ドミソ家でのお留守番で始まった夏休み。

お出掛けの準備をしていると

置いてかれまいと、入口のドアを陣取り

狸寝入りをする てぃんくん

ちゃんと自分の持ち物も忘れていない(笑)


IMG_1972.jpg

「いらっしゃーい!」いつも優雅に迎えてくれるソフィちゃん。

IMG_1965.jpg


「あれ?てぃんくん、どしたの?」チャーミングなミントちゃん


IMG_1961.jpg


「てぃんおじさん、近すぎはウーするでし!」のフィンちゃん


IMG_1962.jpg


「いい子でお留守番するんだにゃ~」優しいにこちゃん。

IMG_1969.jpg

みんなで真剣にドミソママからの注意事項

1、ひとの物は食べない

2、じぶんの物だと思っても食べない

3、だれかが、こっそり食べてても一緒になって食べない

を聞いたです。


IMG_1959.jpg

ドミソパパ同行のみんなと行く散歩は早すぎて

ママが起きれません

7時でも、すでに暑い。


IMG_1955.jpg

朝食にドミソねえちゃんが焼いてくれたパンを食べて・・・


IMG_1958.jpg

てぃんくんは特製ちきんスープかけてもらい・・

IMG_1964.jpg


ドミソママに日産スタジアムコンサートには・・・をいろいろ

アドバイスしてもらい。

いってきました!


DSC_0085_convert_20130823143859.jpg

だめじゃん!

立ち位置、完全に桑田さんと被ってる

SAS ありがとう!

35年の思いが叶った夏でした。


DSC_0713_convert_20130823143748.jpg

ドミソファミリーのみなさん、ありがとう

流木忘れちゃったけど、また今度!

こちらにも、また遊びに来てね~~~!






全国的に不安定な天候になっています。

今日、近くの幼稚園で納涼祭がありましたが

かわいい浴衣姿が集合した途端、雨が降りだし可哀想でした。

明日は自治会の夏まつり・・・。降らないといいけど。

みなさんも急な豪雨、雷に充分気をつけて

よい週末をお過ごしください




にほんブログ村

雪くんママのショップOPENのお知らせです!

今回は小物が並ぶそうです!


8月24日(土)PM21:00

COCONTO(当日、時間になったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

No title

3つの注意事項に爆笑~。
「食べない」しかないんだもん!
特に3番目がいい。
「誰かがこっそり」
どうこっそり食べられる状況なのかが~。笑

天くん、スリッパもクロックスも荷物なの?

彼らには、このまま続けて欲しいね。
猥雑で皮肉もあって挑発するような歌を
70、80になった桑田さんがどうエロく歌うのか
聴いてみたいと思います。
ローリング・ストーンズのようにね!


お〜!

チケット、ゲットできたのね!
ケンシロウママも、ファンクラブに入ってたけど、
抽選だったとか言ってたよ。

盛り上がったでしょ〜!
でも、ものすごーく暑かったんじゃない?
ビール、たらふく飲んで体温下げた?(爆)
・・・なら、もしかして、
天ママすんごくタフ?

No title

てぃんくんママ
こんにちは!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
私達ファミリーを覚えてますかぁ?
色々あったりして日々があっという間に!?
過ぎていくような状態ではあったけれど、
ブログの更新を楽しみに読ませて貰っています。
てぃんくん、めちゃんこ可愛いですネ~~
なんだかファミリーの幸せな空気が伝わってきて
いつもこっちまで嬉しくなります^^
チャンプ&スージーはもうすぐ12才と10才です。
今年に入ってからどちらも手術を受けたけど
問題なく順調で、年齢の割には健康で優秀だと
先生に言ってもらえています。
何でも分かり合えてるような通じ合えてるような
とても良い時間を過ごしていますョ^^

てぃんくんママ、SASのコンサート行ったんですね!
11日に行ったんですか!?
実はね、私達も11日に日産スタジアムにいました!!
私も行きたくて行きたくて、やっと行くことが叶って
メンバーがステージに登場した時には涙が出てきた~~
本当に楽しい&嬉しかったな~お互いに最高に
良い時間を過ごせて良かったですよネ♪
SASとの写真、桑田さんと被ってるところが、
てぃんくんママっぽくて笑えました~(笑)

残暑がまだ続きますね~。
お互いに体を労わりつつでやっていきましょう!
突然のコメントすみませんでした(汗)
ではでは、また~(*^^*)/

No title

天くんが安心してお留守番できるお友達の家があるって本当に嬉しい事ですね!! 3わんともみんな優しいお顔をしている^^
天くんも笑顔がいっぱい!
サザンのコンサート。イイナ、イイナ!!
生桑田さんの声は最高でしたよね?
素敵な夏の思い出になりましたね~~!! 

No title

おぉ〜〜〜〜
いいな いいな!!
サザン デビュー当時から大好き!!
一度 横浜スタジアムで盛り上がりました。

『希望の轍』だぁ〜〜いすき〜〜

ろはてさん

だってさぁ~。
誰かが盗み食いしてもたくさんいるから
ドミソママのたぶん・・・しかわからなくて
犯人は現行犯逮捕されてないの

スリッパとクロックス方足を確保しとけば
ママはどこもいけない・・・と思っているのよ

うん。生き急ぐことなくゆっくり長生きして
ほしい。

ハチハハさん

そう、ファンクラブの先行予約でエントリー
抽選で席順交換券を購入,席は当日じゃないと
わからないの
茅ヶ崎もエントリーしたけどダメだった

いろいろドミソママから教えてもらったおかげ
でとっても楽しめました。
それがね、案外涼しかったの
ノリノリでした。

チャンプ&スージーママ

すっかりご無沙汰してましたぁ
みんな元気そうでよかったです
朝霧でお会いしたのが最後でしたよね
あれから何年?(笑)

うわっ!そうでしたかぁ
誰かいないかなぁ~ときょろきょろしてましたが
70000人の中では、そう簡単に出会えませんよね
私も感動しっぱなしでした。
楽しかった

また涼しくなったらどこかで会えるといいなぁ

ティナくまさん

今回もドミソママにわがままを聞いてもらった
おかげで夢が叶いました。
みんなと一緒だったせいか淋しい思いもせず
いい子にお留守番できたようです

あまりにも早い復帰に心配でしたがとっても
元気そうにかわらぬ声を聞かせてくれました。

ナナシュシュママさん

♪夢を乗せて走る車道 明日への道
「希望の轍」なんと・・ラスト曲でした
よかったよぉ~~~。
「神の島 はるか国」ではカチャーシ
踊りまくりでした。
あ~も1回いきたーいぃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア