IMG_0648_1.jpg

3月2日 てぃんを徳島動物愛護センターから引いてもらい、飛行機に乗せてくれた拓ママがはるばる会いに来てくれた
たくさんお友達がいるので、急きょお台場でオフ会。お集まりのみなさん、楽しい時間はあっという間でしたね。
お疲れさまでした。セッテイングをしてくれた、りんねぇさんありがとう!



IMG_0581.jpg
[この子もボクと一緒のわんちゃんですか?」「そうだよ。ドミソママのとこのソフィちゃんだよ」

さっき拓ママから無事についた!の連絡が入った。乗客トラブルで1時間も出発が遅れたらしい。2日間家にお泊りしてもらい、毎晩遅くまでたくさんゆんたくした。お疲れさまでした!しばらくゆっくり休んでね。



IMG_0585.jpg

てぃんくんオフ会もドックカフェも初体験だったけど、大変良く出来ました子ちゃんでした。みんなに可愛がってもらい、私もてぃんくんも幸せ。つづきはまたゆっくりね。明日からはT&Sママとくるみママがお泊りです。
スポンサーサイト

【2010/03/04 22:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
モンカ
きゃ~v-238v-238
可愛いワンコが沢山ですねv-237オフ会かぁ!!いいですねっ☆
天くんも楽しそうっ!!
お台場は遊べるところがあっていいですよね。私はいつも海岸かペットシティの辺りうろうろしてますよ♪
最近できたアクアシティの方も行って見たいなぁ。

No title
jjmama
はじめまして
てぃんちゃんとってもかわいい~!
いろんな方のブログでティんちゃんのことを知り
さっそくブログをはじめられた当初の記事から
全部読んじゃった、、
胸が熱くなりました
ママに。。ここのお家の子になれて
本当によかったね。
ティンちゃんを思うママの
暖かい雰囲気が幸せな気持ちにさせてくれます
ありがとう
楽しいお仲間との集まり
いいな~にんなハグハグしたい!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ドミソママ
こんにちは、ドミソママです。
お疲れ様でした~
ティンちゃんに会えて良かった~~♪
拓ママさんを介して、お友達になれたこと感謝します。
ティンちゃんの経緯読ませていただき涙が出る思いで・・
ティンママに出会えて良かった~って本当に心から思います。
抱いている時の皆さんの顔・・幸せそうでしたね。
みんなを幸せに出来るティンちゃんって素敵だ!!
又お会いできる事が待ちどうしいです。
首輪とリード出来上がりましたら連絡しますね。楽しみに待っていてくださいませ~~~
楽しい時間ありがとうございました。
絶対に又会おうね。

No title
めひかり
わー☆インギー大集合!オフ会お疲れさまでした!
天くんとっても落ち着いていてお利口さんですね!
グリーンのコートも素敵です☆
拓ママさんと毎晩ゆんたく・・充実した素敵な時間を過ごされたんですね♪
↓そうだったんですね!うちのだんなさんもうちなんちゅーなのです。
天ママさんはダイビングするんですねーすごい!!
情けないことに私はせっかく沖縄のきれいな海に毎年行ってるのに
海の中がコワイ気がしてまだ潜ったことがないのです(汗)
もったいない。。

No title
ラグ☆
おひさですw
お台場~!久しく行ってないなぁ(^_^;)
オフ会で充実した日だったんですね~よかよかv(^_^v)♪

あらぁ、ターサーママやくるみママが??いいなぁ
帰りは横浜に寄るよう、お伝えください(笑)

No title
晴ママ
いろんなとこで、可愛い天くん、、見てきたよん♪
初めて会った日、小さく感じたのに、この集合写真じゃ、みんなの中でもたくましく大きく写ってる!ほんまに嬉しいよ!
相方と、いろんな画像を見ながら、「かわいいね、かわいいね」とうれし涙・・・。
私も早く天くんを抱っこしたいです!

No title
Kyoco
先日はどうもありがとうございました。
ティンくんの可愛さにもうメロメロになっちゃいました~♪

昨年、拓ママさんや晴ママさんのブログで拝見したワンコがティンくんだったと気付かずにいました。
そしてオフ会の後、ブログをすべて読ませていただきもう号泣。
つらい目にあったのに、あんなにお利口さんでリラックスしてる。
そしてあの可愛い笑顔。
ティンママさんやパパさんの愛情いっぱいで生活してるんだなぁと
感動してしまいました。

オフ会は本当に楽しかったなぁ。
またぜひ遊んでくださいね。
ティンくんのようにタシェもお利口さんになってくれたらいいのに。
ほんと忙しい子なんですよ(汗)


No title
拓ママ
うふふ。。
てぃんちゃん、拓ママだよ~。
ちゃんと覚えていてね^^。

今も手にずっしりと幸せなてぃんちゃんの重みと柔らかい感触と匂いが残ってます。
忘れないからね~ありがとう、天ママ。

No title
りんねぇ
天ママさん、ティン君、この間はお会いできて、
本当に本当に嬉しかったですよぉ~。
もぉね、車の中からティン君の姿を発見した時、
!!!もしや!!!って、めっちゃテンションあがっちゃったんですよ。

ギリギリまで、こられるかわからない。
って、聞いていたんで、あんまり期待しないでおこう。
って、思っていたので、あれ、絶対ティン君。
って、わかった時、心が沸騰状態。
思った以上にしっかりした身体つきになっていて、
コートも、鈴華よりもふさふさ??って、
思うほど柔らかくて素敵なコートに育っていて、
そして、思ったとおり、最高にいい子でしたぁ。

みんなでティン君の取り合いになっちゃってるし、
はじめてで、この人だぁれ??的な存在なのに、
ほっぺにちゅ~しても、我慢してくれて・・・。
こんな温和な子、滅多にいませんよ、ホント。

これも天ママやパパさんの、愛情の結果なんでしょうね。
人に愛される嬉しさをしってるから、
私たちのことも受け入れてくれたのかなぁ。って。

今回は全然遊ばせてあげれませんでしたが、
今度は是非、鈴華と一緒に、遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます
-


モンカちゃん
天ママ
てぃんくんお台場に初遠足でした。
近場のおでかけは助手席に乗せているので
ケージだと文句言うかなぁーと思ってたら
いい子ちゃんにしていてくれました。
今度、一緒に行こうね。


jjmama
天ママ
遊びに来てくれてありがとう!
私もてぃんのママになれたこと
とても幸せに思います。
いつかjjmamaもてぃんをハグハグしてね。

ドミソママ
天ママ
憧れのリードとカラー。
ドミソママに直接サイズを見てもらい
お願い出来るなんて夢のようです。
てぃんもみなさんにとっても可愛がって
頂き嬉しそうでした。
うんうん!また絶対会おうね!

めひかりさん
天ママ
あいにくの寒いお台場でしたが
みなさんの熱気で気持ちはポカポカでした。
そうでしたかぁー。
そのうち沖縄で会えたりして(笑)
もうすぐ法事で帰るんですけど、前回は全然時間が
なかったので今回は長期滞在を目論んで潜りざんまい!のつもり
が・・・てぃんくんが留守番なので即効帰ってきます。



ラグ☆さん
天ママ
来客が続いていたのでしばらくブログは
お休みしていたので、帰ってからコメント見ました。
ラグさんちのほうも良いところ、いっぱいありますよね。


晴ママ
天ママ
さっそく、晴ママのカフェマット使ったよぉ!
てぃんくんも気にいったようです。ありがとう!
みなさんがすごーく可愛がってくれて
もうそれだけで、今までかけてもらえなかった
愛情を取り戻せたような気がします。
晴ママも相方さんもいつも心配してくれて
ありがとう!
早くずっしり重くなったてぃんくんを
抱っこさせてあげたいです。

kyocoさん
天ママ
タシェくん元気いっぱいで可愛かったなぁ
やっぱり明るくて元気がいちばん!
今度はお天気のいい日に思い切り
おいかけっこして遊ぼうね。
楽しみにしています。

拓ママ
天ママ
ねっ!ちゃんと、てぃんくん拓ママのこと
覚えていたでしょ。
遠くから会いにきてくれてありがとう!

りんねぇさん
天ママ
同じ!同じ!
私も鈴華ちゃんとりんねぇさん見つけて
嬉しくて嬉しくて
ガラス越しに踊っていたでしょ。
鈴華ちゃんはやっぱり女の子のお顔してるけど
似てたよねー。
また会えるの楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~v-238v-238
可愛いワンコが沢山ですねv-237オフ会かぁ!!いいですねっ☆
天くんも楽しそうっ!!
お台場は遊べるところがあっていいですよね。私はいつも海岸かペットシティの辺りうろうろしてますよ♪
最近できたアクアシティの方も行って見たいなぁ。
2010/03/05(Fri) 01:36 | URL  | モンカ #-[ 編集]
No title
はじめまして
てぃんちゃんとってもかわいい~!
いろんな方のブログでティんちゃんのことを知り
さっそくブログをはじめられた当初の記事から
全部読んじゃった、、
胸が熱くなりました
ママに。。ここのお家の子になれて
本当によかったね。
ティンちゃんを思うママの
暖かい雰囲気が幸せな気持ちにさせてくれます
ありがとう
楽しいお仲間との集まり
いいな~にんなハグハグしたい!
2010/03/05(Fri) 01:38 | URL  | jjmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 07:15 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは、ドミソママです。
お疲れ様でした~
ティンちゃんに会えて良かった~~♪
拓ママさんを介して、お友達になれたこと感謝します。
ティンちゃんの経緯読ませていただき涙が出る思いで・・
ティンママに出会えて良かった~って本当に心から思います。
抱いている時の皆さんの顔・・幸せそうでしたね。
みんなを幸せに出来るティンちゃんって素敵だ!!
又お会いできる事が待ちどうしいです。
首輪とリード出来上がりましたら連絡しますね。楽しみに待っていてくださいませ~~~
楽しい時間ありがとうございました。
絶対に又会おうね。
2010/03/05(Fri) 10:53 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
わー☆インギー大集合!オフ会お疲れさまでした!
天くんとっても落ち着いていてお利口さんですね!
グリーンのコートも素敵です☆
拓ママさんと毎晩ゆんたく・・充実した素敵な時間を過ごされたんですね♪
↓そうだったんですね!うちのだんなさんもうちなんちゅーなのです。
天ママさんはダイビングするんですねーすごい!!
情けないことに私はせっかく沖縄のきれいな海に毎年行ってるのに
海の中がコワイ気がしてまだ潜ったことがないのです(汗)
もったいない。。
2010/03/05(Fri) 19:30 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
おひさですw
お台場~!久しく行ってないなぁ(^_^;)
オフ会で充実した日だったんですね~よかよかv(^_^v)♪

あらぁ、ターサーママやくるみママが??いいなぁ
帰りは横浜に寄るよう、お伝えください(笑)
2010/03/05(Fri) 19:51 | URL  | ラグ☆ #tTefNN8g[ 編集]
No title
いろんなとこで、可愛い天くん、、見てきたよん♪
初めて会った日、小さく感じたのに、この集合写真じゃ、みんなの中でもたくましく大きく写ってる!ほんまに嬉しいよ!
相方と、いろんな画像を見ながら、「かわいいね、かわいいね」とうれし涙・・・。
私も早く天くんを抱っこしたいです!
2010/03/05(Fri) 21:54 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
先日はどうもありがとうございました。
ティンくんの可愛さにもうメロメロになっちゃいました~♪

昨年、拓ママさんや晴ママさんのブログで拝見したワンコがティンくんだったと気付かずにいました。
そしてオフ会の後、ブログをすべて読ませていただきもう号泣。
つらい目にあったのに、あんなにお利口さんでリラックスしてる。
そしてあの可愛い笑顔。
ティンママさんやパパさんの愛情いっぱいで生活してるんだなぁと
感動してしまいました。

オフ会は本当に楽しかったなぁ。
またぜひ遊んでくださいね。
ティンくんのようにタシェもお利口さんになってくれたらいいのに。
ほんと忙しい子なんですよ(汗)
2010/03/05(Fri) 22:29 | URL  | Kyoco #-[ 編集]
No title
うふふ。。
てぃんちゃん、拓ママだよ~。
ちゃんと覚えていてね^^。

今も手にずっしりと幸せなてぃんちゃんの重みと柔らかい感触と匂いが残ってます。
忘れないからね~ありがとう、天ママ。
2010/03/05(Fri) 23:04 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
天ママさん、ティン君、この間はお会いできて、
本当に本当に嬉しかったですよぉ~。
もぉね、車の中からティン君の姿を発見した時、
!!!もしや!!!って、めっちゃテンションあがっちゃったんですよ。

ギリギリまで、こられるかわからない。
って、聞いていたんで、あんまり期待しないでおこう。
って、思っていたので、あれ、絶対ティン君。
って、わかった時、心が沸騰状態。
思った以上にしっかりした身体つきになっていて、
コートも、鈴華よりもふさふさ??って、
思うほど柔らかくて素敵なコートに育っていて、
そして、思ったとおり、最高にいい子でしたぁ。

みんなでティン君の取り合いになっちゃってるし、
はじめてで、この人だぁれ??的な存在なのに、
ほっぺにちゅ~しても、我慢してくれて・・・。
こんな温和な子、滅多にいませんよ、ホント。

これも天ママやパパさんの、愛情の結果なんでしょうね。
人に愛される嬉しさをしってるから、
私たちのことも受け入れてくれたのかなぁ。って。

今回は全然遊ばせてあげれませんでしたが、
今度は是非、鈴華と一緒に、遊んでくださいね♪
2010/03/06(Sat) 00:17 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 23:56 |   |  #[ 編集]
モンカちゃん
てぃんくんお台場に初遠足でした。
近場のおでかけは助手席に乗せているので
ケージだと文句言うかなぁーと思ってたら
いい子ちゃんにしていてくれました。
今度、一緒に行こうね。
2010/03/08(Mon) 19:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
jjmama
遊びに来てくれてありがとう!
私もてぃんのママになれたこと
とても幸せに思います。
いつかjjmamaもてぃんをハグハグしてね。
2010/03/08(Mon) 19:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
憧れのリードとカラー。
ドミソママに直接サイズを見てもらい
お願い出来るなんて夢のようです。
てぃんもみなさんにとっても可愛がって
頂き嬉しそうでした。
うんうん!また絶対会おうね!
2010/03/08(Mon) 19:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
あいにくの寒いお台場でしたが
みなさんの熱気で気持ちはポカポカでした。
そうでしたかぁー。
そのうち沖縄で会えたりして(笑)
もうすぐ法事で帰るんですけど、前回は全然時間が
なかったので今回は長期滞在を目論んで潜りざんまい!のつもり
が・・・てぃんくんが留守番なので即効帰ってきます。

2010/03/08(Mon) 20:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ラグ☆さん
来客が続いていたのでしばらくブログは
お休みしていたので、帰ってからコメント見ました。
ラグさんちのほうも良いところ、いっぱいありますよね。
2010/03/08(Mon) 20:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
さっそく、晴ママのカフェマット使ったよぉ!
てぃんくんも気にいったようです。ありがとう!
みなさんがすごーく可愛がってくれて
もうそれだけで、今までかけてもらえなかった
愛情を取り戻せたような気がします。
晴ママも相方さんもいつも心配してくれて
ありがとう!
早くずっしり重くなったてぃんくんを
抱っこさせてあげたいです。
2010/03/08(Mon) 20:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kyocoさん
タシェくん元気いっぱいで可愛かったなぁ
やっぱり明るくて元気がいちばん!
今度はお天気のいい日に思い切り
おいかけっこして遊ぼうね。
楽しみにしています。
2010/03/08(Mon) 20:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ねっ!ちゃんと、てぃんくん拓ママのこと
覚えていたでしょ。
遠くから会いにきてくれてありがとう!
2010/03/08(Mon) 23:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
同じ!同じ!
私も鈴華ちゃんとりんねぇさん見つけて
嬉しくて嬉しくて
ガラス越しに踊っていたでしょ。
鈴華ちゃんはやっぱり女の子のお顔してるけど
似てたよねー。
また会えるの楽しみにしています。
2010/03/08(Mon) 23:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック