今年初めての夏日。

天気予報の「暖かい春の日差しに・・・・」

てぃんくん地方、何度期待を裏切られたことでしょう

でも今日はあったかーい!!


近所のスーパーでこち鯛(花鯛)ゲット。

千葉産1匹 190円

綺麗なお魚でしょ?てぃんくん

「め がおっかないです!」





公園に下りる石畳にはジュンベリーのお花が満開。

どうも写真サイズの変換がうまく出来てないけど

メンドクサイので、このまま(笑)





やっぱりお花見は、麦ジュース外飲みが美味しい気温じゃないと・・・

「今からお花飲みしない?」

「いいねぇ!いこいこ!」

ふたりともお布団干したの、そのままにして

ご近所の蘭丸ママと集合!



とりあえず作って見たお弁当。





ラストのワイン空けた頃には

「気持ちいい~このままお昼寝したーい!」

でしたが・・・・



お布団入れに帰らなきゃ

「ねぇぼくのこと忘れてない?」

あはは、ごめんね!蘭丸くん





お布団と洗濯物入れて、てぃんくんの寝顔見てたら

そのまま爆睡

えぇっ!もう6時・・・・。

塩釜焼きリクエストあったんだけど

メレンゲ作るの・・・やーめた!

・・・で塩焼きで頂きました。





日曜日、雨の予報でしたが

ずれましたね

よい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はー。
ステキな一日でしたね、なんだかこちらまで癒やされました♡

これからお花のバトンタッチが始まるから、またお花見できますね♪
てぃんくんも蘭丸くんもお外で気持よく過ごせたかな?^^

みずきさん

この日はまさにお花見日和で爽やかでした。
大きさは年齢は違いますが、同じ時期に迎えたふたり
とっても仲良しなんです
犬同士が仲が良いと自然と飼い主も仲良くなり
ママたちはお酒好き(笑)
お布団が飲み過ぎ防止のブレーキになってくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア