Trick or treat!!

はいはい。その前に子供たちにキャンデー配ってからね!

上手に運べるかなぁ?

本番は26日。

DSC_0914_convert_20131018170303.jpg


今朝はいい天気。

ぼく、眠そうな目?

ママもだよ!

9時前の公園は今日も貸し切り。




DSC_0911_convert_20131018170704.jpg

せっかくワンズが、お出掛けしやすいこの週末

また、台風がきてるね



DSC_0910_convert_20131018170439.jpg


雨が降ろうが、嵐が来ようが

ぼくは元気に散歩にいくです。



DSC_0905_convert_20131018170537.jpg

とーさんが楽しみにしてる日曜日

那須バーベQツーリングは中止になるだろうなぁ

何が変わりに、ご馳走作ろうか?てぃんくん


DSC_0830_convert_20131018171009.jpg


その前に、ぼくのささみジャーキ焼いてからね!

もう少ししかないです!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


台風災害で昇天された方々のご冥福をお祈りすると共に

現在も行方不明の方が少しでも早く見つかりますように。

よい週末をお過ごしください。



【2013/10/18 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
今日は冷たい雨が続いていたから、とーさんの楽しみにしていたイベントは中止になってしまった? でも天ママさんが腕を振るって美味しい料理を作ってくれるから大丈夫ですね^^
ハロウィンのイベントでは天くんにお役目があるのね~!お仕事頑張ってね、天くん!
今週末はお天気に恵まれますように。

めっちゃかわいい〜
ハチハハ
最初の写真ね☆
ぜひぜひ天くんから、
キャンディもらいたいよ〜(ダメ?)。

大島はほんと大変。
島って、そんなに大きくないから、
みんな、どこかでつながってるでしょ、
つらいよね。
リンク貼らせてもらってる、
ほらほら、みんな〜〜、お散歩行っくよ〜〜!!さんも
大島なの。
幸い被害にはあってない地域なんだけど、
だから、今避難している飼い主さんたちの
ワンを預かってるんだって。

それに比べたら、
ごくごく個人的な問題でしかないけど、
今週は取材立て込みなの〜!
直撃、ってのは、避けてほしいわ!!


ティナくまさん
天ママ
とーさんのツーリング天候不良のため前日に中止と
なりました。残念がっていたけど、途中で降り出す
っていうのもしんどしね
少し寒いぐらいだったので、ささがきごぼうや大根
をたっぷり入れた鴨鍋にしました。

日曜日のハロウィンにはダンスの強化練習で出れない
子が多いため、土曜日家でパーティーをします。
やっと、ジェーシーちゃん出番になるか(笑)

ハチハハさん
天ママ
ありがとう!
では、今度お会いした時に天くんにお願いしとき
ましょう。キャンディでいいの?

台風27.28号と続きそうですが大島の方が
本当にお気の毒で・・・
ハチハハさんも取材のお仕事に影響ないといいね
くれぐれも気を付けてくださいね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は冷たい雨が続いていたから、とーさんの楽しみにしていたイベントは中止になってしまった? でも天ママさんが腕を振るって美味しい料理を作ってくれるから大丈夫ですね^^
ハロウィンのイベントでは天くんにお役目があるのね~!お仕事頑張ってね、天くん!
今週末はお天気に恵まれますように。
2013/10/20(Sun) 19:32 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
めっちゃかわいい〜
最初の写真ね☆
ぜひぜひ天くんから、
キャンディもらいたいよ〜(ダメ?)。

大島はほんと大変。
島って、そんなに大きくないから、
みんな、どこかでつながってるでしょ、
つらいよね。
リンク貼らせてもらってる、
ほらほら、みんな〜〜、お散歩行っくよ〜〜!!さんも
大島なの。
幸い被害にはあってない地域なんだけど、
だから、今避難している飼い主さんたちの
ワンを預かってるんだって。

それに比べたら、
ごくごく個人的な問題でしかないけど、
今週は取材立て込みなの〜!
直撃、ってのは、避けてほしいわ!!
2013/10/20(Sun) 21:20 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ティナくまさん
とーさんのツーリング天候不良のため前日に中止と
なりました。残念がっていたけど、途中で降り出す
っていうのもしんどしね
少し寒いぐらいだったので、ささがきごぼうや大根
をたっぷり入れた鴨鍋にしました。

日曜日のハロウィンにはダンスの強化練習で出れない
子が多いため、土曜日家でパーティーをします。
やっと、ジェーシーちゃん出番になるか(笑)
2013/10/21(Mon) 20:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
ありがとう!
では、今度お会いした時に天くんにお願いしとき
ましょう。キャンディでいいの?

台風27.28号と続きそうですが大島の方が
本当にお気の毒で・・・
ハチハハさんも取材のお仕事に影響ないといいね
くれぐれも気を付けてくださいね
2013/10/21(Mon) 20:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック