九十九里浜「海の音」つづき。

さてさて、みなさんのところでも楽しんで頂けたと

思いますが・・・ここは、かなりスローなペースでして

すでに、楽しかった日から1週間が経過しております(笑)


IMG_2071_convert_20130923201617.jpg


今から首都圏直撃台風がやってくるという土曜日

この日だけは、お天気ということもあり

日帰りでお出掛けの方も多かったせいか、高速は

大渋滞!すこし遅れで到着したフェィ&エルちゃん



IMG_2079_convert_20130916153153.jpg

母屋(私たちが勝手にそう呼んでる本宅)のキッチンにて

パーティーの準備をしてるふたり。



IMG_2078_convert_20130916153108.jpg


今回はコストコぱーちー。

ピザの焼き具合が絶妙で、あちーこっこでうまうま!


IMG_2083_convert_20130923201755.jpg

海でめいっぱい遊び、日曜は夕方から仕事だと

いうのに、みんなのリクエストに答え笑顔で踊るアロちゃん



DSC_0816_convert_20130916121031.jpg

よくあそび よく笑い

たくさん食べて飲んで、熱く語り

みんな、仲良く楽しいのがいちばん!!


DSC_0818_convert_20130916121445.jpg


台風で参加出来なかったみなさん、次回は是非

なが~く引っ張りましたが、あそびに来てくれてありがとう!


にほんブログ村


最後は、今日も九十九里浜を見守る先住犬ラブラドールのブルックスくんとノアくんに

感謝のお祈りを捧げ・・・

コテージ「海の音」K夫妻お世話になりました。

コメント

No title

あ、今回は写真があんまりボケてない!笑
でも記憶なくしたでしょ~。
たのしそー!
ラッパ飲みなんて、最高の写真です。
あれ?男性はぽんさんだけ?

天くん、泳いだんだんやね!
やったやん!
きっとカッコよかったんだろうなぁ、スイスイ?
私も監視下で泳ぎ・・・・を教えてもらいたい!

No title

『海の音』さん
とってもすてきね〜〜〜
みんなの楽しい わいわいも
ほんとにすてき〜〜

今度は ナナ&シュシュも
海水浴に行こうかな〜〜

No title

楽しかったね!
思い出しただけでも笑えるわ♪
なぁんにも考えないで、疲れるまで遊んで食べて呑んで、
これが一番ね。

次回はビデオ回すわね。
自分を見て見たいでしょ?(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろはてさん

なんでボケてないと思う?
カメラ変えたの。
やっぱりあれは私が酔ってたせいじゃなくて
カメラがイカレテタノヨ

そう、ぽんさんだけ・・好青年で人気度アップ
人の旦那様なのにファンクラブができそうな勢い
だったわ(笑)

スイごぽっ(海水を飲む音)波が高くて
私もカナズチだったから恐かったわ
遠征・・・遠すぎる?

ナナシュシュママさん

前回はちーぎーず限定でしたが
そうでないとき是非お誘いしたいです
蚊がいない時期、これからがいいかも。
水温は2カ月遅れなので外気温が低くない
限りまだ楽しめそうです

雪ままさん

いいわね
私もなにも考えず手ぶらで行ってみたいわ
「私のごはんは?」って雪ママ真っ先に聞かないでね

ビデオを回すですって・・
即効買い取りますが「ごはん抜き!」ね
さあ、ドウスル?(笑)

鍵コメさん

いらっしゃい!
これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア