週末は、雪風くん家に遊びに行ったです。


DSC_0887_convert_20131015174120.jpg


今日は、なにして遊ぼうか?


DSC_0890_convert_20131015175142.jpg


雪風くんには、大ちゃんっていう にぃにがいるです。


DSC_0888_convert_20131015180556.jpg

「にぃにのいる風景」は絵になるわ~。

といつもママは言うです


DSC_0896_convert_20131015175327.jpg

にいには、椅子の背もたれの狭いとこでも寝れるです。

落ちてきたら、ぼくはつぶれるかも知れない・・・です!

DSC_0895_convert_20131015175233.jpg

夏に戻ったような暑い日でしたが

ランチは、あちーこっこの美味しいうどんを頂きました。

人気店だけあって、お外が暑くても満席(笑)


DSC_0891_convert_20131015174706.jpg

打ち合わせも終わったから

なごり惜しいけど、それ 雪風くんに返して帰ろう!


DSC_0898_convert_20131015175414.jpg

突然のお客さま・・・。


DSC_0902_convert_20131015175754.jpg


「さぁ!足の間に挟まって湘南まで一緒に帰ろう」

「ヤです!帰ってsamちんに挟まってもらうです!」

kuusampapaが、Vespaのオフ会の帰りに遊びにきてくれたです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

近くに現在、大雨洪水警報が出ています。

明朝、大変になりそうですね

みなさん充分気をつけましょう

これが今年最後の台風でありますように。




【2013/10/15 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
もう一人の天くんを連れて行った天ママさんを想像すると
なんだかとってもキュート。
そろそろその札、はずしてください~。恥ずかしい。

3チビさんたちが並んでる後ろに
すンごい格好の雪ママさん・・・・じゃなくそよ風ちゃんが。笑

今日の写真はとってもフォーカスが効いてる。なんで?




(^^)samパパ
あらっ!こんなとこにまで登場しちゃってる(^^)

No title
ナナ シュシュママ
雪ちゃん 天くん
ふたりともにっこにこ!
仲良しさんなんだねぇ〜〜

ソファの背もたれでおしり見せて
ひっくりかえってるの
雪ちゃんかと思ちゃった(笑)

ろはてさん
天ママ
だってさぁ
形は同じ?でもこれは絶対!!的な表情とか特徴とか
すごくよく出来ていて実物を見せたかったのよ

カメラ変えてから、サイズの縮小がわかんなくて未だ、スマホで撮った写真使っているの
だからじゃない?

Samパパさん
天ママ
ははは。土曜の朝に起こされたんですもん
もう使う使う!
町内会の回覧板にも登場させたいぐらいよ
ノーメーク恐くなかったら、また来てね!(笑)

ナナシュシュママさん
天ママ
なんかね、気が合うみたいで遊んだりはしないんだけど
いつも寄り添っているの。
お出掛けするときも、ふたりなら恐くない!みたいに
見ていて微笑ましいです。
血のつながりはなくても素敵な兄弟が出来て嬉しいです

ひっくりかえってるのは、雪ママです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もう一人の天くんを連れて行った天ママさんを想像すると
なんだかとってもキュート。
そろそろその札、はずしてください~。恥ずかしい。

3チビさんたちが並んでる後ろに
すンごい格好の雪ママさん・・・・じゃなくそよ風ちゃんが。笑

今日の写真はとってもフォーカスが効いてる。なんで?

2013/10/16(Wed) 16:56 | URL  | ろはて #-[ 編集]
あらっ!こんなとこにまで登場しちゃってる(^^)
2013/10/17(Thu) 09:16 | URL  | (^^)samパパ #-[ 編集]
No title
雪ちゃん 天くん
ふたりともにっこにこ!
仲良しさんなんだねぇ〜〜

ソファの背もたれでおしり見せて
ひっくりかえってるの
雪ちゃんかと思ちゃった(笑)
2013/10/17(Thu) 22:03 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
ろはてさん
だってさぁ
形は同じ?でもこれは絶対!!的な表情とか特徴とか
すごくよく出来ていて実物を見せたかったのよ

カメラ変えてから、サイズの縮小がわかんなくて未だ、スマホで撮った写真使っているの
だからじゃない?
2013/10/18(Fri) 17:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Samパパさん
ははは。土曜の朝に起こされたんですもん
もう使う使う!
町内会の回覧板にも登場させたいぐらいよ
ノーメーク恐くなかったら、また来てね!(笑)
2013/10/18(Fri) 18:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママさん
なんかね、気が合うみたいで遊んだりはしないんだけど
いつも寄り添っているの。
お出掛けするときも、ふたりなら恐くない!みたいに
見ていて微笑ましいです。
血のつながりはなくても素敵な兄弟が出来て嬉しいです

ひっくりかえってるのは、雪ママです(笑)
2013/10/18(Fri) 18:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック