンだったんですね♪ たくさんワンコいいなぁ。
肌触りの良いベッドは人気ですね。
天ママさんは沖縄行かれるんですね。ダイバーなんていいなぁ。
あ、公園もそろそろ解禁しようと思うっているのでお花見行きましょね~~v-252


No title
拓ママ
ええ~~。
チケットとってなかったの~~笑。
お高いのでもとれて良かったね。

それにしても見事に次々とお客様。
賑やかな天ママのお家。。。いらっしゃいオーラが溢れてるからね~♪

ぷ・・。
天ちゃんのベッドに4頭も入れてる~皆ちっちゃいんだ^^;

No title
晴ママ
可愛いチワワちゃんがいっぱい♪
天くんが、めちゃでかく見えるよ~笑
天ママ、ダイバーなんや・・・憧れる!!
私、泳げないからね、池でボート乗るのも怖い・・・ポンポン船とかも無理!なさけないねぇ~

↓のコメ読んで、なんか嬉しい♪
雰囲気似てるのかなぁ?ってか、私はふつーにおばさんです。あっ!ふつーやなくて、おもろくて、がめついおばさんです!
結構なお年頃よん♪ますます対面が楽しみです!

No title
りんねぇ
天君の周りは、かわいい子がいっぱいだねぇ~。
お友達もいっぱいで、お散歩も充実していて・・・。
本当に素敵な毎日を過ごしてるんだなぁ~。
って、見ていてほのぼのしちゃいました。

おぉ~、天ママさんダイバーでしたか。
私もここしばらく行っていませんが、
一応ダイバーですよぉ~♪
わんこと一緒にダイビング・・・、企画しません??
でも、天ママさんの足をひっぱっちゃったりしたら・・・(T_T)/~~~

No title
モンカ
お天気もよくホントに楽しかったですv-10
今度はバセ組みさんでも・・・う~ん。。。ヨダちゃんが心配ですね。やっぱり・・・
キレイなお家が汚れてしまうv-239


遊びに来てくれてありがとう!
天ママ
帰ったらコメント書くねー。
行ってきまーす
         天ママ

ふぁゆん太太さん
天ママ
最近は時間が取れず沖縄に帰っても
なかなか潜れません。出来ることなら
陸上より水中で生活したいぐらい海が
好きなんだけどね(笑)
帰ってきたら桜の蕾が大きくなっていました。
もうすぐ・・・ですね。

拓ママ
天ママ
チワワ5頭バセット3頭最近までラブ1頭の
大ファミリーなんだけど、みんな優しくて
お利口ちゃんなの。てぃんともすぐ仲良く
してくれました。

晴ママ
天ママ
泳げなくておもろくてがめついおばさん?
ええぇっ!もしかして晴ママって私の分身?
カナヅチだけど潜るにはあんまり支障ないのよん。
似ていすぎてこわい(笑)

りんねぇさん
天ママ
てぃんにはいろんな経験をさせたいし
出来れば次回は沖縄にも連れていきたいです。
わんと一緒のダイビング。いいですねー。
りんちゃん泳げる?てぃんは泳げるのなかなぁ?
この夏ためしてみようと思っています。

モンカちゃん
天ママ
今度きた時は、てぃんのトリミング
よろしくね!楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ~~、5ワンだったんですね♪ たくさんワンコいいなぁ。
肌触りの良いベッドは人気ですね。
天ママさんは沖縄行かれるんですね。ダイバーなんていいなぁ。
あ、公園もそろそろ解禁しようと思うっているのでお花見行きましょね~~v-252
2010/03/18(Thu) 21:40 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
ええ~~。
チケットとってなかったの~~笑。
お高いのでもとれて良かったね。

それにしても見事に次々とお客様。
賑やかな天ママのお家。。。いらっしゃいオーラが溢れてるからね~♪

ぷ・・。
天ちゃんのベッドに4頭も入れてる~皆ちっちゃいんだ^^;
2010/03/18(Thu) 22:37 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
可愛いチワワちゃんがいっぱい♪
天くんが、めちゃでかく見えるよ~笑
天ママ、ダイバーなんや・・・憧れる!!
私、泳げないからね、池でボート乗るのも怖い・・・ポンポン船とかも無理!なさけないねぇ~

↓のコメ読んで、なんか嬉しい♪
雰囲気似てるのかなぁ?ってか、私はふつーにおばさんです。あっ!ふつーやなくて、おもろくて、がめついおばさんです!
結構なお年頃よん♪ますます対面が楽しみです!
2010/03/18(Thu) 22:39 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
天君の周りは、かわいい子がいっぱいだねぇ~。
お友達もいっぱいで、お散歩も充実していて・・・。
本当に素敵な毎日を過ごしてるんだなぁ~。
って、見ていてほのぼのしちゃいました。

おぉ~、天ママさんダイバーでしたか。
私もここしばらく行っていませんが、
一応ダイバーですよぉ~♪
わんこと一緒にダイビング・・・、企画しません??
でも、天ママさんの足をひっぱっちゃったりしたら・・・(T_T)/~~~
2010/03/18(Thu) 23:08 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
お天気もよくホントに楽しかったですv-10
今度はバセ組みさんでも・・・う~ん。。。ヨダちゃんが心配ですね。やっぱり・・・
キレイなお家が汚れてしまうv-239
2010/03/19(Fri) 01:28 | URL  | モンカ #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう!
帰ったらコメント書くねー。
行ってきまーす
         天ママ
2010/03/19(Fri) 07:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
最近は時間が取れず沖縄に帰っても
なかなか潜れません。出来ることなら
陸上より水中で生活したいぐらい海が
好きなんだけどね(笑)
帰ってきたら桜の蕾が大きくなっていました。
もうすぐ・・・ですね。
2010/03/24(Wed) 20:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
チワワ5頭バセット3頭最近までラブ1頭の
大ファミリーなんだけど、みんな優しくて
お利口ちゃんなの。てぃんともすぐ仲良く
してくれました。
2010/03/24(Wed) 21:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
泳げなくておもろくてがめついおばさん?
ええぇっ!もしかして晴ママって私の分身?
カナヅチだけど潜るにはあんまり支障ないのよん。
似ていすぎてこわい(笑)
2010/03/24(Wed) 21:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
てぃんにはいろんな経験をさせたいし
出来れば次回は沖縄にも連れていきたいです。
わんと一緒のダイビング。いいですねー。
りんちゃん泳げる?てぃんは泳げるのなかなぁ?
この夏ためしてみようと思っています。
2010/03/24(Wed) 21:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
モンカちゃん
今度きた時は、てぃんのトリミング
よろしくね!楽しみにしています。
2010/03/24(Wed) 21:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック