ちーぎーず秋のピクニック

9月28日 土曜日 晴れ

いつもの公園で、ちばインギーズのメンバーとピクニックしました。

楽しかった模様はみなさんのところでどうぞ!・・・いきなり丸投げする私(笑)


さっそうと、スノボで登場のコーダくん

「帰りに、おニューのボード買ってもらったよ!」

IMG_2117_convert_20130930185936.jpg



札幌インギーズからお仲間入りのケイトちゃん

「北海道のお友達、私いっぱいお友達できたよ!」


IMG_2112_convert_20130930185558.jpg


はじめまして!のワトソンくん

「ぼく、まだ1歳なの。」

IMG_2108_convert_20130930185327.jpg



にっこり~のティナちゃん

「ママ~あまちゃん終わっても、わたちがいるわ!」

IMG_2111_convert_20130930185406.jpg

仲良し姉妹のフェイ&エルちゃん

「私たち、離れちゃいけないの」


IMG_2104_convert_20130930192521.jpg

女の子のように可愛いコカちゃん

「おねーちゃんと参加したよ」


IMG_0072.jpg






完璧でしょ!コーダくんコカちゃん以外

カメラ渡してそれぞれのママさんに撮影してもらったの

他力本願な私(笑)





「こんな写真ヤです!」

ははは、てぃんくんごめんね!てぃんくんの写真、この1枚しかない

お友達のとこで、可愛い写真探そうね


近くの料理屋にオーダーした「旬の素材弁当」

みんなで食べるとおいしいね!


IMG_2100_convert_20130930185242.jpg

みんなでお掃除のボランティア活動中(笑)

参加のみなさん、お疲れさまでした。

参加出来なかったみなさん、次回をお楽しみに



IMG_2099_convert_20130930185155.jpg

運動会差し入れとピクニックおやつに

朝並んで買った限定15個の「ミスドビッツ」

予約は出来ず、注文から1時間まち・・・

したかいあって

みんな喜んでくれて嬉しかった

IMG_2098_convert_20130930184228.jpg

ニアミスで3日前、あおたんの運動会と被ってしまったことを知り

ピクニック集合前に、掛け持ちで応援にいきました。

はーちゃん、そらちゃん、あおたん、こったん、こーちゃん

来年はゆっくり見にいくからね~。

縺エ縺上↓縺」縺愁SC_0846_convert_20130930192855

お天気にしてくれた、ふわふわちゃんたちに感謝しつつ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

天くんママ、土曜日は掛け持ちお疲れさまでした!!
秋晴れの天候にも恵まれて、幸せな時間を過ごせて、癒されまくった一日でした
も〜あのまま帰りたくなかったのは私だけじゃないはず!
そしてこーしてみんなのブログを読みあさって、いまだにニヤニヤがとまりませんのです

会にお声をかけてくださってありがとうございました
また天くんだっこできますよーにv-344

No title

天ママさん、お疲れさまでした~!
楽しいピクニックでした♪♪♪
ワンたちも気持ち良さそうでしたね^^
初めましてのインギーちゃん、ママさん、パパさんにお会い出来てとても楽しかったです!
そして遅くまで話し込んでしまってスミマセンでした(^_^;)
でも、天ママさんとゆっくり話せて嬉しかったです!
またヨロシクお願いしま~す(´ー`)/~~

楽しかったです~!(^^)!

天君ママさん、土曜日はほんとに色々お世話になりありがとうございました~! 
お天気も良くて、のんびり楽しいピクニックになりましたね(^o^) 
「みんなでお掃除のボランティア」の写真撮ってたなんて~笑っちゃいました。
忙しい中、お掃除の準備までしてくださっていたんですよね、、、パワフル!

また一緒にお散歩など出来るのを楽しみにしています~!(^^)!
これからも宜しくお願いします~♪

No title

みーんな可愛い~♪
最後にお掃除して帰るなんて素晴らしいです!
ミスドにおべんと、素敵なおもてなしですね。
でも・・・天くんのお写真が(笑)
次回はいっぱい撮ってあげてください^^

No title

天ママさんが忙しかった分、皆さんが天くんの可愛い写真を撮ってくれていたから大丈夫ですね~!
ハイ! ティナがいるからあまちゃんが終わっても寂しくない・・・イヤイヤイヤ(^^; ちょっと寂しいです(←未練がましい)
本当に素敵な1日をありがとうございました!

No title

こら~、カメラ渡しちゃうなんてズルしちゃってぇ。笑
でも確かにみんないい笑顔。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いいねいいね、こういう公園があって
みんな仲良く、すぐに集まれる関係。

No title

天くんだっこさせて貰ったのがとっても嬉しかったです。
あったかくて、ウトウトしちゃいますね。

ママさん家にお邪魔したとき、天くん抱っこしながら実は寝そうだったとです。ミスドビッツ!!美味しかった!!もっと食べたかったけど、腰が重かった!おしりもインギーと違ってドン尻だから重すぎた!!

BBQでは絶対働くから~。うん、働きますとも。

No title

天ママ〜〜〜
せっかく声かけて頂いたのに、、、
ほんとに ほんとに残念だったわぁ〜
みんなニコニコ楽しそう!!
あ〜〜ぁ しつこいけど残念だったぁ〜
 
沼津はとっても良いお天気で暑いくらいでした。
汗かきかき 頑張ってきました!

今度は参加できますように。。

ケイトままさん

楽しんで頂けてよかったです。
ちいさな輪からO-KINAWA
札幌インギースのみなさんとも繋げてくれて
ありがとう!
これから楽しいこといっぱいして遊ぼうね
「ひさしぶり~!」にならないうちに
また会いましょう!楽しみにしています。

ケイトちゃんが初めてのお家でもリラックス
できる大物(笑)で安心しました。

ティナくまさん

ほんとね、日頃の習慣で私がカメラを向けると
構えるから、自然でいいお顔の写真をたくさん
見つけました。
みんなが繋がっていくのを見てると幸せ。

くまさんの話術にすっかりハマってしまい
時間を忘れるぐらいのゆんたくでした(笑)
またよろしくお願いします。

ワトソンママ

いえいえ、そのうちわかると思いますか
かなりおっちょこで、スットコドッコイです
あんな見えても、人見知りの激しい私
すっごく緊張してたのよ
リラックスしてる時は以外に物静かだって
よく言われます

これからも末長く遊びましょうね
ワトソンくんすっごく楽しそうでした。

kuumomさん

最後にお掃除?
ふふふ、実はね下見に行ったらかなり
埃で汚れてたから、お弁当前に携帯バケツとペーパーを
みなさんにお渡ししてお掃除してもらったの(笑)
おかげでピカピカのあづまやで、楽しめました。
や、自分で撮るより、いい笑顔の天くん
ますます他力本願傾向になりそうです

ろはてさん

もう少し近かったらろっちゃんてちぼんも
一緒に遊べるのにね。泊りで来ちゃえば?
ドックランもあるんだけど登録制で他の公園
と共通で年間600円ぐらい
安いでしょ、県立だからね

貸し切りに出来ないし、どうもランは苦手
登録しなくても広いしね

satomi&コーダさん

え?なんかへん
コーダ&satomiさん?
いや・・・大五郎・・(爆)
いっぱい飲ましてあげるから
火起こし、肉焼きよろしくね

いや~ほんとどうしよーって思ってたから
助かります
練習しなくていいから(笑)
忙しいだろうけど、元気でいてね

ナナシュシュママさん

曜日間違えて、一瞬期待させてしまったもんね
本当にごめんなさい
かならず、りべんじしますので、都合のいい時
連絡くださいね
ナナ&シュシュくん大会でもご活躍祈ります

No title

遅れた〜
今回もありがとうございました。

わたしは「本当に」人見知りで、
ティナくまさんが来てくださるまで
どーしよーかと思うほどでしたんですよ。
フェイエルもみなさんにだいぶなじんで、
イヤイヤをお見せするはめに(>_<)恥

天くんカートからバケツやらペーパーやらも
出てきたときは、天ママさんが
メアリーポピンズに見えました。

またお会いできる日を楽しみに。
虫よけ、まだしなくちゃだめだよ。

しっぽさん

緊張していてもしっぽさんみたいに黙っていれば
落ち着いて見えるのですが
私の場合、緊張のあまりしゃべり倒す(笑
もともとお話が上手でないうえに、かなりテンション
あげるので、疲れます。
昼間っからお酒飲むわけにはいかないしね(笑)

下見がてら、お散歩に行ったら素敵なあづまや
なのに埃だらけ・・
ならば、みんなで掃除すればいいじゃん!という
いつもの私の発想でした。

蚊にかまれて、腫れて倒れてると
「蚊よりつよい毒もってるのになぁ」と毎回
つぶやかれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア