拓ママのお友達、ふぁゆん太太さんちのかりんちゃん。
オフ会でお会い出来ることを楽しみにしていたが、体調をこわし断念。「どうしても会いたい!」拓ママに同行してお見舞いにいった。安静状態だったので、てぃんくんはお留守番!のはずが「連れてきて!」のお言葉に甘え、ずうずうしくもお邪魔になりました。

2010.3.3 IMG_5226

はじめまして!かりんちゃん。
とってもお年を感じさせないほど美人ちゃん、太太さんが日頃のケアをどれだけ大事にしているか。ひとめでわかる綺麗で優しい子でした。

記念撮影しようか?えっ!ケースだけだよ。カメラ本体を忘れてきた。写真は太太さんが撮ってくれたもの。





2010.3.3  IMG_5239


「あっ!このベットぼくといっしょです。」私に似てしまったのかなぁ?あくまでもマイペースなてぃんくん。


2010.3.3  IMG_5237

10年間って人間でもいろいろあるよね。どんなときでもいつも黙って寄り添ってぬくもりを与えてくれる犬の存在。もしかしたら、肉親よりも親友よりも自分に限りなく近い存在。だから年を重ねる度、愛おしさが増すよね。擬人化してはいけないかも知れないけど…分身みたいなもの。
太太さんの心配が痛いほどわかっていたのに。

2010.3.3  IMG_5233

美味しいランチまでごちそうになり、ゆんたくもたくさーんして太太さんのお人柄に拓ママの「どうしても会いたい!」気持ちがよくわかりました。


2010.3.3  IMG_5230

かりんちゃん、今度はぼくんちでまってるからねー。桜の下で一緒にお弁当食べてたくさん笑おうね。
スポンサーサイト

【2010/03/11 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
かりんちゃん、回復してるようで、ホンマに良かったです♪
拓ママと天ママのお見舞いが治癒力を高めたのは言うまでもないなぁ!
天くん、初めてのお家でも落ち着いてお利口さんで、羨ましい♪
ほんまに性格が花丸で、オフ会でもどこでも、一躍人気もんやね!
お見舞いに行ったって、すぐにかりんちゃんと打ち解けて、すごいよ!
↓のカラーとリード、めちゃかっこええ!
早くこれを着けてる姿見たいです♪

No title
拓ママ
ティンちゃん、初めてのお家だったのにお利口だったよね。
必要以上にビビらないし、興奮もしない。。
そんな所は大人なんだよね~笑。

かりんちゃん可愛いでしょう?
あの目に吸い込まれそう^^。

抱っこできなかったのが心残りなの。。
桜の下のピクニック・・はいりた~い^^。

晴ママ
天ママ
安静時に興奮させてしまい
もうしわけなかったのですが・・・。
お会いできて本当によかったです。
てぃんはかなり外づらがよくって
家では私に飛びつき押し倒し
鼻を甘噛みする遊びがお気に入りの
ようで、私も負けていませんけど
なぜか、ふたりの時しかしないし
とーさんの居る時、その遊びに誘うと
「そんな野蛮な遊びしないです。」って
顔するんだよ。

拓ママ
天ママ
本当にあのびびりちゃんがねー。
犬の順応性ってすごいよ
かりんちゃんと桜並木を
ピクニック楽しみにしています
わんちゃん、年が多くなると
子供の時の顔に戻るよねー。
かりんちゃんは若々しかったけど
年を取った犬のお顔が私は大好きです。
どの子もかわいい!

No title
ふぁゆん太太
遊びに来てくれて本当に有り難うございました。
凹んでいたのでとっても嬉しかったです。こんな時に飼い主さんだからこそ話せる事ってありますものね。
今ではかなりコートも色が薄くなってきちゃっているけど、その変化を見れるのも嬉しいです。
天ちゃん、もーちょっと待っててね~♪

ふぁゆん太太さん
天ママ
ごめんなさい、ふゅんではなくてふぁゆんでしたねー。
あとで訂正しておきます。
かりんちゃん、今は無理をさせないのが第一ですから
状態が安定するまでゆっくり天と待っていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かりんちゃん、回復してるようで、ホンマに良かったです♪
拓ママと天ママのお見舞いが治癒力を高めたのは言うまでもないなぁ!
天くん、初めてのお家でも落ち着いてお利口さんで、羨ましい♪
ほんまに性格が花丸で、オフ会でもどこでも、一躍人気もんやね!
お見舞いに行ったって、すぐにかりんちゃんと打ち解けて、すごいよ!
↓のカラーとリード、めちゃかっこええ!
早くこれを着けてる姿見たいです♪
2010/03/12(Fri) 22:40 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
ティンちゃん、初めてのお家だったのにお利口だったよね。
必要以上にビビらないし、興奮もしない。。
そんな所は大人なんだよね~笑。

かりんちゃん可愛いでしょう?
あの目に吸い込まれそう^^。

抱っこできなかったのが心残りなの。。
桜の下のピクニック・・はいりた~い^^。
2010/03/12(Fri) 23:30 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
晴ママ
安静時に興奮させてしまい
もうしわけなかったのですが・・・。
お会いできて本当によかったです。
てぃんはかなり外づらがよくって
家では私に飛びつき押し倒し
鼻を甘噛みする遊びがお気に入りの
ようで、私も負けていませんけど
なぜか、ふたりの時しかしないし
とーさんの居る時、その遊びに誘うと
「そんな野蛮な遊びしないです。」って
顔するんだよ。
2010/03/13(Sat) 15:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
本当にあのびびりちゃんがねー。
犬の順応性ってすごいよ
かりんちゃんと桜並木を
ピクニック楽しみにしています
わんちゃん、年が多くなると
子供の時の顔に戻るよねー。
かりんちゃんは若々しかったけど
年を取った犬のお顔が私は大好きです。
どの子もかわいい!
2010/03/13(Sat) 16:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
遊びに来てくれて本当に有り難うございました。
凹んでいたのでとっても嬉しかったです。こんな時に飼い主さんだからこそ話せる事ってありますものね。
今ではかなりコートも色が薄くなってきちゃっているけど、その変化を見れるのも嬉しいです。
天ちゃん、もーちょっと待っててね~♪
2010/03/13(Sat) 23:36 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ごめんなさい、ふゅんではなくてふぁゆんでしたねー。
あとで訂正しておきます。
かりんちゃん、今は無理をさせないのが第一ですから
状態が安定するまでゆっくり天と待っていますね。
2010/03/14(Sun) 16:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック