よいお天気に恵まれた お正月休み

南房総までふらっとドライブの予定が、成田渋滞にハマり

行き先を「犬吠埼」に変更し行ってきました。



DSC_1199_convert_20140113171456.jpg

とーさんは、たまにバイクで来てるらしく

「地球が丸く見える展望台」を案内してくれ

「せっかくだから燈台に登ってみる?」薦めてくれましたが

・・・てぃんくんが入れないのなら、行かない。


DSC_1196_convert_20140113171313.jpg

だってね、燈台の階段数99段もあるのよ

ここ数日間の飲み食いで2キロも増えた身体にはキツイわ



DSC_1201_convert_20140113171539.jpg

でも、いいお天気だったから

周辺をぶらり歩き、いいお散歩。

てぃんくんは、すれ違ったプードルちゃんに

「わんわんわん!」と吠えられ

負けじと「わんわんわん!」初吠え

場所が「犬吠埼」だけに、まわりの方々から

「本当に犬がほえてるぅ!」と受けてました(笑)



DSC_1202_convert_20140113171632.jpg


銚子で美味しいお鮨でも食べて帰りましょう。

帰路途中、風力発電の風車と夕日の風景がとっても綺麗でした。



DSC_1204_convert_20140113172011.jpg


はぁ~たくさん遊んだね

あっ!またふたりおこたで寝てる!!

しばらく今日は寝かせてあげましょうね


DSC_1205_convert_20140115153311.jpg

明日は久しぶりのショップオープン

雪ママが得意の編み編み作品が並ぶそうです

楽しみ!

明日PM9:00より→   COCONTO

訂正 オープンは19日 日曜日でした。

ごめんなさい!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みなさん、良い週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

【2014/01/17 19:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
初犬吠埼だったのね。
風が冷たくなかった?
展望台から、あれこれみんな見えた?

じゃあ、南房総に行くときは、
ダイエットを兼ねて、
野島崎にのぼってきてねー(鬼?)

しっぽさん
天ママ
風は吹いてはいたけど、冷たくなくて気持ちよかったよ。
展望台もね、わんこNGだったから入らなかったの
旨いお鮨たべるのが私の目的だったんだけど(笑)
お正月休みのお店が多かったせいか、いまいち・・・
銚子あたりでいい店知らない?

野島崎、ふふふ楽しそう
ちーぎーず南房総ツアーしたいね
びわソフト食べたい!


デイジーママ
犬吠埼…とっても綺麗な青空ですね〜!
天くん、とうさん・ママさんとお出掛け出来て楽しかったでしょ?!
2枚目の海がバックのお写真…天くん、ママさんにチュッてしてるみたいに見えます〜❤





今年も宜しくお願いします
モンカ(すーまま)
とってもキレイな場所ですね♪
天くんも気持ち良さそう(^ー^)
うちは先日、パパの地元に行ってきましたよ。
そちらとは正反対の気候、風景でした(;・д・)
最近はワンコ連れて遊びに行けてない。
子供が歩けるようになったら連れて行けるので…その日を楽しみしてます♪
またそちらにも遊び行きますね♪(´ε` )
ブログがAmeに引っ越ししました

はじめまして!
コーヒーらぶ
はじめまして!4ヶ月のパピー(レッド)のママしてます。コーヒーらぶと申します。よろしくお願いします♬
畑の中の風車の風景、私も好きです。
房総はこれから観光シーズンですね。

天くんのお洋服素敵なのはこちらのなんですね♪うみうしコートもいいなぁ(*^▽^*)
まだ小さいのでうちはまだ着れなそうですが、今日ショップのぞいてみます♪

デイジーママさん
天ママ
結構風は吹いてましたが、気温が高かったせいか
冷たくなく心地よい風でした。
普段は、私と天くんで移動が多いので車ではずっと
ケージステイですが、それでも車でお出掛けは大好
きみたいです。
デイジーちゃんは車好き?

モンカちゃん
天ママ
こちらこそよろしくお願いします。
すーちゃん、大きくなったでしょうね
かわいいでしょ
きっと優しい犬の子たちのこと
「ママは今子育てに忙しい・・」って
わかってくれてますよ
また一緒に遊べることを楽しみにしています。


コーヒーらぶさん
天ママ
はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!
4カ月のパピーちゃん、かわいいだろうなぁ
天くんは、大人になってから迎えた子なので
友達のパピーちゃんを見ては、こんなだった
だろうなぁ・・と想像してます

そうですね
パピーちゃんは、すくすく大きくなるからお洋服はもうちょっと
先ですが・・お友達のショップなので嬉しいお言葉伝えておきますね!


ブログさせていたら、お邪魔したいと思います
よかったら教えてくださいね

No title
ろはて
犬吠岬で犬が吠えてるのに出会えた他の人たち、
めっちゃ運がいいよね。笑

抜けるような青空がきもちよさそう!
それよりもっと気持ちよさそうな、ふたりの寝顔。
天ママさんは一緒に寝なかったの?

ところで、勇気あるねー。
体重計に乗ったんや。
あれはディスプレーで、実用するもんじゃないよ。
落ち込む。笑



ろはてさん
天ママ
ここで吠えてもだれも怒らないよね(笑)
ほんとに気持ちよかったので、また行きたいです
ふたりが寝てる間?私はキッチンに立ってました。

ちょっと酔ったいきおいで乗ってみたのよ
本当?目をこすりました
ガーン2キロ増えてる!私の人生マックスです
頑張って落としましたけど・・・まだまだだな
ろはてさんなんかスタイルいいじゃん
でもね、そろそろ気をつけないと私みたいになるよ
あ、お酒飲まないから大丈夫か(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初犬吠埼だったのね。
風が冷たくなかった?
展望台から、あれこれみんな見えた?

じゃあ、南房総に行くときは、
ダイエットを兼ねて、
野島崎にのぼってきてねー(鬼?)
2014/01/17(Fri) 23:31 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
しっぽさん
風は吹いてはいたけど、冷たくなくて気持ちよかったよ。
展望台もね、わんこNGだったから入らなかったの
旨いお鮨たべるのが私の目的だったんだけど(笑)
お正月休みのお店が多かったせいか、いまいち・・・
銚子あたりでいい店知らない?

野島崎、ふふふ楽しそう
ちーぎーず南房総ツアーしたいね
びわソフト食べたい!
2014/01/18(Sat) 09:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
犬吠埼…とっても綺麗な青空ですね〜!
天くん、とうさん・ママさんとお出掛け出来て楽しかったでしょ?!
2枚目の海がバックのお写真…天くん、ママさんにチュッてしてるみたいに見えます〜❤



2014/01/18(Sat) 10:42 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします
とってもキレイな場所ですね♪
天くんも気持ち良さそう(^ー^)
うちは先日、パパの地元に行ってきましたよ。
そちらとは正反対の気候、風景でした(;・д・)
最近はワンコ連れて遊びに行けてない。
子供が歩けるようになったら連れて行けるので…その日を楽しみしてます♪
またそちらにも遊び行きますね♪(´ε` )
ブログがAmeに引っ越ししました
2014/01/18(Sat) 11:17 | URL  | モンカ(すーまま) #s2JJpof.[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!4ヶ月のパピー(レッド)のママしてます。コーヒーらぶと申します。よろしくお願いします♬
畑の中の風車の風景、私も好きです。
房総はこれから観光シーズンですね。

天くんのお洋服素敵なのはこちらのなんですね♪うみうしコートもいいなぁ(*^▽^*)
まだ小さいのでうちはまだ着れなそうですが、今日ショップのぞいてみます♪
2014/01/19(Sun) 09:23 | URL  | コーヒーらぶ #TkjQbHGA[ 編集]
デイジーママさん
結構風は吹いてましたが、気温が高かったせいか
冷たくなく心地よい風でした。
普段は、私と天くんで移動が多いので車ではずっと
ケージステイですが、それでも車でお出掛けは大好
きみたいです。
デイジーちゃんは車好き?
2014/01/20(Mon) 18:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
モンカちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
すーちゃん、大きくなったでしょうね
かわいいでしょ
きっと優しい犬の子たちのこと
「ママは今子育てに忙しい・・」って
わかってくれてますよ
また一緒に遊べることを楽しみにしています。
2014/01/20(Mon) 18:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コーヒーらぶさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!
4カ月のパピーちゃん、かわいいだろうなぁ
天くんは、大人になってから迎えた子なので
友達のパピーちゃんを見ては、こんなだった
だろうなぁ・・と想像してます

そうですね
パピーちゃんは、すくすく大きくなるからお洋服はもうちょっと
先ですが・・お友達のショップなので嬉しいお言葉伝えておきますね!


ブログさせていたら、お邪魔したいと思います
よかったら教えてくださいね
2014/01/20(Mon) 18:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
犬吠岬で犬が吠えてるのに出会えた他の人たち、
めっちゃ運がいいよね。笑

抜けるような青空がきもちよさそう!
それよりもっと気持ちよさそうな、ふたりの寝顔。
天ママさんは一緒に寝なかったの?

ところで、勇気あるねー。
体重計に乗ったんや。
あれはディスプレーで、実用するもんじゃないよ。
落ち込む。笑

2014/01/20(Mon) 20:12 | URL  | ろはて #-[ 編集]
ろはてさん
ここで吠えてもだれも怒らないよね(笑)
ほんとに気持ちよかったので、また行きたいです
ふたりが寝てる間?私はキッチンに立ってました。

ちょっと酔ったいきおいで乗ってみたのよ
本当?目をこすりました
ガーン2キロ増えてる!私の人生マックスです
頑張って落としましたけど・・・まだまだだな
ろはてさんなんかスタイルいいじゃん
でもね、そろそろ気をつけないと私みたいになるよ
あ、お酒飲まないから大丈夫か(笑)
2014/01/21(Tue) 19:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック