いいお天気が続いている、てぃんくん地方



DSC_1062_convert_20131122165334.jpg


新しいお友達が、公園に会いに来てくれました。

甘えん坊な女の子 ラナちゃん。

DSC_1056_convert_20131122165522.jpg

盲導犬協会出身のおっきな弟(実年齢はラナちゃんが下)

キャロンくんも一緒に。

DSC_1060_convert_20131122165250.jpg

ならば・・・とかけつけてくれた

雪風くん、ケイトちゃん、ワトソンくん

みんなで集合写真


DSC_1059_convert_20131122165147.jpg

あたたかい秋の陽だまりの中

最近そばに出来たMOSSバーガーでランチ

おいしいね。

楽しいね。

また一緒にあそぼう!




DSC_1057_convert_20131122165056.jpg

1週間はやいなぁ

週末もいいお天気かしら?

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/22 17:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ワトソンママ
今日はポカポカ陽気の中、のんびり気持ちよくランチ出来て楽しかったです~♪
天くん、ママさんが買いだしに行ってる間中じーっと遠くを見つめて待っている姿がいじらしかったです。ママさんが大好きなんですね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています~♪
(駐車場代返さなくっちゃ~(^_^;))

No title
ラナキャロン
昨日は幸せな時間をありがとうございました♪
とっても楽しかったです♡
お友達も紹介していただいて嬉しかったです!
天くん、ママさんに巡り合えて、幸せになってよかったですね。本当にそう思いました。

また遊んでくださいね♪


雪ママ
楽しかったね〜♪
天くん公園は最高です!
ステキなお友達もドンドン増えて嬉しい。
つぎの集まりも楽しみ♪

ママ、咳はとまった?


ケイトまま
お散歩とっても気持ちよかったですね
ありがとございました^ ^
ラナちゃんキャロンちゃんもとってもかわいくて、一緒にいるだけで癒されました(*^^*)
お家も近いのでまた遊べるといいですね

No title
ろはて
チーギーズのメンバーってパワフル!
九十九里浜疲れはないんやね、すごーーーい。

って、実は週末は寝込んでた、
なんてことになってませんように。

一つの県でインギーがこれだけいるなんて・・・・
「ダイブツーズ」(?・笑)を結成しようとしても
たぶん、うちだけじゃないかと思う。



No title
しっぽ
↑なにそれ?………あーーー大仏か!!

とっても楽しそうで、ほがらかな陽気も
気持ちのいい天くん公園も、うらやましい♪
行けなくて残念でした。

ああやっぱり天ママさん咳出た?
犬遊会で疲れて、喘息出た?
無理しないでね、お大事に。

ワトソンママさんへ
天ママ
お迎えとかで短時間だったのに会いに来てくれて
ありがとう!
相変わらずパピーちゃんのように可愛いしぐさの
ワトソンくんに会えて嬉しかったです
いいお天気の中のランチ楽しかったね
海鮮ライスバーガー美味しかった?今度はそれ
いってみようと思っています。
B型増殖中、いひひ。


ラナキャロンままさん
天ママ
こちらこそ、いいお天気で楽しかったね
甘えん坊でかわいいラナちゃん、キャロンちゃんには
ラブが懐かしくて思わず頬ずりしていました。
今、笑顔でのびのびと遊ぶキャロンちゃんも
ままと出逢えてよかった。
私たちが出逢えたのもきっと何かのご縁
これからもよろしく!また遊ぼうね!

雪ままさん
天ママ
この日まではなんとか持たせようと頑張り
次の日から倒れてました
もう少し配分考えて動くように気をつけたい
と思います。
お天気がよくて気持ちいい秋の1日でしたね
次回も晴れ!でお願いします。


ケイトままさん
天ママ
ぽかぽか陽気でしたね
ケイトちゃんだんだんなついてくれて
私にも甘えてくれるようになり嬉しいです
天くんは♂好きなので、ケイトちゃんの彼氏
の変わりにはなれませんが(笑)
ラナキャロンちゃんかわいかったね
また近いうちにあいましょうね

ろはてさん
天ママ
あら、ヤダ!
ろはてさんのとこに、魔法の鏡でもあるの?
その通りダウンしてました。
せっかちというか、性分なんでしょうね
でもそろそろ年も考えて動くように気をつけたい
と思います。
そんなんでいろいろ考えていますが
体調がよくなってから・・・ということで
楽しみにしていてね

返しそびれた空き瓶も一緒に。

しっぽさん
天ママ
お天気がぽかぽかで紅葉が綺麗でしたよ
また、時間のある時いつでも遊びにきてね
喘息出たね
寒暖差アレルギーが少し前から出てたから
気をつけてはいたけど、薬飲むと眠くなる
けど、咳き込んで眠れない
12月までには復活しなくちゃ
少し大人しくしてるわ


ま〜まま
…千葉に引っ越したくなるインギーオーナーが増えそうだね(^^)
はまっこインギーズとか、どうよ?なんて頭をよぎったけど、どこ行っても駐車場代が高かったり、ランが高かったりで、気軽に集まれる場所がなかなか思いつかないんだよね(´・_・`)
天ママや雪ママの魅力に加えてその環境(°_°)
お友達がどんどこ増えるのもわかるー
ケイトママやワトソンママ(幕張で会ったよ)もお近くなんだっけ?
いいないいなー

No title
ナナ シュシュママ
天ママ〜〜
疲れが、、、、って思ったら
やっぱり ダウンしてたのねぇ!
ゆ〜〜〜っくり 天くんとお昼寝して
おいしいもの た〜〜くさん食べて
エネルギー補充してね!!
満タンになったら、、、ウフフ
ナナシュシュ連れて 天君公園に行きたぁいぞ!

No title
ティナくま
新しいお友達とぽかぽか陽気のピクニック。最高ですね~♪
行けなくて残念(>_<)

天ママさん、体調どうですか?
ヴ○○クスヴ○ポラ○プをお持ちなら、胸(大胸筋)と背中の肩甲骨の間に塗ってマッサージするとかなり楽になると思うので、背中はとーさんにしっかりマッサージしてもらってくださいね!
明日から冷え込むので暖かくしてくださ~い(^o^)/

ま~ままさん
天ママ
近所ではたまーにアメリカンCを見かけるだけ
なんだけどね
枠を県内に広げたらけっこう出会いがあり
うれしいです。
はまっこインギーズ出来たらとってもお洒落だね


ナナシュシュママさん
天ママ
はーい!
なんとか12月までには完治させたいですぅ
元気には元気なんですけどね
夜の咳とぜーぜーが、もうひといき
楽しみにしていまーす


ティナくまさん
天ママ
お天気のいい時、また会えるといいね
それそれ!とーさんが買って来いって
いうんだけど「臭いから嫌!」とお断り
してました。
でもティナくま先生がおっしゃるのなら
試してみようかしら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日はポカポカ陽気の中、のんびり気持ちよくランチ出来て楽しかったです~♪
天くん、ママさんが買いだしに行ってる間中じーっと遠くを見つめて待っている姿がいじらしかったです。ママさんが大好きなんですね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています~♪
(駐車場代返さなくっちゃ~(^_^;))
2013/11/22(Fri) 22:51 | URL  | ワトソンママ #m718tXlI[ 編集]
No title
昨日は幸せな時間をありがとうございました♪
とっても楽しかったです♡
お友達も紹介していただいて嬉しかったです!
天くん、ママさんに巡り合えて、幸せになってよかったですね。本当にそう思いました。

また遊んでくださいね♪
2013/11/23(Sat) 10:38 | URL  | ラナキャロン #-[ 編集]
楽しかったね〜♪
天くん公園は最高です!
ステキなお友達もドンドン増えて嬉しい。
つぎの集まりも楽しみ♪

ママ、咳はとまった?
2013/11/23(Sat) 18:17 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
お散歩とっても気持ちよかったですね
ありがとございました^ ^
ラナちゃんキャロンちゃんもとってもかわいくて、一緒にいるだけで癒されました(*^^*)
お家も近いのでまた遊べるといいですね
2013/11/24(Sun) 16:52 | URL  | ケイトまま #sAvRoRF.[ 編集]
No title
チーギーズのメンバーってパワフル!
九十九里浜疲れはないんやね、すごーーーい。

って、実は週末は寝込んでた、
なんてことになってませんように。

一つの県でインギーがこれだけいるなんて・・・・
「ダイブツーズ」(?・笑)を結成しようとしても
たぶん、うちだけじゃないかと思う。

2013/11/25(Mon) 12:21 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
↑なにそれ?………あーーー大仏か!!

とっても楽しそうで、ほがらかな陽気も
気持ちのいい天くん公園も、うらやましい♪
行けなくて残念でした。

ああやっぱり天ママさん咳出た?
犬遊会で疲れて、喘息出た?
無理しないでね、お大事に。
2013/11/25(Mon) 13:53 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ワトソンママさんへ
お迎えとかで短時間だったのに会いに来てくれて
ありがとう!
相変わらずパピーちゃんのように可愛いしぐさの
ワトソンくんに会えて嬉しかったです
いいお天気の中のランチ楽しかったね
海鮮ライスバーガー美味しかった?今度はそれ
いってみようと思っています。
B型増殖中、いひひ。
2013/11/25(Mon) 20:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ラナキャロンままさん
こちらこそ、いいお天気で楽しかったね
甘えん坊でかわいいラナちゃん、キャロンちゃんには
ラブが懐かしくて思わず頬ずりしていました。
今、笑顔でのびのびと遊ぶキャロンちゃんも
ままと出逢えてよかった。
私たちが出逢えたのもきっと何かのご縁
これからもよろしく!また遊ぼうね!
2013/11/25(Mon) 20:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ままさん
この日まではなんとか持たせようと頑張り
次の日から倒れてました
もう少し配分考えて動くように気をつけたい
と思います。
お天気がよくて気持ちいい秋の1日でしたね
次回も晴れ!でお願いします。
2013/11/25(Mon) 20:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ケイトままさん
ぽかぽか陽気でしたね
ケイトちゃんだんだんなついてくれて
私にも甘えてくれるようになり嬉しいです
天くんは♂好きなので、ケイトちゃんの彼氏
の変わりにはなれませんが(笑)
ラナキャロンちゃんかわいかったね
また近いうちにあいましょうね
2013/11/25(Mon) 20:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
あら、ヤダ!
ろはてさんのとこに、魔法の鏡でもあるの?
その通りダウンしてました。
せっかちというか、性分なんでしょうね
でもそろそろ年も考えて動くように気をつけたい
と思います。
そんなんでいろいろ考えていますが
体調がよくなってから・・・ということで
楽しみにしていてね

返しそびれた空き瓶も一緒に。
2013/11/25(Mon) 20:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
お天気がぽかぽかで紅葉が綺麗でしたよ
また、時間のある時いつでも遊びにきてね
喘息出たね
寒暖差アレルギーが少し前から出てたから
気をつけてはいたけど、薬飲むと眠くなる
けど、咳き込んで眠れない
12月までには復活しなくちゃ
少し大人しくしてるわ
2013/11/25(Mon) 20:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
…千葉に引っ越したくなるインギーオーナーが増えそうだね(^^)
はまっこインギーズとか、どうよ?なんて頭をよぎったけど、どこ行っても駐車場代が高かったり、ランが高かったりで、気軽に集まれる場所がなかなか思いつかないんだよね(´・_・`)
天ママや雪ママの魅力に加えてその環境(°_°)
お友達がどんどこ増えるのもわかるー
ケイトママやワトソンママ(幕張で会ったよ)もお近くなんだっけ?
いいないいなー
2013/11/25(Mon) 23:21 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
No title
天ママ〜〜
疲れが、、、、って思ったら
やっぱり ダウンしてたのねぇ!
ゆ〜〜〜っくり 天くんとお昼寝して
おいしいもの た〜〜くさん食べて
エネルギー補充してね!!
満タンになったら、、、ウフフ
ナナシュシュ連れて 天君公園に行きたぁいぞ!
2013/11/26(Tue) 14:10 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
No title
新しいお友達とぽかぽか陽気のピクニック。最高ですね~♪
行けなくて残念(>_<)

天ママさん、体調どうですか?
ヴ○○クスヴ○ポラ○プをお持ちなら、胸(大胸筋)と背中の肩甲骨の間に塗ってマッサージするとかなり楽になると思うので、背中はとーさんにしっかりマッサージしてもらってくださいね!
明日から冷え込むので暖かくしてくださ~い(^o^)/
2013/11/26(Tue) 20:41 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ま~ままさん
近所ではたまーにアメリカンCを見かけるだけ
なんだけどね
枠を県内に広げたらけっこう出会いがあり
うれしいです。
はまっこインギーズ出来たらとってもお洒落だね
2013/11/28(Thu) 18:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママさん
はーい!
なんとか12月までには完治させたいですぅ
元気には元気なんですけどね
夜の咳とぜーぜーが、もうひといき
楽しみにしていまーす
2013/11/28(Thu) 19:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
お天気のいい時、また会えるといいね
それそれ!とーさんが買って来いって
いうんだけど「臭いから嫌!」とお断り
してました。
でもティナくま先生がおっしゃるのなら
試してみようかしら。
2013/11/28(Thu) 19:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック