優しい時間

そんなに暖かくならなくていいから

ぐっと下がったり上がったり、しないでくださいな。

寒暖の差についていけません(笑)


DSC_1301_convert_20140207140619.jpg


どれだけ雪遊びが楽しいのか

ひとりばっちで雪と戯れ 「まだ、遊ぶ!まだ帰らないです!」

だめだめ!もう、帰るの!

ほら!頭に雪が積もってるよ。




DSC_1294_convert_20140207140521.jpg

誕生日には、とーさんと温泉デート。

身体の芯からポカポカ


DSC_1286_convert_20140207141230.jpg

てぃんくんが待ってるから


DSC_1283_convert_20140207140710.jpg

のんびーりは出来なかったけど

身体にも心にも優しい時間でした。


DSC_1285_convert_20140207140848.jpg

板さんがオープンキッチンで作る本格的なお料理なのに

安くて美味しかった!


「ごちそうさま」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


週末、関東の平野でも雪になりそうですね。

寒い日はわんことぬくぬく、暖かくお過ごしください

みなさん、いい週末を!

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
温泉デート良いですね~。
そちらも雪積もりましたよね。
天くん公園で楽しそう~雪遊び大好きなんですね>m<

ふらんのキャリーカート、調べたら5538円でした^^;
http://utinku.blog72.fc2.com/blog-entry-398.html
安いでしょ~。
天くんのと似てるから前のタイプじゃないかなと。

ふらんままさん

ありがとう!
ちょうどこの日から寒くなったので
温泉よかったです
いっぱい降ったよ
なんでここで?っていうぐらい

やっぱりCOSTOCOで買ったんだ(笑)
さすが買い物上手なふらんままだけ
あるわね
ふらんにぃに頑張って寒い冬を乗り切って
お花見しようね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア