「春のようなポカポカの陽気になるでしょう」

天気予報で、この週末過剰なほど言ってましたよね?

みなさんのほうは暖かったですか?

てぃんくん地方は、おひさまがなかったせいか

全然暖かさを感じれませんでした。



DSC_1254_convert_20140128143449.jpg

少し足を延ばして、貯水池の向こうまでハイキングしました。

途中の観察所のまわりには水鳥たちがいっぱい。

観察されてるファミリーがいたので

私たちは、お邪魔にならないようバードウォッチングのウォッチング(笑)



DSC_1251_convert_20140128143348.jpg

いっぱい歩いたね

お弁当にしましょうか。



DSC_1257_convert_20140126155031.jpg


「欲しいなんて言ってないです!見てるだけです!」


DSC_1258_convert_20140126155123.jpg


でもね、そうすることが「頂ける」確立が高いことを

よく知っています。

ほらね、とーさん甘いんだから・・・。


DSC_1260_convert_20140126155311.jpg


「あれ?おかしいなぁ!お花型のにんじんが、ぼくのお口に勝手に・・・・」



DSC_1259_convert_20140126155212.jpg


週末の習慣になったてぃんくんのおやつ作り。

今回、鮪でも初チャレンジ・・・。

これが結構いけて、私の味見でほとんど消えました(笑)


DSC_1256_convert_20140126154940.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

友情出演・・コカくん

暖かくなったら、またみんなで遊ぼうね!

今日はお天気いいけど風がびゅうびゅうです。



【2014/01/28 17:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほしいです。
ハチハハ
天ママのお弁当おいしいのよね。
ジャーキーも、見るからに麦ジュースに合いそう(笑)。

ぼくも、ほしいです。
おいしいものが、しぜんに、おくちにはいってくる、
おはし? by hachi

千葉の最低温度が仙台の最高温度です。。散歩が少なくクララも私もハムになっています。
クララパパ
クララと近くの山歩きを頑張っています。でも散歩の時間は絶対に少ないと思います。


ハチハハさん
天ママ
はっちゃん、今年はえむりん連れてお泊りで
遊びに来てね。
ここらへんの土地は超高速で開発が進んでい
るので、おにやんまが飛んでいるうちにどうぞ!

おまちしております。

クララパパ
天ママ
いつも裏コメありがとうございます。
そちらのほうは、たまにしかチェックしないので
こちらで頂いて嬉しいです。

今日公園の紅梅が咲いてたよ
今の時期はみんな散歩時間もまちまちなので
なかなか会わないです

仙台寒いでしょうが風邪引かないようクララちゃん
もパパも脂肪を蓄えて、春になったらジムで落とし
ください。私もそうします(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほしいです。
天ママのお弁当おいしいのよね。
ジャーキーも、見るからに麦ジュースに合いそう(笑)。

ぼくも、ほしいです。
おいしいものが、しぜんに、おくちにはいってくる、
おはし? by hachi
2014/01/30(Thu) 19:29 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
千葉の最低温度が仙台の最高温度です。。散歩が少なくクララも私もハムになっています。
クララと近くの山歩きを頑張っています。でも散歩の時間は絶対に少ないと思います。
2014/01/30(Thu) 22:40 | URL  | クララパパ #RruibgCA[ 編集]
ハチハハさん
はっちゃん、今年はえむりん連れてお泊りで
遊びに来てね。
ここらへんの土地は超高速で開発が進んでい
るので、おにやんまが飛んでいるうちにどうぞ!

おまちしております。
2014/01/31(Fri) 19:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
クララパパ
いつも裏コメありがとうございます。
そちらのほうは、たまにしかチェックしないので
こちらで頂いて嬉しいです。

今日公園の紅梅が咲いてたよ
今の時期はみんな散歩時間もまちまちなので
なかなか会わないです

仙台寒いでしょうが風邪引かないようクララちゃん
もパパも脂肪を蓄えて、春になったらジムで落とし
ください。私もそうします(笑)
2014/01/31(Fri) 19:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック