Everthing begins with you ・・・・・

君が繋げてくれた ぼくの命 大切にするです。

ありがとう!拓ちゃん。


拓ちゃん

4年前、拓ママさんからお電話を頂き 私とてぃんくんは運命的な出逢いをしたのでした。




・・・・いつかきっとまた逢えるから

たくさんのお友達と 待っていてね!
スポンサーサイト

【2013/09/06 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

みんないつかは、、、
ハチハハ
拓ちゃんも、ザイニーちゃんも、
虹の橋を渡っちゃったのね。
天くんにとって運命の糸に引き寄せられた
かけがえのない拓ちゃんも、
M・ボーンちゃんの親友も、
あっという間にさよならしちゃったのね。

こちらにいるものたちにできることは、
なんだろうね。。。


デイジーママ
拓郎さんが天くんと天ママさんを繋いでくれたんですか…
縁って不思議ですね…こうしてみんな繋がっているんですね。
わたしも皆さんのブログを読ませていただいて縁を感じています。

天くん、元気で長生きしようね~♪







ま〜まま
なんて書いていいかわからなくて、拓ちゃんにコメント入れられないままなんだぁ(´・_・`)
本当に、沢山の人やわんずに愛された子だったんだね。

虹の橋を渡った子達に恥ずかしくないように
感謝を忘れず一生懸命生きること
迎えた子を幸せなまましっかり見送ってあげること
大したことは出来なくても、それだけは成し遂げたいと思うよ。

No title
ろはて
どんなに周囲の人が「よくやったね」と
飼い主さんを誉めても慰めても
それがすごく、本当に頭が下がるほどの献身でも
絶対絶対、飼い主さんは後悔してしまうもの。
でも、時間が経ったら
「あの子に笑顔をもらって幸せにしてもらった分、
私も精一杯の愛情を注いだよ!」って
自信を持って欲しいです。

天使になった子たちのパパママさん、たくさん泣いてください。



天ママへ
ボーンちち
ザイニーちゃんのこと、とっても心配してくれましたね。

マイケルがいつもじゃれていたずらしても
静かにじっと受け止めてくれるほど穏やかな子でした。
そんな風に育てた両親は愛情たっぷりで・・
・・声をかける言葉にとても迷います。

時がいつか癒してくれることを今は信じて。。

 拓ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ハチハハさん
天ママ
ハチハハさんからコメントを頂き、ザイニーちゃんのことを
知りました。
もうショックで・・・。

拓ちゃんもザイニーちゃんも、弱いものを包み込むような
優しい心持った子でした。

ご家族の気持ちを思うと本当に言葉が見つかりません。

デイジーママさん
天ママ
そうなんです。
天くんのブログを始めたのも、その後元気になった天くんを
関わった皆さんに見てもらうつもりで始めたの。

拓ちゃんが繋いでくれた天の命
たくさんのわん友さん、これからも大切にしていきたいと
思います。

ま~ままさん
天ママ
たくさんのお花に囲まれて笑う拓ちゃんのお顔を
見てたら、悲しいけどあたたかい気持ちになりました。

優しい家族に出会い沢山の人に愛され拓ちゃんは幸せ
でしたよね

そう、生かさせてる私たちは、もっと生きたかった命
の分まで一生懸命生きていかなくては・・・ですね


ろはてさん
天ママ
私ね、いまだにダメなんだよね
少しずつは楽になってはいるけど
楽になってる自分をまた責める(笑)

拓ちゃんが繋いでくれた命で蘇生されたんだから
大事にしなきゃ・・・ね



ボーンちちさん
天ママ
優しい言葉ありがとう!
どんな慰めのことばより、黙って寄り添うことの
大切さを、私は犬から教えてもらいました。
言葉は時に人を傷つけるけど、めくもりは心を
優しくしてくれます。

ザイニーパパさんにもいつかまた笑顔でお会い
出来る日を楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんないつかは、、、
拓ちゃんも、ザイニーちゃんも、
虹の橋を渡っちゃったのね。
天くんにとって運命の糸に引き寄せられた
かけがえのない拓ちゃんも、
M・ボーンちゃんの親友も、
あっという間にさよならしちゃったのね。

こちらにいるものたちにできることは、
なんだろうね。。。
2013/09/06(Fri) 21:16 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
拓郎さんが天くんと天ママさんを繋いでくれたんですか…
縁って不思議ですね…こうしてみんな繋がっているんですね。
わたしも皆さんのブログを読ませていただいて縁を感じています。

天くん、元気で長生きしようね~♪




2013/09/06(Fri) 22:23 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
なんて書いていいかわからなくて、拓ちゃんにコメント入れられないままなんだぁ(´・_・`)
本当に、沢山の人やわんずに愛された子だったんだね。

虹の橋を渡った子達に恥ずかしくないように
感謝を忘れず一生懸命生きること
迎えた子を幸せなまましっかり見送ってあげること
大したことは出来なくても、それだけは成し遂げたいと思うよ。
2013/09/07(Sat) 22:32 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
No title
どんなに周囲の人が「よくやったね」と
飼い主さんを誉めても慰めても
それがすごく、本当に頭が下がるほどの献身でも
絶対絶対、飼い主さんは後悔してしまうもの。
でも、時間が経ったら
「あの子に笑顔をもらって幸せにしてもらった分、
私も精一杯の愛情を注いだよ!」って
自信を持って欲しいです。

天使になった子たちのパパママさん、たくさん泣いてください。

2013/09/08(Sun) 15:56 | URL  | ろはて #-[ 編集]
天ママへ
ザイニーちゃんのこと、とっても心配してくれましたね。

マイケルがいつもじゃれていたずらしても
静かにじっと受け止めてくれるほど穏やかな子でした。
そんな風に育てた両親は愛情たっぷりで・・
・・声をかける言葉にとても迷います。

時がいつか癒してくれることを今は信じて。。

 拓ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013/09/09(Mon) 09:36 | URL  | ボーンちち #dfdn2D6U[ 編集]
ハチハハさん
ハチハハさんからコメントを頂き、ザイニーちゃんのことを
知りました。
もうショックで・・・。

拓ちゃんもザイニーちゃんも、弱いものを包み込むような
優しい心持った子でした。

ご家族の気持ちを思うと本当に言葉が見つかりません。
2013/09/09(Mon) 20:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
そうなんです。
天くんのブログを始めたのも、その後元気になった天くんを
関わった皆さんに見てもらうつもりで始めたの。

拓ちゃんが繋いでくれた天の命
たくさんのわん友さん、これからも大切にしていきたいと
思います。
2013/09/09(Mon) 20:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~ままさん
たくさんのお花に囲まれて笑う拓ちゃんのお顔を
見てたら、悲しいけどあたたかい気持ちになりました。

優しい家族に出会い沢山の人に愛され拓ちゃんは幸せ
でしたよね

そう、生かさせてる私たちは、もっと生きたかった命
の分まで一生懸命生きていかなくては・・・ですね
2013/09/09(Mon) 21:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
私ね、いまだにダメなんだよね
少しずつは楽になってはいるけど
楽になってる自分をまた責める(笑)

拓ちゃんが繋いでくれた命で蘇生されたんだから
大事にしなきゃ・・・ね

2013/09/09(Mon) 22:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ボーンちちさん
優しい言葉ありがとう!
どんな慰めのことばより、黙って寄り添うことの
大切さを、私は犬から教えてもらいました。
言葉は時に人を傷つけるけど、めくもりは心を
優しくしてくれます。

ザイニーパパさんにもいつかまた笑顔でお会い
出来る日を楽しみにしています。
2013/09/09(Mon) 22:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック