ハロウィンの時期は、収穫期でもありますね。

ありんくりん うまうまが届きました。

ごちそうさま!


DSC_0924_convert_20131023181941.jpg


週末から、姉夫婦とサーシャくん(11歳)が遊びに来てたの。

今はてぃんくんのほうが、ずっと大きいけどね


DSC_0916_convert_20131023182212.jpg

来た時は、おなじ大きさで体重も7キロしかなかったの。

パピーちゃんだったのかなぁ



IMG_9845.jpg

毎年6歳です!で通してるけど、誰も指摘しないし(笑)

でも・・・いろんな意味でいくつなのか知りたい。

家にいらして4年。

いったい、おいくつ?なんでしょうか?


DSC_0925_convert_20131023182030.jpg

子供たちが、楽しみにしてるハロウィンパーティ

去年は、仮装して練り歩く時だけ

雨が止んだんだよね

今年もできるといいなぁ。

みんな楽しみにしてるもんね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう!

台風気をつけようね

大島の子たちの無事を祈りつつ・・・。

【2013/10/23 18:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
新米~おにぎり~!
晴れたら、新米のおにぎりもってピクニックがいい~。

天くん、四年まえから6歳だったの?
永遠の6歳かぁ。
私も永遠の28歳。
天くん、仲間仲間~。



No title
ケイトまま
天くんハロウィン練り歩くの?
可愛いだろうな〜
台風が次々に発生してるけどハロウィンの日は晴れるといいですね

ちっちゃい天くん可愛いね
顔がパピちゃんだわ♡

ろはてさん
天ママ
そそ、新米のおにぎり美味しいよね
中味は美味しい梅で。
お天気にならないかなぁ

うん面倒くさいから永遠に6歳(笑)
私は35歳を過ぎたころから自分が今年は
いくつなのか記憶があいまいみー(古)

ケイトママさん
天ママ
日曜日はお天気だったら玄関に出て、天くんも
一緒に見学です
明日お家でハロウィンパーティ
朝から近所のママたちとコストコで買い出しです
やっとジェーシーちゃんの出番だわ(笑)

ねぇ
やっぱりパピパピでしょ?


ハロウィン?
ワトソンママ
天君は毎年ハロウィンイベントを楽しんでいるんですね〜❗️ワトソンも今年から練りあるってみようかなぁ(^ω^)
おやつを盗み食いしそうで心配だけど〜^^;

天君の四年前の写真も可愛いですね? 表情がパピっぽい(=^ェ^=)

ワトソンママさん
天ママ
天くんも今年は仮装してデビューさせようと思ってたけど
天候が・・今日お家でするハロウィンぱーちーでおやつ運び
で活躍してもらいたいと思います。
ワトソンくんも練り歩いてハロウィンデビュー頑張って!

ねね、ぱぴちゃんみたいでしょ
センターの獣医さんは推定2歳って言ってたみたいなんだけど

No title
ティナくま
天くんとサーシャくんは仲良しさん? 
ティナと妹の飼っているプーのチョコはダメです(;_;)

小さい時の天くん、お耳が短くて可愛い♪
五木のお目目はおんなじ(笑)
6歳に1票!! 永遠に6歳でいて~!天くん^^

ティナくまさん
天ママ
天くんとさーくん仲良しさんとまでいかないかな
ひつこくくんくんするとさーくんが怒りますが
お互いあまり絡みません

センターの職員さんが毛玉をカットしてくれたみたいで
家にきてから1度マルガリータにしました。
お目々は栄養失調からくる目やにで凄かった
元気になったらでなくなったよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
新米~おにぎり~!
晴れたら、新米のおにぎりもってピクニックがいい~。

天くん、四年まえから6歳だったの?
永遠の6歳かぁ。
私も永遠の28歳。
天くん、仲間仲間~。

2013/10/24(Thu) 15:20 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
天くんハロウィン練り歩くの?
可愛いだろうな〜
台風が次々に発生してるけどハロウィンの日は晴れるといいですね

ちっちゃい天くん可愛いね
顔がパピちゃんだわ♡
2013/10/24(Thu) 16:52 | URL  | ケイトまま #sAvRoRF.[ 編集]
ろはてさん
そそ、新米のおにぎり美味しいよね
中味は美味しい梅で。
お天気にならないかなぁ

うん面倒くさいから永遠に6歳(笑)
私は35歳を過ぎたころから自分が今年は
いくつなのか記憶があいまいみー(古)
2013/10/25(Fri) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ケイトママさん
日曜日はお天気だったら玄関に出て、天くんも
一緒に見学です
明日お家でハロウィンパーティ
朝から近所のママたちとコストコで買い出しです
やっとジェーシーちゃんの出番だわ(笑)

ねぇ
やっぱりパピパピでしょ?
2013/10/25(Fri) 19:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハロウィン?
天君は毎年ハロウィンイベントを楽しんでいるんですね〜❗️ワトソンも今年から練りあるってみようかなぁ(^ω^)
おやつを盗み食いしそうで心配だけど〜^^;

天君の四年前の写真も可愛いですね? 表情がパピっぽい(=^ェ^=)
2013/10/25(Fri) 22:35 | URL  | ワトソンママ #m718tXlI[ 編集]
ワトソンママさん
天くんも今年は仮装してデビューさせようと思ってたけど
天候が・・今日お家でするハロウィンぱーちーでおやつ運び
で活躍してもらいたいと思います。
ワトソンくんも練り歩いてハロウィンデビュー頑張って!

ねね、ぱぴちゃんみたいでしょ
センターの獣医さんは推定2歳って言ってたみたいなんだけど
2013/10/26(Sat) 15:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くんとサーシャくんは仲良しさん? 
ティナと妹の飼っているプーのチョコはダメです(;_;)

小さい時の天くん、お耳が短くて可愛い♪
五木のお目目はおんなじ(笑)
6歳に1票!! 永遠に6歳でいて~!天くん^^
2013/10/27(Sun) 19:46 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ティナくまさん
天くんとさーくん仲良しさんとまでいかないかな
ひつこくくんくんするとさーくんが怒りますが
お互いあまり絡みません

センターの職員さんが毛玉をカットしてくれたみたいで
家にきてから1度マルガリータにしました。
お目々は栄養失調からくる目やにで凄かった
元気になったらでなくなったよ
2013/10/28(Mon) 19:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック