房総は雨ザーザー。

IMG_0665_1.jpg


拓ママが帰った翌日、姉夫婦&ターニャ・サーシャ、くるみままがお泊りで遊びにきた。


IMG_0671_2.jpg

翌日は房総まで足を伸ばし保田漁協直営「ばんや」での昼食を楽しみにしていたが、すごーい人の列と雨降り・・・。
時間がかかると車でお留守番の犬たちが可愛そうなので、団体対応メニューのお寿司とかき揚げでがまん。でも新鮮だからうまうまでした。




IMG_0667_1.jpg


すこし小雨になったとこで、しっこたいむ。この雨じゃ仕方ないね。またお天気のいい日に出直そう。


IMG_0680_1.jpg

あいにくの天気だったけど、12歳のターニャ姉さんも元気に来れてよかった。

IMG_0659_1.jpg

みんな帰っちゃったですよ。なんだか淋しいです・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

ティン君、お友達いっぱいだね☆
今回はお天気残念だったみたいだけど・・・ターニャちゃんとサーくんに会えて良かったね♪

モンカちゃん

わんこ連れだと本当にお天気に左右されてしまうよね。
わんこも人も楽しめないとつまらないし・・。
綺麗なお花畑も枇杷産地の道の駅でのビワソフトも
ぜったいぃーリベンジしたーい!!

No title

せっかくのお出かけなのに悪天候だと悲しくなっちゃいますね。
みんなが遊びに来てくれると賑やかで楽しいですね~。
みんな帰っちゃって寂しくなっちゃった?
ティンちゃん♪
ママにいっぱいいっぱい甘えてね!
ピクニックしたいで~す。

また、行くね。

本当に残念なお天気でした。
せっかく、館山まで行ったのに海で遊べなかったし(´ω`。)グスン
リベンジでまた遊びに行くね~。

kyocoさん

記念すべき天の初オフ会、kyocoさんのおかげで
いい写真が残せました。わざわざCD送ってくれて
ありがとね。
法事がおわったらピクニックの日程決めようね。
旦那くんも来れる週末がいいかな?

T&Sママ

寒暖の差が激しいのも温暖化現象なんだって。
最近、毎日のようにグラグラきてるさぁー。
てぃんくん地震予知犬かも・・。結構敏感です。
私は近いうち、是非ともびわソフトたべたい!

No title

せっかくのお出かけがお天気悪くて残念やったね♪
でも、心の通い合う者が集まれば、雨降りでも楽しいね!
かきあげがめちゃ美味しそう♪
最後の写真が赤ちゃんみたいでかわいいなぁ~
天ママのヘアスタイル、私と似てるなぁ・・

晴ママ

とーさんの仕事が忙しくて、連休が取れないから
近場でいいとこいっぱいあるみたいですが、まだ
どこもいってないの。連休取れる時は天が調子が
よくなかったりだったからねー。
楽しみにしてたのに本当に残念でした。

拓ママにも「晴ママと雰囲気が似てる!」って
いわれたよー(笑)
晴ママよりずっとおばちゃんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア