この日までは、穏やかであって欲しいと願った日。

先住犬のブルックスくんも味方してくれたのか

台風を前に、いいお天気♪



IMG_2069_convert_20130916104927.jpg

4日前に「急なんだけど・・・」

雪ママからお誘いを受け「いくいく~」のメンバーと

九十九里の犬と泊まれるコテージ「海の音」さんへ



IMG_2042_convert_20130916121648.jpg

♂雪風くん コーダくん 天くん

♀ナル&ピピちゃん フェイ&エルちゃん



IMG_2045_convert_20130916104602.jpg

今回「海の音」のオーナーさんから、千葉インギースへサプライズ

コテージの撮影のために訪れていた、写真家の関 健作氏

かわいいインギーズの写真をたくさん撮ってもらいました。

DSC_0819_convert_20130916121135.jpg


といっても、すぐには手元に届かないので

カメラが故障・・・前日の夜、慌てて買った私の初撮りで

我慢してね。(バッテリーの入れ方もままならず、プロカメラマンにお願いした私)


IMG_2062_convert_20130916155650.jpg


歩いて3分のビーチへ

ボディボード持参、やる気満々のコーダ姉。



IMG_2067_convert_20130916104723.jpg


アロちゃんとコーダ姉の初コンビで

「せーのー!!」


IMG_2068_convert_20130916155732.jpg

サーフィンドックのコーダくん、ナルちゃん上手に乗れました。

後ろ向きだけど(笑)

IMG_2064_convert_20130916155823.jpg

てぃんくんも私と一緒の海に入り泳ぎました。


IMG_2066_convert_20130916104837.jpg

が・・・楽しんでるには、ほど遠く

「もう、ヤです!帰って昼寝するです!」

IMG_2065_convert_20130916152750.jpg


今日の海は、スイマーのフェイ&エルちゃんには、波が高すぎて危険ですから

可憐な泳ぎはまた来年・・・




にほんブログ村

よい子のみなさん、台風前の海は大変危険です。

今回は、海の音オーナーの監視下の元 浅瀬で撮影していただきました。つづく










IMG_9658.jpg

今日、夕日に染まるお空を見上げ天くんと祈りました

花ちゃん ありがとう!

ご冥福を心より お祈りします。

【2013/09/17 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
あ~ん(;_;)残念・・・。こんなに楽しそうで良いお天気!
日頃の行いの悪さですねぇ~私の。トホホ(T ^ T)
みんなそれぞれの海の楽しみ方をしているインギーちゃんたち。
2ワンもサーフィンできる子がいるなんて凄い!!
てぃんくんも、お疲れさまでした^^

花ちゃん、ものすごく頑張ったんですよね。お知り合いワンコだと辛さが増しますね。

ティナくまさん
天ママ
首都圏直撃でしたもんね
思ったより被害が少なくてよかったけど
場所によっては大きな爪後を残しました

私が雨女なので、日程は雪くんママが選んで
いるだけあってなぜか九十九里は晴れてました
今度一緒に遊ぶ時は秋晴れのいい天気でありますように。


後ろ向き
さとみ
後ろ向きサーフィン写真笑!今週末は本格的にコーダにサーフィンさせようと思っています(≧∇≦)

しかし、楽しかったな〜♡

おお〜!
ハチハハ
サーファー犬あこがれますぅ。

あ、その前に海でも
泳げるよーにならないとね。

失礼ながら、関さんて存じ上げないんだけど、
ブータンの写真で、
一挙に親近感〜。
単純だね。

で、海の音さんと
どーゆう関係??

幼なじみとか?


No title
しっぽ
あ〜!
ナルちゃんも乗ってたの!?
浜からじゃわかんなかった〜くやしいっ

わたし命が惜しいので、みなさまの水着姿は
ブログ非公開としておきましたわよ♪

みんなとっても楽しそうだったし、
わたしたちも、すごく楽しかった!
ものすごく遅刻してごめんね。
また遊んでくださいね〜。


さとみちゃん
天ママ
楽しかったね~~~。
コーダくん、さとみちゃんのこと大好き!だね
オーラーが出てたわ!
サーフィンもどんどん上手になってくし・・
今後の活躍が楽しみだわ

また、あそぼ!!

ハチハハさん
天ママ
関さんはね、コテージ近くのご出身で海の音さんが
コテージの撮影依頼をした写真家さんです
ブータンで体育の教師してたんだって
真っ先にハチハハのこと、思ったよ
いつか、会えるといいね
ブータン話で盛り上がりそう
お名前のとこにホームページ貼り付けてあるよ

しっぽさん
天ママ
参加してくれてありがとう!
しっぽさんやフェイ&エルちゃんに会えたのは
もちろん、ぽんさんに会えてうれしかったわ
チーギースでファンクラブできちゃうかもよ(笑)
楽しかったね
お天気は土曜日だけ!とあって渋滞大変だった
けど、お疲れ様でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~ん(;_;)残念・・・。こんなに楽しそうで良いお天気!
日頃の行いの悪さですねぇ~私の。トホホ(T ^ T)
みんなそれぞれの海の楽しみ方をしているインギーちゃんたち。
2ワンもサーフィンできる子がいるなんて凄い!!
てぃんくんも、お疲れさまでした^^

花ちゃん、ものすごく頑張ったんですよね。お知り合いワンコだと辛さが増しますね。
2013/09/18(Wed) 20:55 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ティナくまさん
首都圏直撃でしたもんね
思ったより被害が少なくてよかったけど
場所によっては大きな爪後を残しました

私が雨女なので、日程は雪くんママが選んで
いるだけあってなぜか九十九里は晴れてました
今度一緒に遊ぶ時は秋晴れのいい天気でありますように。
2013/09/19(Thu) 19:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
後ろ向き
後ろ向きサーフィン写真笑!今週末は本格的にコーダにサーフィンさせようと思っています(≧∇≦)

しかし、楽しかったな〜♡
2013/09/20(Fri) 19:49 | URL  | さとみ #-[ 編集]
おお〜!
サーファー犬あこがれますぅ。

あ、その前に海でも
泳げるよーにならないとね。

失礼ながら、関さんて存じ上げないんだけど、
ブータンの写真で、
一挙に親近感〜。
単純だね。

で、海の音さんと
どーゆう関係??

幼なじみとか?
2013/09/20(Fri) 22:50 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
あ〜!
ナルちゃんも乗ってたの!?
浜からじゃわかんなかった〜くやしいっ

わたし命が惜しいので、みなさまの水着姿は
ブログ非公開としておきましたわよ♪

みんなとっても楽しそうだったし、
わたしたちも、すごく楽しかった!
ものすごく遅刻してごめんね。
また遊んでくださいね〜。
2013/09/21(Sat) 00:07 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
さとみちゃん
楽しかったね~~~。
コーダくん、さとみちゃんのこと大好き!だね
オーラーが出てたわ!
サーフィンもどんどん上手になってくし・・
今後の活躍が楽しみだわ

また、あそぼ!!
2013/09/23(Mon) 20:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
関さんはね、コテージ近くのご出身で海の音さんが
コテージの撮影依頼をした写真家さんです
ブータンで体育の教師してたんだって
真っ先にハチハハのこと、思ったよ
いつか、会えるといいね
ブータン話で盛り上がりそう
お名前のとこにホームページ貼り付けてあるよ
2013/09/23(Mon) 20:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
参加してくれてありがとう!
しっぽさんやフェイ&エルちゃんに会えたのは
もちろん、ぽんさんに会えてうれしかったわ
チーギースでファンクラブできちゃうかもよ(笑)
楽しかったね
お天気は土曜日だけ!とあって渋滞大変だった
けど、お疲れ様でした。
2013/09/23(Mon) 20:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック