もうひとりのぼくです!


とんかつソースの箱に入って、やって来たもうひとりのぼく。


DSC_0872_convert_20131007194557.jpg

明日、みっちゃんにお顔ばりしてもらうです!

少しぼんやりだけど、ぼくのトレードマーク

DSC_0868_convert_20131007194112.jpg


「白馬に乗った王子さま」もこの通り。

DSC_0869_convert_20131007194220.jpg

切れ長で涼しげ・・・こんなぼくの瞳のことを

みんな「五木の目」っていうです



DSC_0871_convert_20131007194458.jpg


ほらね、みんなと違うでしょ



DSC_0870_convert_20131007194324.jpg

ぼくの心のメッセージ

DSC_0873_convert_20131007194708.jpg

ママからの心のメッセージ


DSC_0874_convert_20131007194759.jpg


作り手に感謝の拍手を送りたいと思います

ありがとう!大切にします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

台風が心配で、おばぁに電話したです!



「ぜんぜん大丈夫だよぉ!」大丈夫じゃなくても

そう言うおばぁなので、友達に確認したところ

「なんともないよ」の返事で安心しました。

心配してくれて、ありがとう!

九州や通り道のお友達のとこも、被害がありませんように

コメント

ごめん本当にごめん。
大爆笑!!
そっくりだわ。
この天くんなら、1000体の中からでも見つけられる。
もぉお〜最高傑作だわ。
どうしよう。笑が止まらない。

沖縄、被害がなくてよかったね。

No title

↑ 雪ママさんと同じく・・・ろはてさんの描いた切れ長の五木のお目目に大爆笑(^0^)) 完璧なてぃんくんだぁ~!!
心のメッセージではじ~ん(;_;)。天ママさんのメッセージとてぃんくんの可愛い笑顔にもじ~ん(;_;)
おばぁも大丈夫で良かったですね^^

No title

あれ~?笑われてる。
みんな、感動の渦に巻き込まれるはずだったんだけど?笑

お返事もらったね、木工 天くん。
早くママのとこに戻さないと!なんて思っちゃいました。
喜んでもらえて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

おばぁくらいのお年の方は「大丈夫」って言うよね。
心配かけさせたくない気持ちはわかるけど、それがかえって心配~。
でも本当に何もなくて良かった。
おばぁもお友達のとこも。



No title

お鼻の「白馬に乗った王子さま」やお目目だけでなく、天君の頭の毛や胸の飾り毛、耳毛の毛色の違いもきっちり表現されているんですね~!
ほんとにこれはオンリーワンの天君ですね!すご~い!

おばあさまに なでなで してもらってる時の天君、とっても嬉しそうなお顔♡ かわいいですね(^o^)

凄すぎて、、、大爆笑(≧▽≦)
へ〜こんなにそっくりにできるんだぁ
絵も上手だから、白馬の王子も五木の目もまんま、ほんとーにそのまんま、天くん以外の誰でもない(笑)

その子の事を考えながら、丁寧に丁寧に作ってくれてるろはてちゃんの様子が目に浮かぶね。
木工ま〜ぶるも益々楽しみになってくるわ〜

おばあ、良かったね。
お友達にまで確認取ってもらえるんだから、おばあも幸せだね^_^

もう一人の天くん♪ とんかつソースの箱に入って来たの?美味しい匂いついてなかった~?

お鼻の…白馬に乗った王子さま!
とってもそっくりー!!でビックリしました。
顔バリしてもらったら 木の天くんと本当の天くん…益々そっくりになりますね!

おばあさまもお友だちのところも無事で良かったです♪

No title

可愛い木工インギーちゃん!作り手さんのブログでも見てきました。で、ブルーローンにビックリ!背中の真ん丸の位置が月と一緒!こんな風に作れたら素敵ですね。
天君もそっくりだよ~

ママとあつあつだね!(*^。^*)

いまさら

んん、ほんと。
天くん、らしくって、いとしいよね。

天ママさん&ろはてさんのコラボ、
あふれる愛を感じるわ。

雪ママさん

笑いすぎ!わらい声がここまで聞こえてきたよ
よく特徴つかんでるよね

ティナくまさん

今度実物に会わせてあげるね
また来てる
お互い気をつけよう
通過してから速度あげて実家のほう
いくみたい・・・被害がでないといいね

ろはてさん

本当にありがとう!
雪ママとふたりであそこもここもすごーい!!と
絶賛してました。
みんなのいい宝物になることでしょう
1体つくるのにどのくらいの労力がかかっているか
大切にします

ワトソンママ

そうなの。
それぞれの子の特徴が笑えるぐらいそっくりで
魂がこめられているようです

おばぁ、大好きなの。
パンくれるから(笑)

ま~ままさん

ま~ぶるくん出来あがりが楽しみだね
ブルーローンも毛色が凄く素敵だった
毛質感出すの難しいだろうに、スゴイよね
届いたらみせてね!

デイジーママさん

可笑しくなるぐらいそっくりなの。
天くんに見せたら鼻を齧りそうになったので
届かないとこに飾りました

顔バリしてくっきり(笑)
前日ワクチン接種をしたのでシャンプーが
出来ず、私のてーげー(適当)シャンプー
だからいまいちふわさら感が・・・

桜月ままさん

あのブルーローンの子でしょ?
私もびっくりしました。
すごく繊細なとこまで丁寧に出来ています

寒くなりくっつき虫が嬉しい季節の到来!です

ハチハハさん

箸置きもいっしょに届いたの。
こんな素敵なのつくれちゃうなんて
本当に羨ましいわ
そのうちアップしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア