写真だけ見ると、お天気で暖かそうですが・・・

真冬なみに凍えるような寒さのてぃんくん地方でした。



DSC_1390_convert_20140307191309.jpg


ここのところ、たて続けに虹の橋を渡っていったお友達 

今日もかなしいお知らせに胸が痛くなりました。

どうぞ、深い悲しみの中にいてもほんの少し休憩をして

心を休めてあげてくださいね


そして・・今現在、病魔と闘っている お友達

静かに見守ることしかできないけれど

毎日お祈りしています。

どうぞ、この祈りが届きますように。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくは元気です。

この前、ママが「お友達に」って焼いたジャーキ

テーブルの上から盗ってたらふく食べたです。

鬼ばばぁに目が飛び出るぐらい怒られお腹も壊れたです。

今日は2日ぶりに、やっと普通のごはん食べたです。

でも・・・やっぱりジャーキーのほうが・・・


3月だというのに、厳しすぎる寒さです。

どうぞ皆さんお風邪ひかれませんよう、よい週末を。

【2014/03/07 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック