恩納村Surf Side

スッキリ晴れた朝

恩納ビーチを見渡しながら、美味しい朝食





その素晴らしい眺めは、ここから


毎日見えます♪



B&B Surf side

今回、帰省先ではじめてペット可の宿泊施設を

利用しました。

実家から近いのと、ちゅらうみ水族館など

人気の観光スポットに行くには、この辺

で、滞在がお奨めです。

それに万座毛や恩納ビーチなど、歩いて

行ける、お散歩コースがわん連れには

嬉しい!!





看板犬のてぃーらちゃん

とっても穏やかないい子です。

パグのブナピーちゃんもいます。




2日目は、中庭のテラスで…

ははは、私の指が入ってしまった(笑)



オーナーのゆーすけさんに、抱っこされました

てぃんくん抱っこ

これで150人は、越えたでしょうか





次回はシーカャック楽しみにしています。

帰って来てから、ゆーままさんもここを

利用してたことが判明!!

「また、いきたーい!」って(笑)







問題は、飛行機だよねー。

週末お花見日和になるといいですね

よい、週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

沖縄の空の色
光の輝き
やっぱり 違うね〜〜〜
キラキラだもん!!
あぁ きれいだねぇ。

↓沖縄のブリーダーさん知ってたよ。
アジ練習会で会ったインギーちゃん
そこ出身だったの。

ナナシュシュママさん

そうなんだね
時間があればブリダーさんにもお会いしたかったんだけど
次回のお楽しみに・・・

沖縄は曇っていても雨でも海は青いの。
だから悲しくならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア