素敵なものが届いたよ。

ボク、楽しかったです!またみんなと会いたいです!

IMG_0690.jpg

お盆とお正月が一緒に来たような、賑やかで楽しい1週間でした。
オフ会の後、拓ママを初めドミソママ・りんねぇ・kyocoさんがそれぞれのブログでてぃんの特集をしてくれたおかげで、たくさんの方に訪問していただきました。ありがとう!
現在、てぃんは1カ月に1回の採血検査で2カ月前にクリンダマイシンの投薬を止めた後もヘマトクリット(赤血球の割合)も正常値に落ち着きバベシアも安定した状態が続いています。外科手術のストレスで慢性疾患が活発化することが
あるので、去勢手術をどうするか悩みましたが「しない」という選択もありかなー。と思っています。


IMG_0603_1.jpg

完治することはできないけど、せっかくこんなに元気になったしてぃんも私も今を楽しもう!
これからは、いっぱい色んな経験を一緒にしよう!と思っていた事始めのオフ会デビュー。みなさんの愛情たっぶりの歓迎をしていただき、感激でした。「りんちゃんとぼく、似てるですか?」


IMG_0629.jpg

いっぱい撮ったはずの写真も「なんじゃこれー?」でみなさんのとこで楽しませてもらってます。いいなぁーと思うとkyocoさんや、拓ママが撮ってくれたものばかりで(笑)とっても綺麗なソフィちゃんと・・・。うしろで拓ママに抱かれたてぃんくん、見てたんだぁー。


IMG_0686.jpg


来客でバタバタしてるうちに、ドミソママに直接お会いしてお願い出来た憧れのカッコイイ!カラー&リードが届いた。サイズはちゃんと見て頂いたおかげでぴったり!つけた写真アップしたかったけど今日は雨降りだからまた今度ね
こんな素敵なの、あっという間に作っちゃうだもんね。すごーい!
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵だね~ドミソママのカラー。
ティンちゃんが着けた所想像しています。
濃い色のカラーが映えるだろうね。
拓とレノンとも同じ色だよ。
一緒に歩かせねば~~♪

No title

かっこいいカラー&リードですね~。
ティンちゃんとのお出かけがますます楽しくなりそうです。

オフ会の時の写真350枚以上(失敗もいっぱい。。。汗)もあったのですが、1番可愛く撮れたのがブログに載せたティンちゃんのにっこり笑顔の写真だったんですよ~。
すごくいい写真を撮ることができました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓ママ

素敵なカラー&リードが届いた日は雨だったので
室内でてぃんに付けてみたら、リードを咥え
「さぁー行くです!」胸をはり、しっぽをぶんぶん振って
はりきっていました。
もう可愛そうなてぃんくんは、数枚の過去の写真と
私たちの記憶の中にしか存在しない・・・・。
しみじみ幸せを感じました。
お揃いで歩こうね!

kyocoさん

見ました!見ました!
いい笑顔のてぃんくんをたくさん
ありがとう!
半年いっしょにいても、にっこり笑顔が
なかなか撮れなくて見た時は思わず
「わぁーてぃんくん可愛いぃ!」と
とーさんと興奮してしまいました。
「撮影会でプロの方に撮ってもらったのより
上手だね」って褒めていましたよ。

No title

天くんの体調が安定していて本当に何よりです。
りんちゃんと並んでると兄弟のようですね。
カラーもすごく素敵です!
ハートが入ってて可愛いです。
天ママさんのブーツもかっこいいです♪
天ママさん美人さんですね!潜るというからもっとたくましい方なのかと思いました。。大変失礼しました(笑)

No title

ティン君、完治はできなくても、
楽しく毎日を過ごせる様になってきてるなんて素敵です♪
手術する事が、ティン君にダメージを与えるのなら、
しなくてもいいんじゃないかって、私も思います。
だって、手術をして、今こんなによくなってるティン君に、
もしもの事があったら、きっと、いぇ、絶対耐えられませんよ。
してない子なんて、いくらでもいますもの。
一秒でも長く、楽しく一緒に生きてくれるのが、
一番大事だと思います。

めひかりさん

実際にお会いしてやっぱり・・似てました(笑)
りんちゃんのほうが、てぃんよりおめめぱっちりで
女の子って感じ。可愛かったです。
ブーツ褒めてくれて嬉しい!ありがとう。
けど決して美人ではありません
根性はたくましい方だと思います。へへ

りんねぇさん

てぃんくんは、輸血をしましたが手術はしてないの。
なにかあったとき、外科的手術が出来ないとなると
不安はありますが、怖がったとこで何も変わらないので
何か起きた時考えるようにしてます。
りんちゃんとは性格も似てるようで、てぃんもかなりの
内弁慶です。家では結構やんちゃだよ。
てぃんは外面がいいのかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア