大雪の前日はフラメンコライブ。




今日の記事は、てぃんくんと関係のない私ごとです。

興味のない方はスルーして下さいね




1401042349417jzb_l.jpg


大雪の先日、てぃんくんにはお留守番してもらい

友達のフラメンコライブに行ってきました。

場所は新宿のカレー屋さん(笑)


カンテのナオさんが昇天してから、しばらく聞くことも見ることも

しなくなったフラメンコ。



DSC_1308_convert_20140219150228.jpg


わん友さんにも、先生がいるけど

どちらかっていうとフラダンスをされる方が

多いのかな。

DSC_1307_convert_20140219150140.jpg

始まる前から、とーさんとワインで盛り上がり・・・


DSC_1306_convert_20140219150048.jpg



バイレ RIKA&YASUKO、楽しかったぁ!!

ありがとう!

「きっとナオさんもここに来てるよね。」




DSC_1311_convert_20140219150315.jpg

ギターラ 小林亮氏 カンテ 阿部真氏 バイオリン 三木重人氏

今度は一緒に飲もうね(笑)



DSC_1312_convert_20140219150401.jpg


最後まで見れなかったけど

「新橋あたりで、ちょっと引っかけてく?」

私の誘いにも乗らず「早く帰ろう!」

そうだよね。

お家には、かわいいてぃんくんが待ってるもの。



DSC_1316_convert_20140219150456.jpg


次の日、あんな大雪になるとはね

金曜日でよかった。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

水木あたり雪の予報でしたが、降らなくて

よかったです。

マイケル宅のご心配をたくさん頂きありがとうございました。

皆、不便だと思いますが元気なので、ご安心を。

暖かい週末になるといいですね~。

コメント

No title

その先生に連れて行ってもらって
はじめてフラメンコ見たのだけれど、
すごいね、すごい迫力だね。
雪の日でなくて、よかった。

マイケルくんちご無事でよかった。
まだしばらく大変だろうけれど…

ミモザ、乾燥した季節だし、きちんときれいに
切り口ケアすれば、きっとまた大きくなるよ。ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん

そう、フラメンコはね
見る方もエネルギーがいる(笑)
最近フラに浮気してた。
どちらも踊るには相当な体力使うだろうけど
ゆるい感じがいいよね
でも最近、ほんとうにゆるゆるすぎて
少しここら辺で引き締めたいと
身も心も・・・・。

鍵コメさん

思い出の記憶が時々鮮明に
フラッシュバックのように甦る時がありますよね
それは、音楽だったり香りだったり
陽気なアミーゴの思い出
素敵なダーリンのお話、また聞かせて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア