今年もマイケル共々よろしくです!

2014’あけまして おめでとうございます。

荵晏香荵晞㈹豬懶シ托シ撰シ托シ泌ケエ雉€迥カ菴ソ逕ィ_convert_20131230135303


年末年始は、兄夫婦&マイケルくんと過ごしたです。

(兄がマイケル・ボーンと名前を付けたので

「マイケル」「ボーン」呼び名がふた通り・・・

これでは、ややこしくて可哀想なので、今年から兄夫婦が普段呼んでる

「マイケル」でお願いします。)


DSC_1176_convert_20140102152535.jpg

頑張って作って見たお節もぺろりと平らげくれ

作った甲斐がありました。

DSC_1189_convert_20140102152226.jpg

こちらは、わんこ用(まぐろ、ささみ、サツマイモ、ジャガイモ、大根、にんじん、牛蒡の水炊き)


DSC_1190_convert_20140102152327.jpg

「お正月は、野菜の誕生日なのかな?」と思ったてぃんくんでした。

DSC_1192_convert_20140102152438.jpg

いつも遊びに来てくれて ありがとう!

今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

あけまして、、、

おめでとうございます☆

マイケルくんもあいかわらずのイケメンぶり。
楽しいお正月ですね。
今年も楽しいこと、たくさんありますよーに!

お正月は・・

いろいろありがとう!
天ママの手料理、美味しかった~。
ドライブやお散歩も楽しかったです。
ほっこり暖まり、この冬を乗り切れそうだよん。
寒さが緩んだころにはこちらにも遊びに来てね!

No title

今年もどうぞよろしくお願いします!
天くんとマイケルくん、本当にそっくりですよねぇ^^
不思議だ!
天ママさんのワンコ用おせちに刺激を受けて、妹がおせちを作ってくれました(´∀`) 
美味しいおせちをママが作ってくれたから今年も元気いっぱいで過ごせるね、天くん!

ハチハハさん

お返事が遅くなりごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします。
兄たちもマイケルを留守番させてまで
南の島には、行けないようで(笑)
ならば、一緒に・・・と年末年始を
過ごしました。楽しかったです!
今年もどうぞマイケルのこと見守ってね

マイケルちちはは

お返事が遅くなりごめんなさい!
一緒に過ごせて楽しかったです
お正月はどこも混んでいるのであまり案内できな
かったけど、地元の穴場がたくさんあるので、ま
た遊びにきてね
カート試乗してきたけど、なかなかいいよ(笑)

ティナくまさん

お返事遅くなりごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします
わんずのお節は、本当に切って炊いただけ
変わったものあげてお腹壊しても困るし・・
妹ちゃん作ってくれたのね
無事に行ってこれてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア