食欲の秋。

せめて、おやつぐらいは手作りで・・・

ササミを焼く週末




DSC_0796_convert_20131101120522.jpg


ん?五木の目が、一瞬パッチリお目々に(笑)


DSC_0800_convert_20131101120807.jpg


日頃、ケージでのステイや予防(ワクチン接種・ノミ・ダニ等)

がとっても大切なことだと・・・・。

いろいろな考えがあり賛否両論あるけどね

ここに暮らしている以上してないと

・・・救出に時間がかかってしまう。


DSC_0804_convert_20131101120722.jpg

災害地状況の避難情報をみて、改めて感じた。

DSC_0591_convert_20131101120941.jpg


なんか、やけに毎日微震を感じると思ったら

どうやら近くで戸建の開発の影響らしい・・・

最近、地震も多いよね

年中ぐらぐらしてるような気がする。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

山の紅葉は始まっているかな?

寒暖の差が激しかった今年は、綺麗なはず・・・

みなさん、よい週末を・・・

【2013/11/01 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

秋深し
ハチハハ
今日も地震あったね。

いざという時のことを考えて、
犬と暮らすなんて、、、
ちょっと前までなら、考えてもみなかったことだわ。
クレイトで静かにしていられるは、
今ではリアルに、
必要なことになってしまったね。

ササミおいしそ☆


ハチハハさん
天ママ
日曜日は車で移動が多かったので、地震に気が
つきませんでした。
ちょうどハチハハさんたちと清里行った時から
1年。でも去年に比べたらずいぶん暖かったよ

ボーンちゃんも元気で、天くんと仲良しでした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋深し
今日も地震あったね。

いざという時のことを考えて、
犬と暮らすなんて、、、
ちょっと前までなら、考えてもみなかったことだわ。
クレイトで静かにしていられるは、
今ではリアルに、
必要なことになってしまったね。

ササミおいしそ☆
2013/11/03(Sun) 16:02 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ハチハハさん
日曜日は車で移動が多かったので、地震に気が
つきませんでした。
ちょうどハチハハさんたちと清里行った時から
1年。でも去年に比べたらずいぶん暖かったよ

ボーンちゃんも元気で、天くんと仲良しでした
2013/11/05(Tue) 10:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック