やっと咲いた 河津桜




3月中旬だというのに・・・

朝、夕はスプリングコートじゃまだ寒いてぃんくん地方





てぃんくんがおやつダッシュのスタートを切ったころ

蘭丸くんが玉のように走り寄り・・・あれもう目の前に(笑)







わんずたちには、花より団子

桜の花よりおやつ・・・だよねぇ







そめいよしのが咲くころ、お花見しましょうね

まだ、こんなに蕾は硬いけど

開花はきっともうすぐ・・・だよね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今年はゆっくりと桜を楽しめるといいなぁ

去年天候不順であっと言う間だったものね

スポンサーサイト

【2014/03/19 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナナシュシュママ
春っていいね〜〜
色が増えてくると
何だかうきうきしてきて
お散歩の足取りも軽くなってね!

去年の櫻
ナナと一緒に眺めたなぁ〜
なんて
ちょっとうるうるしちゃう。。。。


管理人のみ閲覧できます
-


ナナシュシュママ
天ママ
桜の花が咲くと愛おしいあの子とお散歩した
桜並木を思い出しますよね
一緒に見上げ「今年も咲いたね」って

私も桜の花を見るのが辛い時期もありました。
でも、そんなのお構いなしにやっぱり桜は
毎年咲き、いつしか桜が咲くとふわふわあの子
とも会えるような気になりました。

ママにもそんな時がいつか来ますように。

鍵コメさん
天ママ
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
春っていいね〜〜
色が増えてくると
何だかうきうきしてきて
お散歩の足取りも軽くなってね!

去年の櫻
ナナと一緒に眺めたなぁ〜
なんて
ちょっとうるうるしちゃう。。。。
2014/03/19(Wed) 22:23 | URL  | ナナシュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20(Thu) 07:22 |   |  #[ 編集]
ナナシュシュママ
桜の花が咲くと愛おしいあの子とお散歩した
桜並木を思い出しますよね
一緒に見上げ「今年も咲いたね」って

私も桜の花を見るのが辛い時期もありました。
でも、そんなのお構いなしにやっぱり桜は
毎年咲き、いつしか桜が咲くとふわふわあの子
とも会えるような気になりました。

ママにもそんな時がいつか来ますように。
2014/03/20(Thu) 07:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございました。
2014/03/20(Thu) 08:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック