とーさんに届けたです!



バレンタインデーに届いたチョコレート

ぼくが責任持って、とーさんに届けたです。



DSC_1358_convert_20140218153210.jpg


バックいっぱいのチョコレートありがとう!

「こんなたくさん貰ったんだから、もういいよね!」

とーさんにあげる代わりに

ママはぼくに鮪を焼いてくれたです。


DSC_1356_convert_20140218152951.jpg

途中でチョコのつまみ食い?

しないです。

だってお口の中、焼きたて鮪ジャーキーで

いっぱいだもん!

ママの本命はぼくってこと、とーさんには

内緒にするです。

DSC_1357_convert_20140218153039.jpg


降り過ぎて災害になってしまった今年の雪。


DSC_1371_convert_20140218153340.jpg

公園のミモザの木も上から折れちゃった。


DSC_1372_convert_20140218153420.jpg

大好きだったのに・・・残念。


DSC_1373_convert_20140218153505.jpg


夜更かしな飼い主に、無言の抵抗。

「てぃんくんのお耳、便利だね~」

カーテンを閉めるみたいにお耳をアイマスクに

してる時もある(笑)

ソチが終わったら早く寝ようね


DSC_1361_convert_20140218153255.jpg

バリでのダイビング事故。

どうぞ、あと2名助かりますように!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

まぁぁぁぁ!
とーさんったら、モッテモテじゃないですか!
天くん、ママの本命が天くんだってこと、
きっとみんな知ってるよ。
知らないのはとーさんだけ、かも・・・・

ろはてさん

あはは、そうだね
知らぬが仏
義理でも友でもチョコ好きなとーさん
大喜びでした。

今日公園行ったらミモザバッサリ切られてた
蕾いっぱいもっていたのになぁ
本当に残念
再生するんだろうか

No title

とーさんはモテモテですねぇ^^
でも・・・てぃんこちゃんの可愛さにはイチコロ!
とーさんの本命もてぃんこちゃん! & 天ママさんの2人さ~♪
ミモザ、残念でしたね。 家の近くでも何本か折れていました。
自然の怖さを感じた日でした。
お兄さんの所も大変でしたね。早く雪が溶けますように。

ティナくまさん

お返事遅くなりごめんなさい!
今日3月31日コメントに気がつきました。
ミモザの木は弱いのね
ビタミンカラーでまだ寒いうちから咲く
黄色い花にいつも元気をもらってました
再生するといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア