日曜日、自治会のイベントに参加してきました。

いつもは、がらーんな公園も春のコンサートや

体験のイベントがあったようで賑やかです。







Eゾーンを歩きバーベQガーデンに到着

みんなでワイワイ焼くお肉は美味しいね






残念なことに、おととしあたりから

ペット不可になってしまったバーベQガーデン

てぃんくんは、お顔が見れる距離で待機。

仲良しのケンちゃんひーくんがシッターを引きうけてくれました






帰りは、あおたんと・・・。





桜はいろんな種類があって長く楽しめますね

今は八重桜が満開です。





ひと夏、公園周辺を彷徨っていたわんこ

今は「ラッキー」というお名前がつき

おじさんにとっても可愛がられています。

ラッキーもおじさんも楽しそうにお散歩してる姿を

よく見かけます。




今日は気温が上がりましたね

暑いぐらいでした。

覚書として・・・4月15日狂犬病W、フィラリア血液検査



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/04/16 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
マイケルちち・はは
バーベキュー楽しそう。
わんこNGは、残念だね。
ラッキー、すごくいいぼこになったね。


マイケルちちははさん
天ママ
コメントお返事遅くなりました!
ぼこ・・・受ける(笑)
今、甲州弁と信玄餅は何かと話題になっていて
生産が追いつかないほど売れてるらしい。

暖かくて楽しい1日でした。
やっぱりバーベQは外飲みで寒くならないぐらい
暖かくならないとね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
バーベキュー楽しそう。
わんこNGは、残念だね。
ラッキー、すごくいいぼこになったね。
2014/04/17(Thu) 07:47 | URL  | マイケルちち・はは #dfdn2D6U[ 編集]
マイケルちちははさん
コメントお返事遅くなりました!
ぼこ・・・受ける(笑)
今、甲州弁と信玄餅は何かと話題になっていて
生産が追いつかないほど売れてるらしい。

暖かくて楽しい1日でした。
やっぱりバーベQは外飲みで寒くならないぐらい
暖かくならないとね
2014/04/23(Wed) 16:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック