てぃんくん地方暖かい1日でした。

DSC_1384_convert_20140228190751.jpg

このまま春になってもいいよ~♪

明日から、また10℃ぐらい気温は下がるんだって・・・


DSC_1385_convert_20140228185022.jpg


お友達が来たので、ケーキ屋さんへ

いちごの美味しい季節ですよね

DSC_1381_convert_20140228190854.jpg

お昼寝から目が覚めて、横を見たら

飛び込んで来た てぃんくんの肉球


DSC_1380_convert_20140228190955.jpg



・・・彼もイビキをかいて爆睡中




DSC_1378_convert_20140228191125.jpg


誰の真似なのか お口まで開けて(笑)


DSC_1379_convert_20140228191045.jpg

病気と闘っているお友達がどうぞ元気になりますように。

よい週末をお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

【2014/02/28 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
可愛いピンクの梅の花と真っ青な青空のコントラストが美しい~♪
春の足音、近づいていますよね^^
てぃんくんのおめめもくっついちゃうの、わかります~!
あ~、てぃんくんのお口に指を突っ込みたーい!!


No title
天ママ
お返事おそくなりました。
お天気の日、室内から外を見ると暖かそうなんだけど
いざ外に出ると風が冷たい・・・。
暖かい春が待ち遠しいです
今年は桜どうなんでしょうね
寒くないお花見になりますように(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛いピンクの梅の花と真っ青な青空のコントラストが美しい~♪
春の足音、近づいていますよね^^
てぃんくんのおめめもくっついちゃうの、わかります~!
あ~、てぃんくんのお口に指を突っ込みたーい!!
2014/03/01(Sat) 21:27 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
お返事おそくなりました。
お天気の日、室内から外を見ると暖かそうなんだけど
いざ外に出ると風が冷たい・・・。
暖かい春が待ち遠しいです
今年は桜どうなんでしょうね
寒くないお花見になりますように(笑)
2014/03/07(Fri) 10:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック