今度はお台場で・・なんてどう?

晴れ渡った平日に、てぃんくんと訪れたのは

久しぶりのお台場。



DSC_1003_convert_20131115180636.jpg

東京生まれで東京育ちの友達が

スキーシーズン前に実家に帰ってきたので

3年ぶりの嬉しい再会

「お誕生日、おめでとう!」



DSC_1006_convert_20131115180833.jpg


雪の国に生活し、ふたりで過ごした日々の思い出は

山のようにある。

どこにいても聞こえる、彼女の笑い声に

ペンションのお客さんさんだけではなく

仲間たちも元気づけられた。

帰る頃は、もうすっかり雪景色なんだろうなぁ

DSC_1005_convert_20131115180734.jpg


4年前に会った時は、てぃんくんいなかったもんね

行きたかったドックカフェは定休日

テラス席で寒いかなぁーと心配したけど

お日様が味方してくれて暖かだった

たくさんのわんちゃんが気持ち良さそうに

お散歩してたよ




DSC_1014_convert_20131115181034.jpg

すっかり、仲良しになってお散歩したです


DSC_1018_convert_20131115181227.jpg


平日のお台場、いいかも。

今度はここで・・・なんてどう?

DSC_1017_convert_20131115181122.jpg

あーあ。のんちゃんのおっきな笑い声で

かもめさん、びっくりしてみんな飛び立っちゃったです!

DSC_1013_convert_20131115180926.jpg

今日は朝から動いたせいで

段取りよくことが運びました。

ご褒美に1杯飲ませてください(笑)

コメントのお返事は週明けにでも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


皆さん、よい週末を・・・。

コメント

No title

お近くまで来てたんですね♪
お台場、人が少なければお散歩にはもってこいですよね。
天くんオシャレして、きっとすれ違う人に可愛い♡って言われたね>m<

ふらんままさん

東京で車で行けてわんこ連れとなると
お台場ぐらいしか思い浮かばなくて・・
ふらんままや東京住まいの友達に情報
収集する時間もなく、行くはずだった
カフェは前日予約の電話入れたら定休日
が変わり、休みでした。

お天気がよくて気持ちよかった
ヒトは少ない時って真冬が平日だよね
今度いいとこあったら、教えてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア