連休はボーンちゃんと♪

金曜日PM8:30

・・・・やっと中央道 談合坂SA

てぃんくん途方から実家地方まで、週末首都高超えは

いつの日も渋滞・・・まぁ慣れてきたけどね


はらへりんこちゃんのごはんタイム

1粒づつ、ゆっくり優雅に召しあがる・・・・。

私たちは時間短縮のため車中でパンを齧る(笑)



DSC_0951_convert_20131104144123.jpg


PM9:30 兄宅に到着

再会に「かんぱーいさびら!」

ふと気がつけば、ボーンちゃんのベットで

てぃんくんに、寄り添いはみだし寝のボーンちゃん。

なーんかすごくない?

生まれも育ちも年齢も不詳のふたり・・

わかっているのは4年まえ徳島センター収容のてぃんくんと

1年半前横浜センター収容のボーンちゃん

こんなに仲良くなれるなんて・・・感動。



DSC_0953_convert_20131104144231.jpg

開けて土曜日。

「おはよう!」

今日はみんなでお出掛けしようね


DSC_0972_convert_20131104145733.jpg

よいこは歯磨きをしてから出発するです!


DSC_0970_convert_20131104153447.jpg

お盆の頃、水遊びに連れていってもらった北杜市のみずがき湖


DSC_0957_convert_20131104144553.jpg


お天気がよかったせいか、思ったより暖かい。

みんなでピクニックしたです!


DSC_0956_convert_20131104144448.jpg

新米と幻の梅で握った おむすびうまし!


DSC_0955_convert_20131104144329.jpg

かなり手前から、鹿のブロンズ像に固まっていた てぃんくん

本物だと、そんなに怖がらないから異様に見えるのかな?

DSC_0959_convert_20131104154922.jpg

夏の景色とは変わって、色とりどりの紅葉に大満足

沖縄には、紅葉ないものね


DSC_0963_convert_20131104145822.jpg

ボーンちゃんとたくさん遊んだです!

明日はおっきいお友達に会えるんだって・・・・


DSC_0967_convert_20131104161355.jpg


・・・・そして本日

「来たよぉ!」「行くね!」思いがけず、公園おデート

てぃんくん家から、いちばん近いインギー友ケイトちゃんでした。

楽しかった!ありがとう!!

DSC_0983_convert_20131105183552.jpg

今度のおデートも晴れますように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

今回、とーさんはバイクじゃなかったんですね。

天くんとボーンちゃん、すごい!
なに、このほのぼの光景は。感動しちゃう!
お互いの苦労、わかってるのかな?
いいね、幸せな光景。

幻の梅が気になる~。


No title

お久しぶりです。
本当にご無沙汰ですみません・・・。

元気そうでよかった。
サマコも元気いっぱい食欲の秋です・・・。

健康第一で冬を迎えましょう♪
またきます。

No title

渋滞ドライブおつかれさま。
こんな笑顔と紅葉みれたらがんばっちゃうね。

ほんとうにすごく仲良くて
天くんコーギーちゃん苦手って
言ってなかったっけ?うそみたいね。
ボーンちゃんだから特別なのかな。
ふたりとも、やさしいいい子だね。

鹿の像に「やだ!こわい!」
ってやってるのに、写真撮って〜オニ〜笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました〜
思いがけず天くんとお散歩できて、とっても楽しかったです
またお散歩してくださいね[腟究–‡絖—:v-34]

天くんブロンズ像怖いよね!!
もうそれ以上前に行きませんって、手踏ん張ってる?
でもお友達とも一緒に綺麗な紅葉見れてよかったね
今度会えるの楽しみにしてま〜す[腟究–‡絖—:v-10]

No title

天くんとボーンちゃんの添い寝お写真
ほのぼの 暖かくって 
みんな笑顔にしちゃう魔法の写真だね!!
 
おっきなおむすび持ってのピクニック
紅葉も真っ盛りできれいだね〜〜
あっという間に色付きはじめた木々を見上げて
もう11月 今年もあと2ヶ月!??
ってびっくり!
1年が早い早い。。。。。

ふふふ。

ボーンちゃん、溺愛されてる感濃厚〜(笑)。嬉し。
天くんとのツーショットも、ほんと、癒やされるわ〜。

だけど、一番気になったのは
特大(に見える)おむすび! おいしそ☆

No title

渋滞、大変だったね。
今度ルート変えてみたら?圏央道経由の方が空いてるかもね
紅葉もタイミングばっちりで、ほんとよかった。
天くん&M・ボーン逢うたびに仲良しになるね
ほんと、うれしいね。
おつかれちゃんでした。ありがとね

No title

渋滞のドライブ、お疲れさまでした。
無事に往復できて何よりでした!
てぃんとボーンちゃん、さすが契りを交わした仲。どんどん絆が深まりますね(^ω^)
とーさん、天くん、天ママさんの家族写真が素敵^^
天くんの真面目な顔もイケてます^^
ケイトちゃんとも会えて良かったね。天くん!!

ろはてさん

うん、こちら方面は必ず渋滞するからね
紅葉シーズンの連休だもんね
ライダー多かったからとーさんうずうずしただろうけど
運転手がいると楽ちんでいいわ

ねー仲良しでしょ
言葉もなくてわかりあえるなんて・・言葉で諍いを起こす
私たちにくらべたら、なんてかしこなんでしょう

幻の梅、お隣から頂いたの。
すんごく美味しかった

サマコママさん

ほんとお久ぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰でした
サマちゃんもお元気そうでよかった
食欲の秋、うまうまたくさん食べてるかな
今度はタイミングが合い、会えますように。

しっぽさん

ありがと!
今回運転手いたし、混んでても鼻歌歌うヒト
なので私も楽ちんでした。
天くん乗せてると、ちゃんと休憩もとるしね
のんびりの旅でした。

そうなのよ
天敵って思うぐらい苦手なの。
初めのころがうられてから、形で覚えたみたい
だから、仲良くなるのは無理だろうな・・・って
思ってたのに。
仲良しなのは見ていて微笑ましいよね
ははは、爪おもいっきりたててるの、わかる?

鍵コメさん

ありがとうございます
近々会えることを楽しみにしています。

ケイトままさん

こちらこそ!
誘ってくれてありがとう!
短い時間でしたが楽しかったです
ふわさらで女子力アップのケイトちゃん
だったのに・・・
ごめんね!天くん女の子に興味ないの
また一緒にお散歩しようね

ボーンちゃんは兄夫婦の子なので、従兄になるの
ふたりともまだ数回しか会ってないのに仲良しで
ラブラブなの(笑)

ナナシュシュママさん

ほんとに早い早い
あれから1年ですよぉ
次回アップしますが、フルールさんにも
お邪魔してきました。
紅葉が綺麗な時期は渋滞もありますが
お天気がよかったせいか去年よりかなり
暖かでした。

新米のおむすびみんなで食べて美味しかったです

ハチハハさん

ぼーんちゃん完全に兄夫婦に打ち解けていて
いい家族の一員になったました。
旅行にも毎回同行、あちこちいってるみたい

お正月は南の島で過ごすことが多いのに
離れられないみたいよ・・ふふふ

新米のおむすび食べさせたいわ

ぼーんちち・ははさん

紅葉狩りにカラオケ♪プチオフ会
楽し美味し嬉しかったね
また一緒に遊べることを楽しみに
しています。
今度行く時は夜間はしるね
着くの夜中になっちゃうけど渋滞より
天くんも楽だと思う

お正月楽しみにしてるね

ティナくまさん

いつも優しい言葉で癒してくれてありがとう。
お陰さまで無事遊んできました。
ほんとに、見ていて微笑ましい光景を何度も
見せてくれました。
もしかしたらボーンちゃん「おいらのベットなのに!」
だったかも知れませんが、強く言えない立場上はみ出て
いたのかも・・・面白いよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア