カート2とクロちゃん3代目襲名!

お正月、てぃんくんはお年玉がわりにカートを

買ってもらいました。




DSC_1195_convert_20140120175015.jpg

「えっ!アレは?」と思われた方

そう・・・酔った勢いでネットショッピングして、少し後悔したアレ・・・。

壊れたわけでもなく健在です。



DSC_1263_convert_20140126155403.jpg

てぃんくんの体調も足の具合も良好なんですが・・・・

COSTCOで見つけてしまったんですよ。

PET GERAのカートが14000円弱・・・通常30000円ぐらいしますよね?




DSC_1245_convert_20140120220759.jpg


タイヤはゴムで乗り心地もいいし

レインカバーもついてる。

購入時に悩まず、即決タイプの私

それでも5分ぐらい迷いましたよ

そして・・・「どう?」と聞き、とーさんに買わした(笑)


DSC_1244_convert_20140120220719.jpg


めでたし、めでたし。

カート2は30キロまでOKなので

てぃんくん+ビール1ケースでもまだ大丈夫!

さっそく、ららぽーとまで試乗に行ってきました。



DSC_1216_convert_20140120175127.jpg

晴ママがてぃんくんの婿入りに持たせてくれた

てぃんくんの初めてのおもちゃ3代目クロちゃん

噛んだり壊したりしないのですが

ほぼ毎日持ち歩くので、それなりに消耗します。

こんな大きくなるんだね~。



DSC_1222_convert_20140120175322.jpg


せっかく新しいものを差しあげても

取り上げない限り前のクロちゃんに執着するてぃんくんでした。


DSC_1234_convert_20140120180114.jpg


えっ!今日で1月終わり?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「2月はもっと短いです!」

さてさて、そろそろ集合!!の計画でも練りましょうか・・・。

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね

コメント

No title

クロワッサンさん、育ってるの?
んーと、天くんのおよだが栄養となって
お外にも持っていくから光合成もして
天くんの愛情も入ってるからかな。
思い出のクロワッサンさんを大事に育んでるんやね。

パソコンに「飲んだらネット見るな」の張り紙を。笑

No title

てぃんくん、おもちゃを大事にしているんですね^^
クロちゃんを成長させてしまうほど大切にしてるなんて、すごいです!
ノンは引っ張って引きちぎって中身を出すのが好きなので、おもちゃが持ちませ~ん><
てぃんくんを見習ってほしい!!(笑)

カート2…30kgまでOK!!なんですね〜
で…天くんとビール1ケース?
笑っちゃいました〜ごめんなさい。
天ママさん、麦ジュースお好きでしたもんね♪

クロちゃん…天くんの枕に良い大きさに育ちましたね〜♪

No title

い~なぁ。天くんてば愛車2台も持ってるのね。
今度ティナも同乗させてもらいたいけど・・・マイケルくんみたいには無理かなぁ。
愛しのクロちゃん、なかなか離せないね、天くん。
何て幸せそうな寝顔^^(^ε^)-☆!!したくなる^^

No title

いいねぇ〜〜
コストコね

今度行ったら チエックしてみる。

シュシュ 良い子に乗ってるか、、、
少々
いや
すっごく 不安。。。。

No title

天くん、新しいカートよかったね~!

タイヤが大きなエアータイヤだからガタガタ気にならなそうですね。沢山荷物も乗るなら便利便利!
コストコでペットカートも売ってるなんて知りませんでした。よいお買いものでしたね!

クロちゃんは沢山の思い出で膨らんでるほうが天くんいいのかな?
可愛い寝顔、いやされま~す♡

No title

あら、このカートはふらんの持ってるのの後継機かも。
ドリンクホルダーがついてて便利なんですが、
ふらんのは上の蓋をあけると下がだらりんとなってしまうんですよ><
レインカバーもついててこちらの方が良いわ~♡

No title

あたしなんか、ママチャリ一台しか、あらへんのに、天君はTPOに応じて乗りこなす?!セレブやん(笑)

クロワッサン、そんなに膨らむんやねぇ・・・なんか面白い!
なんとなく渡したおもちゃが、こんなに気に入ってもらえるとは・・・嬉しいな!
ちなみに我が家にはメロンパンとコッペパンが残ってたけど、アキに食べられました(笑)

ろはてさん

うん、飲んでパソコン開けない様にしてる(笑)
最近は近所のお店で見かけなくなったベーカリー
シリーズのクロちゃん
あったから2個お買い上げしてきました。
すごく大事にしてるけど、やっぱり消耗するね

みずきさん

そうなの。
音もならない様にそっと持って歩くのが好きなの
だから全然消耗しなくて新しいのが買えずつまんない!
ノンちゃんが普通だよ。みずきさんににしたら、すご
~く贅沢なこと言っちゃった(笑)

デイジーママさん

温泉でおっきい鏡に映った自分の生腹見て
大爆笑!
おかしいなぁ、麦ジュースはとっくに封印
カロリーの低い酒を飲んでるんですけど・・
毎日必ず手元に置いたり枕にして大事にしてます
デイジーちゃんもお好みがあるかしら?

ティナくまさん

悩んだんだけど
悩んでるうちになくなるのがCOSTOCOで
また今度って思ってるとないし、入らないんだよね
ふたり仲良く乗れるんじゃないかな
試してみよう!

ナナシュシュママ

ママ~COSTOCOって場所によって商品違うから
なかったら、こっちまで見にきてね(笑)
そして、一緒にあそぼう!
ジッパー閉めちゃえば飛び出たり出来ないけど
一度試してみたほうがいいよね

ワトソンママさん

うん、隣のあおたんに乗せて乾燥聞いたら
かなりいいみたい(笑)
空気入れるポンプもついてるの
気になってネット検索したら展示品は13000円から
オークションに出てた。
付属品ついてないし、送料2000円かかるから
まぁまぁの買い物かな。

ふらんままさん

ふらんにぃにのカート高かった?
調べたら↑こんな感じでした。
前のと比べたらかなり反動がないし
折りたたみがプッシュで楽なの
ベビーカートのレインカバーも結構するもんね
オークション新品15000円送料2000円
で付属品なしだから、無駄遣いじゃないよね(笑)

晴ママさん

今のとこ天くんよりハイキングの荷物運びに
活躍してます。
使わないと無駄遣いになるものね

いろいろあってもいざって時は必ずクロちゃん
はじめて「自分のもの」って認識したせい?
いやいや誰かに「貸して!」って言われれば
すぐ貸すし・・・
でも大好きなんだ・・って思う。
天くんは3人の優しいママになでなでしてもらった
ことずっと覚えているさぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア