週末は、従弟のマイケルくんのお家へ

どう?このふたりの笑顔♪

言葉なんかいらないね!!







父の四十九日に、昇天した母。

だから法事も一緒♪

一七回忌でした。








子供の頃、見上げてた菩提寺の桜

寿命だったようです。

新しい桜の苗が植えられていました。









そして、友達の一周忌。

女将の店で思い出話をしながら

美味しいお料理を頂きました。









マイケルくんは、昔からそこにいた?

みたいにすっかり兄夫婦たちの子になり








「血の繋がり?関係ないね!!」

とっても仲良しなふたりに癒され






飼い主たちは、ついつい美味しいお酒が

進んでしまうのでした(笑)







思ったより寒い週末でしたね

今日みたいにポカポカな日にお花見できたらいいのにね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/08 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

マイケルく〜ん☆
ハチハハ
ふたりとも、いい笑顔だね。
お天気もよく、桜も満開。
お酒もすすむでしょ〜ね。

DLSさんのレジェンドになってるのよ〜(笑)。
とってもいいところに行って〜、
とっても幸せになった〜、マイケルくんって(*^^)v


No title
マイケルちち・はは
17回忌、お疲れさま。
天気も良くてよかったね。
いつも、仲良しコンビで癒されるね。
じゃーまたね。

ハチハハさん
天ママ
ありがとうね
そう言ってもらえると嬉しいです。
が・・ほんとに救われたのは私たちのような気が
してなりません
DOG→GOD犬は神様なのかも知れないわ
得たいの知れないものより、ずっと犬のほうが
信じられるよね(笑)



マイケルちち・はは
天ママ
楽しかった
ありがとうね
マイケルくんのアタッカーぶり
みごとな一発芸になるよ
今度、動画で撮らしてね

友達に素敵なお花ありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルく〜ん☆
ふたりとも、いい笑顔だね。
お天気もよく、桜も満開。
お酒もすすむでしょ〜ね。

DLSさんのレジェンドになってるのよ〜(笑)。
とってもいいところに行って〜、
とっても幸せになった〜、マイケルくんって(*^^)v
2014/04/09(Wed) 19:02 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
17回忌、お疲れさま。
天気も良くてよかったね。
いつも、仲良しコンビで癒されるね。
じゃーまたね。
2014/04/10(Thu) 08:07 | URL  | マイケルちち・はは #dfdn2D6U[ 編集]
ハチハハさん
ありがとうね
そう言ってもらえると嬉しいです。
が・・ほんとに救われたのは私たちのような気が
してなりません
DOG→GOD犬は神様なのかも知れないわ
得たいの知れないものより、ずっと犬のほうが
信じられるよね(笑)

2014/04/11(Fri) 20:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
マイケルちち・はは
楽しかった
ありがとうね
マイケルくんのアタッカーぶり
みごとな一発芸になるよ
今度、動画で撮らしてね

友達に素敵なお花ありがとう!
2014/04/11(Fri) 20:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック