ちーぎーず 「秋の犬遊会」

11月26日(土)九十九里コテージ 「海の音」にて

最強の晴れ女Bのおかげで晴天の中

メンバー&ゲスト 14わん 17名でゲーム大会、バーベQ

楽しい時間を過ごしてきました。

♂組 雪風 コーダ ま~ぶる はちお てぃん

♀組 ケイト ティナ ナル&ピピ フェィ&エル りぃず テト&ロップ

参加の皆さま、お疲れさまでした




DSC_1031_convert_20131118171153.jpg

今回はいちばん遠く800キロから参加してくれた

テト&ロップちゃんからのリクエストでゲストをご指名させて

いただきました。

誘えなかったお友達、参加出来なかったお友達

次回は是非、会えますように。



IMG_9833.jpg

本日、3時頃 テトちゃん&ロップちゃんも

お家に戻られたとのこと。

再会を約束し、無事に終了ということで

ホッとしています。


DSC_1048_convert_20131118171738.jpg

宿泊組、九十九里「網元」にてランチ後 解散しました。


DSC_1051_convert_20131118171831.jpg

雪ままのおかげで、はちははの最終バスもまにあい

ティナくまさんと太太さんと楽しいゆんたくで

眠くならずに無事帰宅。

DSC_1053_convert_20131118172555.jpg

ただ、1人ぼくのとーさん風邪でダウンしてるです。

DSC_1055_convert_20131118171456.jpg

だれがいちばんアップするかな?

楽しかった模様は、みなさんのとこでどうぞ!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬遊会

天ママおつかれさまでしたー!誰かがブログ書いてくれるの楽しみにしてたw(*^o^*)!
開催前から買出しや進行表、イベント内容などのプロデュースまでしてくれて、天ママには頭があがりませぬ!!も〜、本当に本当に楽しかった♥︎
ありがとうございました!!!

今回もたくさ~んのわんちゃん達が大集合でしたね~
みんな可愛いですー❤
これから他の皆さんのところでも可愛い写真がたくさん見られると思うとウキウキしますヽ(*^∇^*)ノ 

天くん…父さん、お風邪ひいちゃったの? 看病よろしくね♪
早く良くなりますように。

No title

たくさんのインギー&美味しいご飯・・・いろんな意味で(笑)行きたかったなぁ~ 
海をバックにしてる天くん、ちょっと眠そう?!
ママさん達のおしゃべりに付き合って夜更かししちゃったかな?

楽しそうな写真見てるだけで嬉しくなりました!
パパさまお大事にされてください~!

やっばーσ(^_^;)
まだブログに手をつけてないよ
誰が一番にアップだろうね〜
(人ごと? 笑)

ちーぎーずの集まりに誘って頂き、ありがとうございました。
そして計画から準備、進行、本当にお疲れ様でした。
心からメッチャ楽しい一日だった?
あの数のインギーが集まっても、トラブルことなく、のほほんと過ごせて、みーんな可愛い過ぎる、幸せなひと時だったね^ ^

またぜひ誘って下さーい(^o^)/
とーさん、お大事に〜



ありがとうございました☆

ほんと、楽しかったわ☆

何から何までお世話になりました<(_ _)>

しかも、帰りはみなさんに
ご心配おかけしました<(_ _)><(_ _)>

でね、ちょっと待ったらバス来たの。
親切なおばさんに手伝ってもらって、
やっとこさ、乗ったらね、
千葉行きだったの〜(-。-;)
最後まで、あらら〜、の、
ハチ家ご一行さまでございました。

アップも一番だね〜(@_@;)

14頭集合写真、圧巻〜\(^O^)/
思わず数えちゃいました。

とーさんお大事に。
天ママさんも、ほんとは、
疲れてると思うよ。
少しは休養とってね〜。

No title

千葉インギーズの楽しいイベントに誘っていただき有難うございました!
最年少の小悪魔ちゃんどうなる事かと思いましたが、先輩わんこと犬社会の良いお勉強が出来ました♪
企画、準備、進行…とホントにお疲れ様でした。(地震時の仕切りは見事でした!←しつこい?(^_^)v)
とーさんもお大事に~。
天ママもゆっくり休んでね~。

No title

わがままを叶えてくれてありがとうございました。
楽しい楽しい、濃い時間でした。

疲れちゃったでしょ。
のど、頭、肩、悲鳴あげてませんか?
ゆっくり休んでください。
とーさんもやっぱり風邪やったんやね。

暖かい気候と、温かい気持ちの犬遊会でした。
また参加したーい!
運転も自信ついた!笑


楽しい企画に美味しい食事。
笑いっぱなしでホンワカした二日間。
何から何までありがとう♪
ほんと楽しかった!

風邪っぴきのとーさんと、
ゆっくり休んで身体を休めてね。
でも、炬燵でうたた寝はダメよ〜。

とーさん、お大事にね。

No title

本当に何から何までありがとうございました!!
(今度はもっとお手伝いしますので、ガッツリ言いつけてくださいね)
たくさんのインギーちゃんに会えて、とっても楽しかったです
14頭もいたんですね!!
みんなをお触りしたくて私がワラワラしてしまいました・・・
とっても素敵な『海の音』さん
いつかお泊りしてみたいです

天パパさん体調どーですか?
ムリされない様にしてくださいね
天ママもとーーーーっても大変だったと思うので、
お疲れがでませんよーに


No title

天ママさん、本当にお世話になりました!
いつも色々な事に気を使って下さってありがとうございます。
勝手が何となくわかったので、今度?はもっとお手伝いがスムーズに出来るかも??しれません(^_^;)
とっても素敵な海の音さんで沢山のインギーちゃんと沢山のママさん、パパさんたちにお会い出来て、とっても楽しかったです^^
とーさんの体調は良くなりましたか? 
天ママさんも、天くんもしばらくはゆっくりのんびりして下さいね!!

No title

天ママさん、いつもどうもありがとう!
とってもとってもお世話になりました。
ぼけら〜として、お役に立てずすみません…
次回はもう少しマシに働きたいと思います。

とーさんの風邪、悪化しちゃった?
天ママさん、大きな声出しすぎてない?大丈夫?
ブログいちばんも天ママさんでしたね〜
ほんとうにお疲れ様。

No title

天ママ〜〜
お誘い頂いたのに 参加出来ず、、、、
ほんとにほんとに残念でした。。
1年ぶりに みんなに会える!なんて思ってましたが
アジシーズン真っただ中
競技会日程とかぶってしまい はぁ〜〜でした。

いいお天気の中 みんな楽しそう!
た〜〜くさんの笑顔はやっぱりすてきですね。

パパ&シュシュも晴天の中気持ちよく走れましたぁ!

コーダ姉さん

ゲームのお手伝いやコーダのデモありがとうね
お陰さまで、盛り上がりました。
トリックの試験頑張って!かわいい妹ちゃんに
よろしくね!

ディジーママさん

とーさん、少し風邪気味で夜バイクを走らせ
は止めとく・・・と1度は諦め、朝とーさんの
の荷物は積まず・・天のフード&おやつを一緒
に入れたことを忘れ(笑)
でも結局みんなに会いたくて来て楽しんで
無事元気に帰り、ダウンでした。
今はかなり良くなっています。ご心配ありがとう!

ワトソンママさん

今回は残念でしたね。
りぃずちゃんに会わせたくて・・
また近いうちに会えるといいですね
今度は是非参加して一緒に遊びましょう
お子さんにシッターはたくさんいるから
心配しなくて大丈夫よ
楽しみにしています。

ま~ままさん

参加してくれてありがとう!
まめ王の燻製もみんなとっても喜んでた
はやくアップしてよぉ
楽しみにしています。

みんな穏やかな子たちばかりでしょ
だから集まっても楽なの
また一緒に遊ぼうね

ハチハハさん

急なことだったので、ティナくまさんと太太さんが
さよならも言えなくて気にしてました。
バスに乗るとこを見て安心してたのに、大丈夫だった?
結局、最終のバスに乗れたのよね?
今度から帰りのバスの時間は前日にちゃんと調べて
おきましょうね

参加してくれてありがとう!
また一緒に遊べること楽しみにしています。

ふぁゆん太太さん

参加してくれてありがとう!
1才過ぎてもまだパピーちゃんのようなりぃずちゃん
ナルともあんなふうに遊ばないのに、ピピがすっかり
気に入ったようでしたね。見てて大笑いでした。
今回は参加できなかったワトソンくんも、丁度同じ
くらいの若さ、またお誘いしますので弾けてもらい
ましょう!
地震時のしきり、お褒めいただきありがとう!
どこかが、かなり空回り(笑)してる私ですけど
また一緒に遊ぼうね!

ろはてさん

遠くからの参加ありがとう!
楽しんでもらえたかしら?
いろいろ反省する点もあり、またBとも反省会を
して、今度はもっと楽しくなるようにするので
また8時間運転して参加してね
1日じゃ足らないから2泊か3泊ぐらいで

とーさんは2日間休み復活しました。
風邪気味でやめたら・・・って言ったのに
みんなに会いたかったんだよね

雪ママさん

炬燵でうたたね、気持ちいいよね
とーさんもダウンしたのをいいことに
2日間家事もせず、ごろごろしてたわ

いろいろ忘れ物をしてきたり
どこか抜けてる私ですが、最後まで
面倒みてくれて、ありがとう!
感謝でございます。

ケイトままさん

参加してくれてありがとう!
なんだかゆっくりゆんたくする間もなく
楽しい時間は過ぎてしまいましたね
初対面の旦那様にレモンサワーを買って
来てもらい、いつものサワーが格別美味しく
感じました。
また、ちょくちょく近いから遊ぼうね
楽しみにしています。

ティナくまさん

参加してくれてありがとう!
さんざんこき使い、夜と朝までマッサージ
ほんとにありがとうね
帰りも太太さんとゆんたく付き合ってくれた
おかげで、眠くならずに帰ってこれました。
また、次回を楽しみにしています。

しっぽさん

参加してくれてありがとう!
ピザの焼き加減も、わかめスープも上等でした。
タルトタタンもそう甘くなく、大人の味がしました

とーさんは風邪が悪化
バイクなんて乗るからだよ
私は寒暖差アレルギーで酷い咳
しばらく大人しくしています。
また一緒にあそぼうね

ナナシュシュママさん

本当に残念でした。
でも、ろはてさんに会えたようでよかった!
次回はママに予定をきいてから決めるわ
シュシュちゃんパパさんもおつかれさま
また今度一緒に遊べることを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア