午後のお散歩、玄関にて 「まて!」



DSC_1066_convert_20131128180742.jpg

「よし!」

本日のお散歩のお共、青ぞうちゃん。

少し前、あおたんが遊びに来た時に

「こんなとこに、こんなのが入ってたよ」

あー、それ!去年遊びに来たわん友さんから頂いて

どこに行っちゃったんだろう?って探していたの


DSC_1067_convert_20131128180835.jpg

新入りちゃんがお共の時、クロちゃんは?

ベットのマットの下に隠してあります。

誰も盗らないのにね(笑)



DSC_1068_convert_20131128180932.jpg

公園の植物園もクリスマスバージョンになりました。

イルミネーションが点灯する4時半頃が、おすすめ

5時には閉館ですが、外からは見えます。


DSC_1069_convert_20131128181020.jpg

よんな~してたら、もうすぐ12月だねぇ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そろそろ、白鳥の飛来始まっているかな?

明日、天気だったら見にいこうか。


【2013/11/28 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kazuki
天くん、青ぞうちゃんどこに居たの?
出て来てくれて良かったね♪
切り株のサンタさん可愛いねー♡
絵が貼ってあるの?直接描いてあるの?

そろそろ寒くなってきたら海牛天君だね♪
ヌクヌクしてお散歩行ってね(^O^)

kazukiさん
天ママ
ずっと探していたの。
それがね・・・ワンコの形したリュックの中に
入っていたの。
時々来る子供たちが遊んでいて、そのまま中に
ずっと入っていたみたい(笑)

サンタさんはね切り株にそのまま描いてあったよ
天くんのお散歩は今のとこ、暖かい時間に行けて
るから、裸でいってる
雪が降るぐらい寒くなったらウミウシコートの
出番かな

No title
ティナくま
天くんの公園も秋~X'mas:*・゚。:.*に変わってきてますね~!
毎日のお散歩も楽しいだろうな。
青ぞうちゃんも見つかって良かったね^^ 

天ママさん、体調良くなりましたか?
おこたで暖かくしててくださいね(´ー`)/



ティナくまさん
天ママ
ご心配かけました。
11月後半大人しく過ごしてやっと調子が
もどりつつ、調子に乗らないよう新年を
迎える準備を始めたいと思います。
お天気が続いているので、暖かいうちに
出来るとこは、やってしまおうと・・・

寒くなると朝、夕公園は貸し切り状態に
なります。
もうすぐ上空を白鳥が飛びます。

No title
fumi
青ぞうちゃん、見つかってよかったね♪
というか、この青ぞうちゃんに心当たりが…気のせいか?(笑)

fumiちゃん
天ママ
よくぞ、遊びに来てくれました。
私も全然いかなくてごめんね!
そうそうそう!
ずっと探してたのに見つからなくて
fumiちゃんがくれた、青ぞうちゃん
あおたんが見つけてくれました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、青ぞうちゃんどこに居たの?
出て来てくれて良かったね♪
切り株のサンタさん可愛いねー♡
絵が貼ってあるの?直接描いてあるの?

そろそろ寒くなってきたら海牛天君だね♪
ヌクヌクしてお散歩行ってね(^O^)
2013/11/28(Thu) 22:37 | URL  | kazuki #-[ 編集]
kazukiさん
ずっと探していたの。
それがね・・・ワンコの形したリュックの中に
入っていたの。
時々来る子供たちが遊んでいて、そのまま中に
ずっと入っていたみたい(笑)

サンタさんはね切り株にそのまま描いてあったよ
天くんのお散歩は今のとこ、暖かい時間に行けて
るから、裸でいってる
雪が降るぐらい寒くなったらウミウシコートの
出番かな
2013/12/01(Sun) 15:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くんの公園も秋~X'mas:*・゚。:.*に変わってきてますね~!
毎日のお散歩も楽しいだろうな。
青ぞうちゃんも見つかって良かったね^^ 

天ママさん、体調良くなりましたか?
おこたで暖かくしててくださいね(´ー`)/

2013/12/01(Sun) 19:35 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ティナくまさん
ご心配かけました。
11月後半大人しく過ごしてやっと調子が
もどりつつ、調子に乗らないよう新年を
迎える準備を始めたいと思います。
お天気が続いているので、暖かいうちに
出来るとこは、やってしまおうと・・・

寒くなると朝、夕公園は貸し切り状態に
なります。
もうすぐ上空を白鳥が飛びます。
2013/12/02(Mon) 15:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
青ぞうちゃん、見つかってよかったね♪
というか、この青ぞうちゃんに心当たりが…気のせいか?(笑)
2013/12/02(Mon) 20:53 | URL  | fumi #-[ 編集]
fumiちゃん
よくぞ、遊びに来てくれました。
私も全然いかなくてごめんね!
そうそうそう!
ずっと探してたのに見つからなくて
fumiちゃんがくれた、青ぞうちゃん
あおたんが見つけてくれました。
2013/12/02(Mon) 22:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック