やっと体調が戻ったと思ったら、もう12月。

この月のために11月は大人しくしてた(笑)

元気で楽しくクリスマス&お正月をお迎えしたい。


DSC_1133_convert_20131211165128.jpg


少し早いけど、先週末は東京基督大学のクリスマス礼拝に参加



DSC_1122_convert_20131211165659.jpg

パイプオルガンや、英和高の吹奏楽部の演奏

聖歌隊のコーラス。

今の高校生、テレビなんかでもやってるけど

レベルの高さにビックリ

楽しませて頂きました。



DSC_1126_convert_20131211165515.jpg

この日は、日中でしたのでポカポカ

今週末のクリスマスコンサートは夜なので

寒いかな?


DSC_1123_convert_20131211165608.jpg

いろんなことを、早めにやっつけて

クリスマスあたりからのんびりしよう!

・・・・と思うんだけどね。

ぬくぬくのお炬燵に、おしりからは根が生え

一緒にぐぅぐぅ



DSC_1130_convert_20131211165428.jpg

「世界は美しいものに溢れている」

CMじゃないけど、本当にそう思う


DSC_1077_convert_20131211165745.jpg


近くの貯水湖に、今年も来ました。

今のとこ6羽

「白鳥の湖」ならぬ 飛来地で有名になった

「白鳥の田んぼ」

今年はたくさん来るかなぁ


DSC_1105_convert_20131206174935.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

てぃんくん、風の子じゃなかったっけー?

「ぼくは今年から、コタツの子になったです!」

寒くなってきましたね

みなさん、風邪などひきませんように。

【2013/12/11 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


デイジーママ
ママさん、体調戻りましたか?
良かったです(≧∇≦)
12月は何だかんだと忙しいですから~。天くんのカレンダーの左上のは…ママさんが作ったの?天くんを編んだものですよね?可愛い〜❤

炬燵を出すと益々、ぐーたらになるのでここ数年、出してないです~。
ぐっすり寝ている天くん…クロワッサンを枕に…どんな夢を見ているの?

寒くなったので風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪



雪ママ
今日は暖かいね。
お掃除は順調?
今年は、ママのおかげで楽しい事がいっぱいの一年だったわ。
ありがとう♪

もう何十年も炬燵に入ってないわぁ。
気持ち良く寝ている天くん。
羨ましい〜!

週末はぐっと寒くなるって。
だから、コンサートには厚着でね。
心静かに楽しんできてね♪


ディジーママさん
天ママ
ありがとう!
アレルギーが年々酷くなっているようで、
気温の差で、咳こんだり…冬はマスクが
必需です。
よく見てくれました。
雪ママからのプレゼントで、確かお知り合いの方が、写真を見て作ってくれたそうです。ほかの子たちのも見ましたが、特長がそれぞれあり、面白かったです。

炬燵で寝るの気持ちいいですよね
とーさんが寝ると嫌な顔して、内助で昼寝しています(笑)


雪ママさん
天ママ
ダメだわ~
めちゃくちゃ忙しくて、予定してたお出掛けがお預け!!なっちゃった。
掃除はぼちぼち疲れない程度にやってる
1年は、早いね
でも今年も一緒にたくさん遊べたね
こちらこそ、いつもありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママさん、体調戻りましたか?
良かったです(≧∇≦)
12月は何だかんだと忙しいですから~。天くんのカレンダーの左上のは…ママさんが作ったの?天くんを編んだものですよね?可愛い〜❤

炬燵を出すと益々、ぐーたらになるのでここ数年、出してないです~。
ぐっすり寝ている天くん…クロワッサンを枕に…どんな夢を見ているの?

寒くなったので風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪
2013/12/11(Wed) 19:38 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
今日は暖かいね。
お掃除は順調?
今年は、ママのおかげで楽しい事がいっぱいの一年だったわ。
ありがとう♪

もう何十年も炬燵に入ってないわぁ。
気持ち良く寝ている天くん。
羨ましい〜!

週末はぐっと寒くなるって。
だから、コンサートには厚着でね。
心静かに楽しんできてね♪
2013/12/14(Sat) 12:08 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
ディジーママさん
ありがとう!
アレルギーが年々酷くなっているようで、
気温の差で、咳こんだり…冬はマスクが
必需です。
よく見てくれました。
雪ママからのプレゼントで、確かお知り合いの方が、写真を見て作ってくれたそうです。ほかの子たちのも見ましたが、特長がそれぞれあり、面白かったです。

炬燵で寝るの気持ちいいですよね
とーさんが寝ると嫌な顔して、内助で昼寝しています(笑)
2013/12/16(Mon) 20:18 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
雪ママさん
ダメだわ~
めちゃくちゃ忙しくて、予定してたお出掛けがお預け!!なっちゃった。
掃除はぼちぼち疲れない程度にやってる
1年は、早いね
でも今年も一緒にたくさん遊べたね
こちらこそ、いつもありがとう
2013/12/16(Mon) 20:32 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック