あっちでもこっちでも「ただいま!」

どちらでも暖かく「おかえり!」と迎えてくれる家族と仲間が

いることを幸せに思いつつ

無事に戻りました。





てぃんくんも元気ですよ。

「いい子したから、おやつ食べるです!」

空港で顔を見たとたん おやつの催促(笑)





今日は暖かくお洗濯日和

1日中洗濯機を回し、ケージもごしごし





午後からは、みっちゃんがベルちゃん連れて

てぃんくんのシャンプーに来てくれました。




今回は家族で初観光したり(笑)

沖縄インギーズにも会えたり、素敵な出会いがあったり・・・

盛りだくさん!!

ぼちぼちアップしていきたいと・・・ひっぱります。





お土産に付けて来た、アメリカせんだん草の種や

ビーチの砂 きれいさっぱり落としました。





雨模様でダウンコートを着ての出発でしたが

暖かい春の日差しに、ほっとしました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2014/03/25 20:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック