工房木の音♪ インギー写真立て。

大好評につき、来年は商品化なるか?

工房木の音♪さんのインギー写真立てを、いち早く入手!!

ズルイ~~~!なんでかって?

「ちーぎーず犬遊会」での自己紹介&プレゼント交換で

コーダ姉妹が作った正当なあみだくじで、当たったの。

予算500円だったのに、ポンと2つもこんな素敵なのプレゼント

しちゃうんだから、ふとっ腹だよね~


DSC_1108_convert_20131206180138.jpg


写真立てには

きみがフィラリア陽性から、陰性になり

運動制限を解除した、九十九里ビーチ

「ほんとに?いいの?」

振り向いたきみに「GO!」のサイン出すと

嬉しそうに一気に駆けだしたのを見て

思わずウルウルしちゃった

思い出の1枚を・・・ (撮影・・しっぽさん)


DSC_1101_convert_20131205215536.jpg


ひとまわり小さい壁掛けの方のは

「もう、これからはずっと一緒にいようね」

きみと出会い、約束をした4年前の夏の日の1枚を・・・(撮影・・姉)





DSC_1099_convert_20131205215829.jpg


ほんとはね、こんなにも長くきみと過ごせる時間が

あるとは思わなかったの。

かけがいのない、思い出がひとつずつ増えていくのが

何よりうれしい。

心に残る大好きな写真を、同じインギーを愛する作家さんが

作った素敵な写真立てに納められて、幸せ!

独り占めした分、大切にします。

みんなにありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

インギーの走った姿は、美しいですよね

未だに走り出すと目を奪われてしまい

写真に残せずにいます。

な~んちゃって・・・

「走ってるとこ、撮ってぇ!」と

毎度、他力本願ですんません!

暖かい日が続いていましたが、明日からまた

寒くなるようです。

寒暖差アレルギーやっと治まってきたのになぁ

みなさん、楽しい週末を。

スリ、ひったくりには気をつけて!

スポンサーサイト

コメント

素敵な写真、素敵な写真立て。

い〜な〜❤️ 私も欲しい〜❤️

収まりきれないほどの思い出、これからい〜〜〜ぱい♪

No title

そうそう、この写真。
やっぱり涙が出るね。
もっともっと沢山の人に
天君と天ママの事、知って欲しいな。
フィラリア陽性に手を引っ込めない勇気の後に
こんな素敵な笑顔があるんだもんね。
とってもとっても尊敬します。
天君もママも頑張ったねー。

可愛い写真立て♡
いーなーってつぶやいちゃった。

この写真立て、天ママさんのところにやって来たんですね~♪
きっと…天くんが走れるようになってそのご褒美に当たったんですょ!
素敵な写真が飾られてるもの。良かったです~*\(^o^)/*

まだまだ素敵な写真が増えて行きますね~!楽しみです♡

No title

本当に思いの詰まった素敵な写真(*´ω`*) 胸がキュンってします!
ろはてさんの写真立てに収まるべくして収まったってことですね^^
この写真立てに私もとっておきの写真を入れたいなぁ。
天ママさんからもお願いしてくださーい!

No title

きゃー、ほんとにステキな写真を入れてくれて
ありがとうございます!
壁掛けタイプに入れたギューッとしてる写真、
私、これがすごく好きで・・・
天くんの表情がなんとも言えず、
本当に天ママのことを探してたんだなーって
胸がいっぱいになります。
お姉さんがいい瞬間を残してくれて、素敵な一枚です。

で・・・・
『大好評につき、来年は商品化なるか?』
いきなりプレッシャーです!!笑

No title

あり?
わたし、もう商品化するものだと思ってた^^;

おねえさんの写真とっても素敵!
けど、その走ってる写真…
なんだかすみません〜
だれかにもっといい写真撮ってもらって!!
そのペーパーも、使ってくれてありがとう♪

No title

思わずうるうるっときてしまいました(*´`)

コッカーの写真立て、木の温かさが思い出とマッチしてます♡

結構写真を撮り忘れたりするけど、写真って大事なんですよね。

ラナキャロンままさん

ありがとう!
なんだかね、天くんとはいつでも天使になって
神様に戻せるように過ごしてきたから4年間は
実に濃厚な月日でした。
今は、お迎えにきても断ります(笑)

kazukiちゃん

やだぁ、尊敬されることしてないよ
いつも参考になるお話聞かせてくれる
kazukiちゃんこそ、尊敬してるよ
なにかあったときね、貴女の存在が
心強いです!
頼りにしてますよん

デイジーママさん

ありがとう!
写真の撮影の上手いお友達がいるから
家族写真や天くんと一緒の写真が増えて
とっても嬉しいです。
知らぬ間に・・だから自然な感じがまた
いいの。

ありがたーいです

あみだくじー!

正当なあみだくじ作った私ですがー😆!いいなぁ、写真立て!!写真立ても素敵だけど、天くんの写真のエピソードにジィン(p_-)ときちゃいますな〜。

本当に天くんは、ママさんのところに来られて幸せだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))接し方をみても、愛情であふれてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ティナくまさん

ありがとう。
冷蔵庫にマグネットで貼ってあった
写真も嬉しそうです。
きっとろはてさん、作ってくれます
よ。みんなの喜ぶお顔をみるのが好きな
優しい人だから。
じゃなきゃ、あんな大量に手間がかかる
もの、作れないよね

ありがとう
置くタイプのデザインは、足元がボーンで
かわいいし、壁掛けは軽量な木の素材で…
と、ハンドメイドの暖かさが伝わる作品で
す。注文がたくさん来て大変かもしれませんが、ゆっくり待てる方限定で、いかがでしょうか?

ろはてさん

↑ろはてさんにお返事です。

いつも素敵な写真ありがとう
自分の写真だと天くんもカメラ向けると
ポーズ取るから、自然な感じが出ないのよね。
うわぁーいつ撮ったの?がとっても嬉しい私です。年賀状格好よく上がって来たよ!

しっぽさん

スマホからだと、送信直前に名前が消える!!なぜだ?
↑しっぽさんの返事です

みずきさん

みずきさん…ありがとう!その瞬間にシャッターを押してくれる人がいたことに、感謝してます。なかなか自分では撮れませんよね
この2枚の写真を見ると、その時の感情がフラッシュバックします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア