日曜日は、丁度1年ぶりに長坂のドッグカフェ「フルール」さんへ

お邪魔してきました。

IMG_9818.jpg

ボーンちゃんの歓迎会に、11頭のインギーちゃんが

集まって下さったあの日から、1年・・・。



IMG_9857.jpg

今年はNICORAが縁で繋がったラブラドール友達Yちゃんが

次の伴侶犬をドゥードルに決めたことから、紹介したぷーきーママ

なんと、お里が一緒で意気投合(笑)

じゃ、今度みんなで会いましょう・・・の願いが叶い


DSC_0976_convert_20131104151215.jpg


左からインギーのぷーきーちゃん、2年生のニーシャくん、てぃんくん

ドーゥドル組、ちゃずくん、ナディアちゃん(彼女まだ6カ月)モンドくん、サマーちゃん

あっ!サマーちゃんはスタンプーね(笑)


DSC_0975_convert_20131104151122.jpg

「ニーシャ、覚えてる?」

わけないよね、スキー場でシッターした君は、まだ2歳だったもの。

今や沢山の習いごととモデルの仕事もこなし

でも今日のギャラはチョコレートでいい・・・

と、優しいニーシャくん。



DSC_0980_convert_20131104155245.jpg

紅葉の美しい山の小道を、みんなで散策。

ほら、ボーンちゃんもいるよ



DSC_0977_convert_20131104151307.jpg

予約してあった「ひなたぼっこ」さんでランチ

じぃじのスタミナハンバーグ丼

鉄板で焼かれた本格ハンバーグが美味しい



DSC_0962_convert_20131104155119.jpg


楽しかったね!てぃんくん

大きなお友達は、みんな優しかったです

会いに来てくれて、ありがとう!

ボーンちゃんちち・ははさん(兄夫婦)

お世話になりました。

今度はこちらに遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この週末は、お出掛けですか?気をつけていってらっしゃーい!

よい週末をお過ごしください。

【2013/11/08 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
ニーシャ君と並ぶインギー・・まるでファッション雑誌の一ページのようやね!素敵!外国にいるみたいなお写真!
紅葉もめちゃ綺麗!
BIGなお友達ってほんまにお利口さんで可愛いよね!
いや、飼い主さんが素晴らしいのだな・・・うんうん

いろんなご縁が繋がって、楽しい時間ができて、ええよね♪
ワンコがいろんな出会いを連れてくるなぁとしみじみ思う今日この頃です。

晴ママさん
天ママ
天くん地方住みやすさは抜群なのですが
週末の車の移動となると結構たいへんなの
でもこんな素敵な友と会えるなら我慢でき
ちゃうかな

ほんと繋がらなくちゃ面白くないもの
どんどん広がって面白いぐらい
繋がったご縁これからも大切にしようね


No title
ろはて
わ~、ほんと、ちょうど1年前にお邪魔したんだよねぇ。
あれからもう365日経ったなんてビックリ。

やっぱり寒そうだ、八ヶ岳。

ニーシャくんの前髪、カワイイ。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ニーシャ君と並ぶインギー・・まるでファッション雑誌の一ページのようやね!素敵!外国にいるみたいなお写真!
紅葉もめちゃ綺麗!
BIGなお友達ってほんまにお利口さんで可愛いよね!
いや、飼い主さんが素晴らしいのだな・・・うんうん

いろんなご縁が繋がって、楽しい時間ができて、ええよね♪
ワンコがいろんな出会いを連れてくるなぁとしみじみ思う今日この頃です。
2013/11/10(Sun) 23:02 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママさん
天くん地方住みやすさは抜群なのですが
週末の車の移動となると結構たいへんなの
でもこんな素敵な友と会えるなら我慢でき
ちゃうかな

ほんと繋がらなくちゃ面白くないもの
どんどん広がって面白いぐらい
繋がったご縁これからも大切にしようね
2013/11/11(Mon) 20:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
わ~、ほんと、ちょうど1年前にお邪魔したんだよねぇ。
あれからもう365日経ったなんてビックリ。

やっぱり寒そうだ、八ヶ岳。

ニーシャくんの前髪、カワイイ。



2013/11/13(Wed) 22:28 | URL  | ろはて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック