お外はまだ寒いけど、おやつは春の香り




週末の夜は「カンパーイさびら♪」




ティナくまさんとティナちゃんが遊びに来てくれました。



いや、正確には癒しに(笑)

すでに彼女の施術を知る人は大先生と呼

ぶべきか…悩んでいるだろう。

この手が…




この手はふたりを虜にしてるけど(笑)





さすがに、エステ界の先生だけあってフェイシャル&ボディちゃっかりメンテナンスしてもらっちゃいました。





ありがとう!

また、遊びに(癒しに)来てね!!

出来たら月いちで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/11 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
天くんティナちゃんを前に
とーさんは忍術中?笑

そーそー、あのティナくまさんのオテテ。
オテテだけでもこっちまで来てくれないかなー。
毎晩、こき使うけどね。



No title
しっぽ
今朝の地震、びっくりしたね。
日にちが日にちだったから、ドッキリしました。

わあ、いいんだ〜
フェイもうっとりの
ティナくまさんハンドマッサージ独占!
肝臓いじめすぎですよ!って
怒られなかった?笑

ティナちゃん、天くんとぴったり座れてる〜
すっかりくつろいでますね(^^)

いやしかし、普段着の煮物も
ちゃんと型抜きしたり、スナップエンドウを
開いたりしてて、さすが天ママさん!!

No title
ティナくま
ティナともどもお世話になりました♪
ゆっくりお話もできて、美味しいお料理もご馳走になり
とても楽しい1泊2日でした^^
そんなにたいしたことはしていないので
褒めたりしないでくださ~い(>_<)
また、よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

↑ ろはてさん、私はろはてさんのオテテが欲しい!

↑ しっぽさん。 しまった!肝臓いじめ過ぎ!って言うの、忘れてた!!
天ママさんの料理の後にしっぽさんの手作りスイーツ(願)

ろはてさん
天ママ
そうそう「盗み食いする時はな、こうやってニンニンして・・・」
ささみ&まぐろジャーキ、お友達の分盗み食いして2日間
お腹壊してたんだよ(笑)

ほんと気持ちいい贅沢なひとときでした

しっぽさん
天ママ
3,11やっと騒動(あと書くね)もおさまり、1日無事に
終わったことに感謝の祈り・・・
もう、びっくりして飛び起きました!長かったよね
あれから眠れず睡眠不足でした
少し前は沖縄で、昨日は九州。もう何処でおきても
不思議はないけど、せめて家族みんなといる起きてる
時間にしてほしいよね

いやいやしっぽさんに褒められるとホントくすぐったい
へーくしょん!!くしゃみが出そうなくらい
あ・り・が・と

ティナくまさん
天ママ
私はろはてさんの、あの見たでしょう?おご馳走!!
あーゆーのをお、も、て、な、しっていうのよ
私にはできないけど・・・
ろはてダイニングでおいしいお料理を赤ワインで
頂き、入浴後はくまさんの施術で癒され
しっぽさんのスイーツはブランデーで頂きたい
ああ~書いてるだけでお涎がでそうよ
実現しないかしら

遊びに来てくれてありがとう
またあそぼうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くんティナちゃんを前に
とーさんは忍術中?笑

そーそー、あのティナくまさんのオテテ。
オテテだけでもこっちまで来てくれないかなー。
毎晩、こき使うけどね。

2014/03/11(Tue) 19:51 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
今朝の地震、びっくりしたね。
日にちが日にちだったから、ドッキリしました。

わあ、いいんだ〜
フェイもうっとりの
ティナくまさんハンドマッサージ独占!
肝臓いじめすぎですよ!って
怒られなかった?笑

ティナちゃん、天くんとぴったり座れてる〜
すっかりくつろいでますね(^^)

いやしかし、普段着の煮物も
ちゃんと型抜きしたり、スナップエンドウを
開いたりしてて、さすが天ママさん!!
2014/03/12(Wed) 20:57 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
ティナともどもお世話になりました♪
ゆっくりお話もできて、美味しいお料理もご馳走になり
とても楽しい1泊2日でした^^
そんなにたいしたことはしていないので
褒めたりしないでくださ~い(>_<)
また、よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

↑ ろはてさん、私はろはてさんのオテテが欲しい!

↑ しっぽさん。 しまった!肝臓いじめ過ぎ!って言うの、忘れてた!!
天ママさんの料理の後にしっぽさんの手作りスイーツ(願)
2014/03/12(Wed) 22:21 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ろはてさん
そうそう「盗み食いする時はな、こうやってニンニンして・・・」
ささみ&まぐろジャーキ、お友達の分盗み食いして2日間
お腹壊してたんだよ(笑)

ほんと気持ちいい贅沢なひとときでした
2014/03/14(Fri) 20:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
3,11やっと騒動(あと書くね)もおさまり、1日無事に
終わったことに感謝の祈り・・・
もう、びっくりして飛び起きました!長かったよね
あれから眠れず睡眠不足でした
少し前は沖縄で、昨日は九州。もう何処でおきても
不思議はないけど、せめて家族みんなといる起きてる
時間にしてほしいよね

いやいやしっぽさんに褒められるとホントくすぐったい
へーくしょん!!くしゃみが出そうなくらい
あ・り・が・と
2014/03/14(Fri) 20:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
私はろはてさんの、あの見たでしょう?おご馳走!!
あーゆーのをお、も、て、な、しっていうのよ
私にはできないけど・・・
ろはてダイニングでおいしいお料理を赤ワインで
頂き、入浴後はくまさんの施術で癒され
しっぽさんのスイーツはブランデーで頂きたい
ああ~書いてるだけでお涎がでそうよ
実現しないかしら

遊びに来てくれてありがとう
またあそぼうね!
2014/03/14(Fri) 20:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック