土曜日、びっくりの大雪。

なかなか降りやまない雪に、とうとう玄関ドアがあ・か・な・い!!

夜でも雪灯りで写真が撮れるよ


DSC_1331_convert_20140212203148.jpg


「これに乗って、お散歩いくです!」


DSC_1325_convert_20140212203239.jpg


今日は止めといたら?って言ったんだけどね

ちゃんとお共も連れて来た(笑)


DSC_1327_convert_20140212203334.jpg

いつもの公園の中、雪が深くて入れないね。



DSC_1328_convert_20140212203417.jpg

日曜日は、ご近所総出で雪かき。

普段はひとり歩きすると怒られる車道も

ホコ天になり、てぃんくん大はしゃぎ。

DSC_1335_convert_20140212203100.jpg


犬と子供たちは大喜びで・・・

「あおたん、これなーに?」


DSC_1336_convert_20140212203511.jpg


雪のお家、かまくらだよ

あちこちに出現したかまくらと

DSC_1337_convert_20140212210413.jpg

かわいい雪だるまに

足をあげてマーキングしようとするてぃんくんに

ひやひやでした(笑)

DSC_1339_convert_20140212203602.jpg

これだけ降ると公園はまだ真っ白

しばらく雪遊びが出来そうです。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



・・・・・・「抱っこしてー!」人懐こい笑顔と

抱き締めたちいさなぬくもり・・・忘れないよ

ハチュたん、ありがとう!

ご冥福心よりお祈りします。

【2014/02/12 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ティナくま
てぃんくん地方はダブルで雪攻めにあいましたもんね~! ドアが開いて良かったです!
木馬王子は可愛すぎて、引き伸ばして家に飾っておきたい(*´ω`*)
ご近所さんにも挨拶をして回るてぃんくん、自治会長になれるかも(笑)

No title
ろはて
↓ お誕生日おめでとうございま~す。
フーフデートなんて、幸せだねぇ。
お祝いコメント遅くなってごめんね。

天くん、今日もすごい雪だったでしょ。
今回はろて地方も一日中、雪でした。
天ママさん、転んでない?
とーさん、ちゃんと帰宅できた?

天くん、木馬も持ってるんやね。
それに乗って雪道行くと
お股に雪玉つかなくていいよ~。






No title
ナナシュシュママ
すごかったねぇ〜〜
まさか まさかの雪の量!!
 
天くん お供と一緒のおさんぽ
かわいい〜〜
ふたりとも まっ白になって
楽しかったね〜〜

シュシュ地方 未だに雪かきした雪
いっぱい残ってます。。。

ティナくまさん
天ママ
それでも2回目はたくさん降らなくてよかったです。
公園の雪もほとんど溶けて芝も乾いてきました。
甲府では今、スコップや雪ハネが不足してるうえ
盗難も多いみたいで・・・気の毒です。
エンカルも全然生産が追いつかないみたい
雪が多いから沢山作る・・・というわけにはいかない
みたいですね


ろはてさん
天ママ
ろはてさんも雪国生まれだし
私も長いこと雪が多いとこにいたので
ほとんど冬は家籠りしてたし
里の冬はパンパに寒いよね

お祝メッセージありがとう!
日曜日だったので、とーさんにも
日頃の疲れを癒しに・・
あたたまってきました。

ころばないよ
酒さえ飲まなかったら大丈夫(笑)

ナナシュシュママ
天ママ
ほんと雪玉が恐くて深みに入れることが
できませんでした。
雪ハネ持って通り道作りながらの散歩
天くんはおサルのように喜び、急に走り出し
私を転ばせようとしてました。絶対に(笑)

シュシュちゃんとパパさんの活躍ぶり
本当におめでとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てぃんくん地方はダブルで雪攻めにあいましたもんね~! ドアが開いて良かったです!
木馬王子は可愛すぎて、引き伸ばして家に飾っておきたい(*´ω`*)
ご近所さんにも挨拶をして回るてぃんくん、自治会長になれるかも(笑)
2014/02/13(Thu) 19:15 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
↓ お誕生日おめでとうございま~す。
フーフデートなんて、幸せだねぇ。
お祝いコメント遅くなってごめんね。

天くん、今日もすごい雪だったでしょ。
今回はろて地方も一日中、雪でした。
天ママさん、転んでない?
とーさん、ちゃんと帰宅できた?

天くん、木馬も持ってるんやね。
それに乗って雪道行くと
お股に雪玉つかなくていいよ~。




2014/02/14(Fri) 19:29 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
すごかったねぇ〜〜
まさか まさかの雪の量!!
 
天くん お供と一緒のおさんぽ
かわいい〜〜
ふたりとも まっ白になって
楽しかったね〜〜

シュシュ地方 未だに雪かきした雪
いっぱい残ってます。。。
2014/02/18(Tue) 11:33 | URL  | ナナシュシュママ #-[ 編集]
ティナくまさん
それでも2回目はたくさん降らなくてよかったです。
公園の雪もほとんど溶けて芝も乾いてきました。
甲府では今、スコップや雪ハネが不足してるうえ
盗難も多いみたいで・・・気の毒です。
エンカルも全然生産が追いつかないみたい
雪が多いから沢山作る・・・というわけにはいかない
みたいですね
2014/02/18(Tue) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
ろはてさんも雪国生まれだし
私も長いこと雪が多いとこにいたので
ほとんど冬は家籠りしてたし
里の冬はパンパに寒いよね

お祝メッセージありがとう!
日曜日だったので、とーさんにも
日頃の疲れを癒しに・・
あたたまってきました。

ころばないよ
酒さえ飲まなかったら大丈夫(笑)
2014/02/18(Tue) 18:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママ
ほんと雪玉が恐くて深みに入れることが
できませんでした。
雪ハネ持って通り道作りながらの散歩
天くんはおサルのように喜び、急に走り出し
私を転ばせようとしてました。絶対に(笑)

シュシュちゃんとパパさんの活躍ぶり
本当におめでとうございました。
2014/02/18(Tue) 18:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック